人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走ったよー

懸賞 2011年 02月 01日 懸賞

お昼は なんとなく 暖かかった!最近の寒さでそう思えただけかな?

久しぶりに  フォレさんで  走りましたー

走ったよー_a0130451_16265338.jpg


走ったよー_a0130451_1711181.jpg




引きこもりで 色々やっている今日この頃!ゲームばかりじゃないよ004.gif

それは 秘密のロビンちゃん!


走る画像ばかりではつまらないから





最近 はまっているお薦め鍋を 今日の晩げ に絶対 美味しいからやってみて

テレビ見てた人は ご存知かな  栗原先生レシピ


大根ソバ鍋


大根の皮を剥き

走ったよー_a0130451_16493738.jpg



走ったよー_a0130451_16583150.jpg

放射状に 幅3から5ミリ位の切り込みを入れておき


ピューラーで  サクサク皮を剥くように 削いで
走ったよー_a0130451_17114338.jpg



走ったよー_a0130451_16593050.jpg


テレビでは 豚バラ セリ  モチを入れていたけど お好きにアレンジ

大根を ソバみたいに食べます。 凄い食感がいいよ  ヘルシーではまってまーす

by robin-ice | 2011-02-01 16:26

<< 揖斐のワンコok カフェ  森   みんな  何して遊んでる? >>