人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅 満開でした

懸賞 2013年 03月 17日 懸賞

春の足音 もう聞こえますね

岐阜の梅林公園に行こうかと向かったら 駐車場が満車で 長良川フレーバーに行ったら

カフェがお休み (*-゛-) う゛~ん 不発の2連発

休憩がてら 久しぶりに カフェ 森 さんへ って だいぶ逆方向(●ゝ艸・)フ゜ッ

梅 満開でした_a0130451_21534534.jpg


ここ 近かったら毎日来たいけど

ランチを 食べました

梅 満開でした_a0130451_21553116.jpg


梅 満開でした_a0130451_2156993.jpg


これで 800円

母が食べる間
梅 満開でした_a0130451_21563956.jpg


待てさせて 待ちます

はいはい ロビン達のオヤツも いただきました

梅 満開でした_a0130451_21582652.jpg


カフェのママさん手作りの ジャーキーいただきました 販売もされてます

梅 満開でした_a0130451_2211455.jpg

マグロと ササミだったかな

とても 食いつきがよく 即完食

そして 梅を見に

梅 満開でした_a0130451_2224249.jpg


安八百梅園へ 去年は まだ咲いてなくて><

梅 満開でした_a0130451_2232877.jpg


梅 満開でした_a0130451_225142.jpg


梅 満開でした_a0130451_2265559.jpg


平日なのに かなりの人でした 出店もあり 園内は良い香り


季節を感じる 花をみたりするのが大好きな私 日本ならでわでしょうか


花を見て 綺麗 風を感じて気持ちいい~と 思えるのは 一番の幸せかもしれませんね

by robin-ice | 2013-03-17 21:54 | ロビン&アイス

<< 春の お届けヾ(*´∀`*)ノ゛   根こそぎ >< >>