人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふっぅ~

懸賞 2017年 08月 06日 懸賞

大きな台風が近づいている今日この頃

色々あり パソコンも 開けていなかった

毎日 バテそう! しかし、母は 夏バテはした事はなく ご飯が美味しい毎日

母の夏バテ予防その1

 無理やりでも ご飯を食べる

その2
梅干しご飯を食べる 米1合に1個の梅干しを 

炊飯の時に入れて炊くだけ(着色料なしの梅干しに限る)






ふっぅ~_a0130451_01155007.jpg


友人に教えてもらった朝市で野菜をゲットすることが 

毎週の楽しみになりつつあります

新鮮な野菜は美味しい!野菜を見るといつも 父を思い出します

「 お父さんが作る畑の野菜 美味しいね!」と 

なぜ一言 言えなかったのか  いまだに 後悔




 まだ今年は川へは行かず‼
ふっぅ~_a0130451_01142524.jpg


まったりんこん

ふっぅ~_a0130451_01142734.jpg


いきなりの 絡み合いも始まります

ふっぅ~_a0130451_01142910.jpg


ふっぅ~_a0130451_01143195.jpg

川も濁りがあったり増水だったり なかなか行けない! モナカの川デブ―は?もう少し先か?
 
躾教室に行きだしてから 少しづつですが 我慢を覚えてきました

なんだかんだと 毎日平凡ですが 過ごしております
?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????









by robin-ice | 2017-08-06 01:08 | お遊び

<< ともnetさんの譲渡会へ   タオルでも夢中 >>