人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳になりました

懸賞 2011年 03月 01日 懸賞

8歳になりました_a0130451_2043213.jpg


本日 ロビン兄さん 8歳に なりました016.gif

ケーキはやめて ワンコのプレートにしました。

8歳になりました_a0130451_2064012.jpg



8歳になりました_a0130451_2071413.jpg



まだまだ 元気なロビン  

先日も お留守番させていたとき 気に入らなかったのか?

あろうことか  アイスを ロビンが  ゲージから 出し
8歳になりました_a0130451_2094077.jpg



階段の上から 降りれないアイス

8歳になりました_a0130451_20125096.jpg


こんなに 急な階段




部屋中 走り回った形跡と 階段の上から降りれない アイスと


家に帰って びつくりしました  (*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚




そして 二階の 扉を 開けたかったのでしょう

8歳になりました_a0130451_20155548.jpg



文句があると 破壊する ロビン 健在

この 扉 どないしてくれるん022.gif



 でも    まだまだ  ずーーーーと
003.gif003.gif

元気で 長生きしてくださーーーーーい019.gif019.gif

by robin-ice | 2011-03-01 20:04 | ロビン

<< お出かけ いろいろ   シェリーちゃん 家と >>