人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中津川ふれあい牧場へ

懸賞 2016年 09月 26日 懸賞

貴重な晴れ間な日曜日 急に花粉症に襲われた 今日この頃

色々行きたいところもありましたが 中津川へ行くことに

ロビンが元気なころ一度行きました

中津川ふれあい牧場へ_a0130451_6383997.jpg


入場は300円


ドックランが、あります

500円でした

中津川ふれあい牧場へ_a0130451_629597.jpg


中津川ふれあい牧場へ_a0130451_6341261.jpg


ダップーの保護犬が 四匹 お仕事してました

500円で、30分でしたか お散歩してもらうお仕事~ (_ _。)・・ こんな犬人生も



ドックランは牧場らしい感じですd(⌒ー⌒)!

中津川ふれあい牧場へ_a0130451_6312617.jpg


中津川ふれあい牧場へ_a0130451_6314051.jpg


中津川ふれあい牧場へ_a0130451_639177.jpg


園内はトラクターの バスが

犬は入れないけど  ふれあい広場には たくさん 動物が

中津川ふれあい牧場へ_a0130451_10354171.jpg


中津川ふれあい牧場へ_a0130451_10355795.jpg

中津川ふれあい牧場へ_a0130451_10361663.jpg

中津川ふれあい牧場へ_a0130451_1036386.jpg


アイス狙われてる~~(o゚□゚)o

中津川ふれあい牧場へ_a0130451_10373069.jpg


中津川ふれあい牧場へ_a0130451_10375494.jpg


中津川ふれあい牧場へ_a0130451_10381540.jpg


中津川ふれあい牧場へ_a0130451_10383380.jpg


中津川ふれあい牧場へ_a0130451_10385398.jpg

ウサギさんや  ヤギさんのお散歩も!

中津川ふれあい牧場へ_a0130451_10391468.jpg


子供達は大喜びだけど 

お散歩される動物達もお疲れ様でした!

ワンコがお散歩されてるとき あまりにも子供が リードを引くので過呼吸になってた

思わず 母達、子供に 思い切り引っ張ってだめよ[壁|_-)チラッ と 声をかける場面も

見かねて 職員さんに 引っ張って苦しそうなので せめて 首輪でなく 胴輪にしてあげてくださいと 言いに行きました

嫌な客だったかも (_ _。)・・・

犬飼いの母達は 行かないほうが良い場所なのか? 家庭犬でなく お仕事をして立派に稼いでいたけど 少し複雑な気持ちでありました

食事をする場所もあります 


途中でご飯食べてきたので 園内の コーチンフランクを   美味しかったv(=∩_∩=)ブイ

中津川ふれあい牧場へ_a0130451_10464817.jpg




中津川ふれあい牧場へ_a0130451_10592715.jpg


帰り道 ちこり村により 試食などして 

中津川ふれあい牧場へ_a0130451_1059108.jpg


ちこりを買いました! 結局疲れたので 帰宅して カップ麺と ちこりのサラダ


中津川方面はあまり 散策してないので 面白そうな所 ありそうですね


郡上とかと 距離もあまり変わらないけど 遠い感じがしました。

by robin-ice | 2016-09-26 06:40 | お遊び

<< ポンデリング仲間   雨降りはポンデリング(゜.゜) >>