人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして• <(_ _*)>  そして お知らせ

懸賞 2017年 04月 23日 懸賞

昨日から プゥ~んと蚊がやってきた今日この頃

な、な、ななーーーーんと


ご縁がありまして ともnet さんから

仮の名は  ロックです

はじめまして• <(_ _*)>  そして お知らせ_a0130451_20561290.jpg



デコボコ隊 副隊長になるべく 今日から1ヶ月トライアルで我が家 の 家族になります

はじめまして• <(_ _*)>  そして お知らせ_a0130451_20565257.jpg

お昼から風雅に来ました~

アイスとの相性や我が家との相性、色々考えて1ヶ月のトライアル•3 (^-^*)/コンチャ! 

ダックスとシーズのMixな感じです

ロックは家庭犬だったのか?とても甘えん坊です。なぜ 捨てられたか今になったら解りません

抱っこ抱っこと甘えます~Σ(・∀・;) 我が家は抱っこはあまりしない(^_^;)∑(; ̄□ ̄A アセアセ


風雅を出て散歩しようかと話していたら

ウルフ家から連絡いただいて、浄水公園へわざわざ来てくださいました

応援に駆けつけてくれありがとうございます‼ (*^o^)/\(^-^*)

園内をお散歩隊U=^▽^)キャッキャッキャッ 子供さん達が集まって来て ワイのワイの!




はじめまして• <(_ _*)>  そして お知らせ_a0130451_17024977.jpg


はじめまして• <(_ _*)>  そして お知らせ_a0130451_17025057.jpg


はじめまして• <(_ _*)>  そして お知らせ_a0130451_21100575.jpg

ロックは リードにもあまり慣れていない様子 抱っこ してほしい!抱っこ抱っこ!
超甘えん坊です

はじめまして• <(_ _*)>  そして お知らせ_a0130451_17025403.jpg




こちらも 甘えん坊アイス! ニイニになるぞ!

1ヶ月ロックを見守って下さい!よろしくお願いいたします‼






by robin-ice | 2017-04-23 16:45 | お遊び

<< ボール遊び大好きなんだ!   リニューアル ( *´艸`)クスクス >>