人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ!行くしかないよね

懸賞 2010年 09月 04日 懸賞

お庭でも 遊ばないけど 車には ホイホイ乗りたがる 2ワンコ

今日も行きました!名付けて  ひぐらしの 滝

この お姉さんも

やっぱ!行くしかないよね_a0130451_22145772.jpg


水遊び大好きな フランも一緒だヨン

やっぱ!行くしかないよね_a0130451_22154411.jpg


アイスは 岸に ロビンは 沖の ボールに  そう ロビンの方が 引きが強いからアイスは強制スイマーに

で ロビンが ボールを ゲットしたら 2匹で岸に038.gif

やっぱ!行くしかないよね_a0130451_22172256.jpg



アイスは 自分で ボールが取れないから 岸で待ち構え

やっぱ!行くしかないよね_a0130451_22191692.jpg


やっぱ!行くしかないよね_a0130451_22192833.jpg


ロビンや フランが 岸まで来たところを 僕のだ よこせ と 横取りアイス ロビン、フランは

兄さん 姉さんだから いつも アイスに 譲ります
やっぱ!行くしかないよね_a0130451_2221306.jpg


いやあ  実に涼しい!癖になり 通っています(笑)003.gif064.gif

10回くらい 泳ぐと 疲れて家では

やっぱ!行くしかないよね_a0130451_22241912.jpg


また 明日も違うメンバーと行きます。

そうそう まだまだ やんちゃな アイスですが 10月に セラピーの認定試験を受ける事になりました。

皆さんに 囲まれ 脅えないか? お菓子 待ての所に 違うワンコが 横取り それを 攻撃しないか

取られて ウ~ と 唸らないか?  ほうき を バタンと落とし びびったり しないか?

たぶん アイスは 何とかクリアすると思います。 一番は ハンドラーの 私! 

怖い口調での指示!たとえ アイスが 言う事を聞かなくても コラ~ と 厳しい口調は 落第します

だって  男の子2匹 優しく ダメよ では 日々聞きません013.gif

あくまでも 癒しの空間 その場の 雰囲気が 和やかでないと014.gif

しかし、そんな 私が一番癒されています。さて どうなりますやら037.gif

結果はともかく、色んな体験が出来ただけでも良かったです。あと 1ヶ月は 優しい口調の母さんですよ(笑)

by robin-ice | 2010-09-04 22:16 | ロビン&アイス

<< 女性ドライバー?   我が家の ちょっとした暑さ対策 >>