人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっきりしない天気ばかり~

懸賞 2010年 02月 10日 懸賞


はっきりしない天気ばかり~_a0130451_20463588.jpg


お勧めの魚  ホウボウ  ひれを広げると 綺麗です。以前、越前でダイビングした時

海底で見たときは感動しました。海底のジュディオングか?早春から晩春にかけて旬

お刺身、煮物、鍋  とても綺麗で美味しい魚です。


ここ 2,3日はっきりしないお天気ですね。春の陽気だったり、雪が降ったりと

身体がついていきません。お出かけもせずにおりました。

今日、メル友のShigeちゃんが 花粉症にとても良いからと 花粉女王の私を心配してくださり

わざわざ、お取り寄せまでして、持って来てくださいました。優しいお気持ちに本当に嬉しさで、

いっぱいです。ちょっぴり遠く離れた父の事も思い出したりして。019.gif

有難うございます。
はっきりしない天気ばかり~_a0130451_2102244.jpg


はっきりしない天気ばかり~_a0130451_2103752.jpg


早速開封!べにふうき  と言って  静岡の牧の原で採れたものが良いそうです。

1杯ごとになっていて お味は緑茶と変わりません。とても抗アレルギー作用があり良いそうです。

甜茶は試しましたが 変に甘く私は続きませんでした。

娘さんは効果テキメンだったそうです。良いと聞いて早速アップしました。しばらく続けてみます。





お出かけもしない日はお庭で走り回る2ワンコ 雨だとそうもいきません。

躾の先生お勧めの  ワンコのストレス解消!

1 破壊遊び

ダンボールは部屋の生活空間にはあまりないから良い とのこと。大きなラップの芯とかは簡単に

手に入らないので  箱壊し

はっきりしない天気ばかり~_a0130451_2138215.jpg



はっきりしない天気ばかり~_a0130451_21383734.jpg


はっきりしない天気ばかり~_a0130451_21384971.jpg


万が一食べても  下から出るから平気よ~と。

ビリビリ楽しそうに 写真がぶれる位遊びます。遊んだ後は  疲れて寝ます。

掃除が大変ではありますが、安上がりでとても喜びます。初めから壊す と

解って与えるのですから、あっ やられた~ 気分はありません。037.gif

ゲージに布とか敷いていたら トイレをするのに布、マットの上とかにするようになり

ダンボールを敷いたり囲んだらマットや布にしなくなりました。

掃除が大変なんて言っていたら出来ませんが、プラスチィックのオモチャは アイスの場合

噛み心地が似ているので コンセント、プラの生活用品を噛んでしまったので。

まだまだ ロビンみたいにマッタリ寝てばかりとはいかないようです。


これはとっておき!夏にやりましたが

大根1本  カリカリ  ジャーキー代わりに食べながら遊びます。水分が ほとんどなので

えっ  お腹壊さないか?さすがに  ロビンも1本は食べず加減しました。


今日は少し驚きのストレス解消でした。

by robin-ice | 2010-02-10 22:06 | ロビン&アイス

<< 贅沢な大人の 遊び!!   ロビン跳んだよ~ >>