人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ!四日市のドックランに行こう

懸賞 2015年 02月 25日 懸賞

だんだん春めいてきた今日この頃

周期的に雨になるのは春に近づいている兆しだそうです

土曜の事になりますが明日は雨になるからどこかに行こうかとなり

 『Bowwow Hills』  


四日市のゴルフ場を利用したドックランになります

前から一度行きたかったけど ちょうど タイガパパさんのブログで今日行かれるとあったので

電話してみたら丁度 到着されたみたいだったので 私達も向かいました



そうだ!四日市のドックランに行こう_a0130451_20392482.jpg

タイガ君019.gif
そうだ!四日市のドックランに行こう_a0130451_20394234.jpg


レン君041.gif

そうだ!四日市のドックランに行こう_a0130451_20421621.jpg


ジョニー君003.gif

元気に遊んでました

ここは かなり斜面のラン

10㌔以上は中型犬になります

そうだ!四日市のドックランに行こう_a0130451_20431189.jpg


大型 中型犬のラン 広い

そうだ!四日市のドックランに行こう_a0130451_20433846.jpg


小型犬のランも広いし遊ぶには十分

母足を怪我していたので 斜面は行けません

大型犬には いい運動になりそうなランです

そうだ!四日市のドックランに行こう_a0130451_2045220.jpg


そうだ!四日市のドックランに行こう_a0130451_20451321.jpg


そうだ!四日市のドックランに行こう_a0130451_20454344.jpg


そうだ!四日市のドックランに行こう_a0130451_2045556.jpg



アイスも小型犬のほうで 十分楽しそうに遊びました

高速に乗り1時間弱 

近かったらなと思うランです 


転んで膝 激打してなければ 走り回りたいランです 


楽しい時間をありがとうございます003.gif049.gif

by robin-ice | 2015-02-25 20:30 | お遊び

<< そうだ!豊浜花ひろばに行こう!   コタツの番犬 >>