人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新城まで行ったけど・・・( ̄  ̄;)

懸賞 2017年 08月 19日 懸賞

  • 雨が多い今日この頃
  • モナカの川デビューも兼ねて 新城のリバーサイド園ヨリタへ
渋滞もなくすいすい
ここはブルーべりー狩が有名で バーベキューも出来るとあって たくさんの人がいました

ワクチンの証明書が必要です

10年近く前にロビンと数回いきました


  • 新城まで行ったけど・・・( ̄  ̄;)_a0130451_21253382.jpg
前とは違い 奥まで続くみちは草が生い茂りうっそうとした感じで 蛇が出そうな感じと 増水もあり 川遊びも思うように出来ず



川遊びは諦めランへ




新城まで行ったけど・・・( ̄  ̄;)_a0130451_21253556.jpg


新城まで行ったけど・・・( ̄  ̄;)_a0130451_21253776.jpg


新城まで行ったけど・・・( ̄  ̄;)_a0130451_21253983.jpg
久しぶりに走りまわり ランランしました

川遊びとランとと 昔は良かった感じですが 10年近く前なので仕方ありません

帰り道に つくで手作り村へ




新城まで行ったけど・・・( ̄  ̄;)_a0130451_21254115.jpg
ここは フランクフルトが有名です

新城まで行ったけど・・・( ̄  ̄;)_a0130451_21254510.jpg
食べる前から 口に入れただけで美味しいと感じる美味さ

思わず生も買いました

美河フランク

ネットもあるし 私的 1位フランク認定U=^▽^)キャッキャッキャッ
新城まで行ったけど・・・( ̄  ̄;)_a0130451_21254356.jpg

美味しいフランクが食べれたので良しとします



by robin-ice | 2017-08-19 22:14 | お遊び

<< デニーズガーデン行きました‼   3回目の日 >>