人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の初めは

懸賞 2016年 01月 05日 懸賞

本日より仕事はじめな 母

1年が早いと思う今日この頃

銀の球の集いや 大人の中国語講座や。。。。 楽しく過ごしました

アイスも お刺身や ワンコ用に作った お雑煮も食べ 食っちゃ寝

3日は 成田山へ 暗くなってから出動 (〃∇〃) 渋滞もなくすんなり行けたよ

年の初めは_a0130451_9243335.jpg
 

毎年買う アイスのお守り 今年一年も無事に過ごせますように

年の初めは_a0130451_9252458.jpg


おみくじの大吉に 気を良くして 銀の球の集いでは 散々(>▽<;; アセアセ1年の厄落としか

4日は

年の初めは_a0130451_93137.jpg
 

コナカンテへ モーニングへ 
年の初めは_a0130451_9315223.jpg


バカボンの衣装を着て クロス君がお出迎え

年の初めは_a0130451_9324160.jpg


アイスも着物だよん

グルトと ウナボーンを たらふく もらい ご機嫌でした

年の初めは_a0130451_9362555.jpg



そして 昭和村へ


お友達の 楓 を 連れ立って

年の初めは_a0130451_9413757.jpg
 


年の初めは_a0130451_9391573.jpg


年の初めは_a0130451_9392979.jpg


楓に遊ばれてる たけちゃん ( *´艸`)クスクス



と まぁ 遠出もせず いつもの様に お休みを 満喫したのです


(>▽<;; アセアセ  大きな夢と沢山の夢 どうなったか?って 

本日 仕事な母 (_ _。)・・・シュン 今年も働けや ですね  ヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ





ニャハハ(*^▽^*)   (b*^0)d (ノ*^▽)ノ 当たったら 仕事してないよね 

by robin-ice | 2016-01-05 09:25 | お遊び

<< 風雅のロウバイ!   2016 >>