人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロレス団子!

懸賞 2010年 01月 19日 懸賞

お勧めの海の物  メカブ
プロレス団子!_a0130451_185246.jpg

茎わかめ
プロレス団子!_a0130451_18524822.jpg

プロレス団子!_a0130451_18531633.jpg


毎年この時期にスーパーに出ます。メカブはとても身体に良く簡単に調理できて美味い。

そろそろ店頭に並びます。さっと熱湯をかけると綺麗な緑に、細かく刻みポン酢でもマヨでも

私的には  ワサビ醤油かな!4,5年ほど前にお昼のテレビで  メカブのヌルヌルが口臭、体臭、薄毛にと

オンエアされたら瞬く間に売り切れ続発、宮城まで出荷のお願いに走りまわりました。

テレビは怖い(笑) 納豆やココア、バナナも記憶に新しいかな。継続は金なり


今日は思いがけずに  ショコラママからお誘いメール  フォレさんに行きました。

そこで  黒ラブと  ゴールデンのミックスの  ラブ君 始めまして!


プロレス団子!_a0130451_1963155.jpg


ロビンに興味があるみたいだけど、初めはロビンも知らん振り!

ランを散策しながら  そのうちアイスの爆走

プロレス団子!_a0130451_1991689.jpg


おーロビンも走るぞ~019.gif

そんなこんなの間に  ロビン対ラブ君

プロレス団子!_a0130451_19115413.jpg


プロレス団子!_a0130451_19121951.jpg


アイスも参戦
プロレス団子!_a0130451_19151881.jpg


ショコラも参戦?

プロレス団子!_a0130451_19164261.jpg


あー団子に

プロレス団子!_a0130451_1918353.jpg


プロレス団子!_a0130451_19185241.jpg



何とそのうち  そんな時だけ結束が  3対1で ラブ君に

プロレス団子!_a0130451_19205388.jpg


そりゃラブ君かわいそうだよ。知らない方が見たら なんとまあ!凶暴そうなワンコとなるかな。
023.gif

ラブ君遊んでくれて有難うございます。転がして本当にごめんなさい。

走り回り遊んだ1日でした。そして  家に帰り、台所でゴソゴソしていたすきに  やられました

プロレス団子!_a0130451_19264686.jpg


犯犬は

プロレス団子!_a0130451_19272555.jpg


アイスお前もか!031.gif031.gif031.gif

ロビンも 泣きたくなるくらいの  悪さはしましたが033.gif033.gif

母さんの雷は今までで一番かも。反省して今は大人しくしております。

自然薯野郎に コンセント野郎!気が抜けない私  躾教室にも熱が入りそうな予感047.gifです

by robin-ice | 2010-01-19 18:53 | ロビン&アイス

<< 遊んだ後はラン でシャン!!   テディと梅  たいやき広場!! >>