人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオナ邸  華麗なる 晩餐

懸賞 2017年 04月 30日 懸賞

昼過ぎは急な雷雨で、ビックリした今日この頃

庭でボール遊びをしたら何時間でも遊べるロック!

夜は  レオナ家が 連休の宴へとご招待していただいて、ロビン一家、お言葉に甘えお邪魔しました~

レオナ邸  華麗なる 晩餐_a0130451_18215318.jpg


ホスト レオナが 優しくお出迎え!

レオナ邸  華麗なる 晩餐_a0130451_08543072.jpg


ロック鳴くかなと クレート持参で

レオナ邸  華麗なる 晩餐_a0130451_08543147.jpg


サムちゃんも まったり‼
レオナ邸  華麗なる 晩餐_a0130451_18265467.jpg






レオナ邸  華麗なる 晩餐_a0130451_18063592.jpg

サラダに始まり
レオナ邸  華麗なる 晩餐_a0130451_18063669.jpg


前菜はスモークサーモンチーズのせ、ジャコとピーマンの炒め煮

レオナ邸  華麗なる 晩餐_a0130451_18113479.jpg


アイスもお膝大好き!
皆さんに抱っこしてもらいご満悦なロック

レオナ邸  華麗なる 晩餐_a0130451_18063979.jpg

レオナ邸  華麗なる 晩餐_a0130451_18063914.jpg

唐揚げ、牛筋の煮込み

これがプロな味付け  高野豆腐の煮付け なかなか難しいんだ 高野豆腐の味付けは 
レオナ邸  華麗なる 晩餐_a0130451_18243772.jpg





美味しくいただきながらもう写真も撮り忘れた

豚さんの塩麹炒め、レンコンチップス(o^-^o)





ワンコ達には ワッサム家から鹿ジャーキ~♪

はい、写真も撮るのはすっかり忘れた母Σ(・∀・;)

イブリガッコオンtheクリームチーズも

繊細な盛り付けにセレブ感たっぷりな晩餐!

レオナ邸  華麗なる 晩餐_a0130451_18064278.jpg


レオナママお薦めイチゴに和三盆!まったくお上品な1品

レオナ邸  華麗なる 晩餐_a0130451_18064222.jpg


母はお代わりもいただき、ワッサム家にいただいたお饅頭まで完食d(⌒ー⌒)!

レオナ邸  華麗なる 晩餐_a0130451_18064445.jpg

Σ(・∀・;)ヨーグルトにあきひめのジャムのソレクト

レオナ邸  華麗なる 晩餐_a0130451_18064532.jpg


初夏の晩餐は夜中まで続き

お喋りも盛り上がり時間を忘れた1日でした~
 レオナママの料理に 舌鼓をうち  至れり尽くせりな おもてなしに 真似したいと思う母でした本当にご馳走様でした 
 楽しい1日を 皆様ありがとうございました~ 










by robin-ice | 2017-04-30 08:44 | お遊び

<< お気に入り!   オヤツくだしゃい! >>