人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し涼しくなりましたね

懸賞 2010年 09月 11日 懸賞


台風が去ってから 昼はともかく 朝晩 幾分か涼しくなりましたね。庭では 虫が競って鳴いております

まだまだ日中が暑いため ロビン&アイス クーラーながら族 よろしくしております。

帰宅して 暑かったから 涼もうと 湯船に はっか油を入れて 入浴しようとした私、

手がすべり 少々 入れすぎ。まっ善いかと 入ったら 南極の露天風呂 気分。白熊も真っ青で

危うく 心停止するかのごとく 寒いお風呂になり30分毛布に包まり後悔007.gif

入れすぎなければ お勧めな 入浴法です。

 
昨日は 学生時代の友人 心の友3人 ランチに行きました。今では すっかり 皆さん奥様

私も昔は 売れないタレントか 堀ちえみ似と言われましたが 最近 前下がりのボブに髪をカットしたら

芸人 響か? との言われよう。月日は流れましたが 心は童女?いかん 犬ブログが逸れてしまう



場所は

各務原市の 吉法師 花の茶屋

何度行っても 美味しいランチです。お外で善いからワンコOKにしてくれたらな038.gif

少し涼しくなりましたね_a0130451_2327519.jpg


1300円の おばんざい 鰆のフライ

少し涼しくなりましたね_a0130451_23282468.jpg


少し涼しくなりましたね_a0130451_23285482.jpg


みんな手作りの野菜や 自然な素材

少し涼しくなりましたね_a0130451_23303535.jpg


お外は 緑に 囲まれ 癒されます

デザートは 季節のスイ-ツ  300円

少し涼しくなりましたね_a0130451_23324450.jpg


ケーキも善いけど たまには こんな手作りスイ-ツも

残すことなく 完食 そりゃ ぜい肉も貯まりますか028.gif


その前日は アイスの お勉強!ちょっぴり 褒められたのもつかの間

少し涼しくなりましたね_a0130451_2344235.jpg


そろそろ 片付けようかと 思っていた 扇風機

少し涼しくなりましたね_a0130451_23443593.jpg


首ふりの ポッチ が 無い。おかげで 首 振りっぱなしで 止められない

   誰だ031.gif031.gif

出っ張りの プラ が好きなんだな

少し涼しくなりましたね_a0130451_23482292.jpg


アイス ストレス堪ってるのか?強制スイマーが足らないのか?最近 ランで思い切り走ってないから

ちょくちょくイタズラしますね。あと少し涼しくなったら 走りまわろうな

by robin-ice | 2010-09-11 23:53 | 日常

<< 鉄のタイツは 脱ぎすてて ?   テラスは ドライミスト  犬O... >>