人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遺言書

懸賞 2009年 06月 29日 懸賞

《本日のお薦めお魚

ズワイかに!皆さん!ズワイかに の旬はズバリ!この梅雨時です。身がパンパンで実に
美味しいです。蟹と言えば冬と思いがちですが食べるなら今で~す。お安いしね!


“蟹を蒸す湯気の向こうの犬談義”
なん茶って短歌?ワン友さんと焼き焼きパーティといきたいですね


遺言書_a0130451_200505.jpg



本日のタイトル、堅いですね~私は昔はイケイケ!今はアラフォーどっこいしょタイプ066.gif
アラそーと思う方、月日は早いときたもんだ。
もし?私に何かあればこの子達どーなる?なんて考える今日この頃。
お隣さんには車が3日動かなければ家に突入してねとおねがいし、
2人に遺言書をあずかつてもらってます。会社の方には無断欠勤したら死んでると思ってねと。
皆さんは自分や家族に何かあったら可愛いワンコさん達どうするか考えてますか?




遺言書_a0130451_12453925.jpg


遺言書_a0130451_12522512.jpg

by robin-ice | 2009-06-29 20:49 | ロビン&アイス

<< うなぎ 食べに行って来ました   <お知らせ> >>