人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと と 言う言葉が 現実になればいいと

懸賞 2017年 09月 03日 懸賞

先日 お友達の ボルゾイの サム ちゃんがお空に
 サムちゃんの笑顔が好きでした
ずっと と 言う言葉が 現実になればいいと_a0130451_18044678.jpg



お膝にお尻を乗せて座ってくれてありがとう
ずっと と 言う言葉が 現実になればいいと_a0130451_10280386.jpg

今年 もニジマス食べに行こうって
たけちゃんも もう一度 散歩がしたかったと
ずっと と 言う言葉が 現実になればいいと_a0130451_18044878.jpg

あと2日で13歳になる日に
大好きな 鷲羽くんの もとへ 走って行ってしまった
わっちゃんに 会えたよね
最近 お空組が増えて 
ずっとずっと一緒と 言う 言葉が 現実になれば良いといつも思う

サムちゃん ありがとう、ずっとずっと 大好きだよ!

by robin-ice | 2017-09-03 18:03 | ワン友さん

<< 二人でモクモクと   モナカ 川デブー! >>