人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンちゃん!はじめましてinサーキットQOO!

懸賞 2009年 09月 11日 懸賞

ポンちゃん!はじめましてinサーキットQOO!_a0130451_20564643.jpg

本日のお薦めの魚  鮭ハラコ

今年も鮭の遡上は今ひとつ、年末によく食べられるイクラこの時期に加工して冷凍

筋子が出ると 手で丁寧にイクラにして、お玉でご飯に掛けいくら丼  母が好きでした。

自分で味付けして冷凍保存しておきます。



久しぶり~  サーキットQOO さんに行きました。目的はブログでお友達になった。ポンママさん、ポンちゃん

とお会いする事です。

ポンちゃん!はじめましてinサーキットQOO!_a0130451_1964046.jpg


クーさん来たど~060.gif


ポンちゃん!はじめましてinサーキットQOO!_a0130451_199546.jpg



ポンちゃん!はじめましてinサーキットQOO!_a0130451_19101540.jpg


ポンちゃん!はじめましてinサーキットQOO!_a0130451_19103879.jpg


ポンちゃんです。とてもハイテンション!!ボール大好き!

ダルメシアン?ではありませんよ。イングリッシュポインター?  7歳位だそうです。ポンちゃんは山でさまよって

いる所を保護され,ボラさんからママさんの所へ去年11月に迎えられたそうです。

パピーの様なハツラツさと陽気さを持ち合わせたワンコさんです。ビリー隊長  アイスもかないません。

ポンちゃん!はじめましてinサーキットQOO!_a0130451_19183774.jpg


ママさんのお話しを聞くと、狩猟犬は銃、等と同じで物、購入する際に安いからとヒィラリアやワクチン等1年の

かかる費用も多いため使い捨て、要らなくなると山に繋いで放置される子も多いとか033.gif

私も昔、山に山菜を採りに行き、繋がれ餓死しているワンコを見た事を鮮明に覚えています。

陽気なポンちゃんを見ているとそんな人がいる事を申し訳なく思いました。でもポンちゃんを見ていると

人を恨んでいる様子も無く救われます。

ポンちゃん!はじめましてinサーキットQOO!_a0130451_19334327.jpg



ロビン&アイス!私がジュースを買いにランを出ると

ポンちゃん!はじめましてinサーキットQOO!_a0130451_19363753.jpg


置いてかないで~と依存犬


暫し遊ぶとお疲れの2ワンコ  それでもポンちゃんはランで楽しそうに走ってます。


ロビンまたまた躾けの悪い犬に008.gif  すいませんでした。台の上で撫でろと寝ています。

ポンちゃん!はじめましてinサーキットQOO!_a0130451_19405252.jpg



ポンちゃん!はじめましてinサーキットQOO!_a0130451_19434373.jpg


ポンちゃん!はじめましてinサーキットQOO!_a0130451_2075283.jpg

ポンちゃん有り難うです。ママさんまた機会がありましたら遊んでくださいね。

いつも思いますが犬がどーなるのも飼い主しだいとつくづく

思います。幸せ不幸せ。みんな人が責任を持っていかなくちゃね049.gif

by robin-ice | 2009-09-11 20:05 | ロビン&アイス

<< 川島のドッグラン  とっと☆ラン!   社員食堂! >>