人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揖斐のワンコok カフェ  森

懸賞 2011年 02月 07日 懸賞

  最近更新をさぼり気味、花粉症で集中力が落ちる今日この頃です

昨日は052.gif揖斐川のワンコokの森さんに行きました

揖斐のワンコok カフェ  森_a0130451_1353030.jpg


ロビン達の目線の先に チョー可愛い女の子が

ロビンは渋めに アイスは遊びたくて どこの世界も可愛い子には目が無い男子であります010.gif
 
森さん 久しぶりですが  メニューがなかなか充実して ワンコのモーニングやら ケーキやら

また今度ゆっくりお邪魔したい

日替わりランチ

揖斐のワンコok カフェ  森_a0130451_13583514.jpg
 

豚さん生姜焼き  お野菜たくさんでした


コーヒーも頼むと  800円

手作りシフォンが付いてくるよ
揖斐のワンコok カフェ  森_a0130451_1403572.jpg


恒例の  ワンコ肉巻き

揖斐のワンコok カフェ  森_a0130451_1415249.jpg
  

私が食べても美味しいね

  
揖斐のワンコok カフェ  森_a0130451_1464213.jpg
  



その後 御用がありましたので早々に帰宅、春は桜も綺麗だし

ゆっくりお散歩したいね 。母には春が遠いのであった   訪れるのかよ?039.gif  







              

by robin-ice | 2011-02-07 13:53

<< 駄々っ子ロビン、イタズラ アイス   走ったよー >>