人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコプール 楽しいヾ(*´∀`*)ノ゛

懸賞 2012年 08月 21日 懸賞

レオナ一家と 犬山のランに行こうとしましたが あいにくのお休み


ならと  060.gif一宮の腕白さんへ

大きくはないけど ワンコプールがあるので 暑いし行ってみました

全部オーナーさん手作り

テラスで お弁当を食べながら ランでも遊べます


さすが レトリバー お水大好き 王子レオナ

ワンコプール 楽しいヾ(*´∀`*)ノ゛_a0130451_13504871.jpg


ワンコプール 楽しいヾ(*´∀`*)ノ゛_a0130451_13505966.jpg



ワンコプール 楽しいヾ(*´∀`*)ノ゛_a0130451_1351462.jpg



オヤツにつられ プールに入るワンコ

ロビンは足がとどくので 泳ぐ事は出来ませんが 涼しくて気持ちいいですヾ(*´∀`*)ノ゛

ワンコプール 楽しいヾ(*´∀`*)ノ゛_a0130451_13541195.jpg


はしゃぐ  アイス

アイスは つま先が付く程度  なので 怖くない

自分は泳げると 思ったのか  おおおお  イヌカキしてるぞアイスヾ(*´∀`*)ノ゛

ワンコプール 楽しいヾ(*´∀`*)ノ゛_a0130451_1356329.jpg



ワンコプール 楽しいヾ(*´∀`*)ノ゛_a0130451_1356202.jpg


ワンコプール 楽しいヾ(*´∀`*)ノ゛_a0130451_13563228.jpg



ちゃんと お水も消毒され 安心して遊べました

お水に飽きたら ランで 走ってもいいね


ワンコプール 楽しいヾ(*´∀`*)ノ゛_a0130451_147369.jpg



前日遅くまで 遊んでいたので 眠そうなロビンでしたミ(ノ_ _)ノ=3

2人2匹で1200円と とても リーズナブル また遊びに来たいと思います

by robin-ice | 2012-08-21 12:00

<< 伊木山ガーデン Cafe Ar...   初めてのカフェヾ(*´∀`*)ノ゛ >>