人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配かけました。元気です

懸賞 2010年 11月 16日 懸賞

ロビン&アイス無事帰ってまいりました。

多くは語れませんが 楽しい犬馬鹿ブログを目指しておりますので 留守の訳は またいつか028.gif

マロンの先生のご自宅預かりの 写真、先生が何度か私が心配だろうと 写メいただいたもの

ご心配かけました。元気です_a0130451_191959100.jpg


ご心配かけました。元気です_a0130451_19201931.jpg


ご心配かけました。元気です_a0130451_19202898.jpg


お昼は100坪以上か お庭をランにされていて そこに 放牧?

夜はクレートで玄関に


ロビン 出された ご飯  即完食、アイスは元気に先生のワンコ達と遊び、通行人にワン!

ロビンは座って日向ぼっこ!私恋しさに 騒ぐ?ナイナイ013.gif

大人しく善い子?だったそうです。どうやら 分離不安は私だけのようでした。

さすがに 迎えに行った時は ロビンは檻を 食いちぎるかの如くのお出迎え。

捨てられたと思ったのか?ロビン達に訳がわかるはずもなく


善い子にしていたと聞いて 我慢していたのかと思い  ギーット抱きしめて 


 
丸1日私から離れませんでした。ロビン&アイスの 笑顔に救われます。003.gif003.gif


今回思った事!何かの時預かっていただく所があり助かりました。


ロビン&アイスこれからも 明るくブログアップしてまいりますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪お願いします

きり番 500を切りました!はてさて記念すべき第1回目は 誰かな?チョード私が開いたらゴメンネ(笑) 








 
 

by robin-ice | 2010-11-16 19:47 | 日常

<< ヨークシャテリアの迷い犬 探し...   切り番イベント続行中ですが >>