人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活しました

懸賞 2010年 08月 27日 懸賞

何だか ずっと ふわ~ふわ~と 歩いてるような。心ここにあらず的038.gif でした。

あまり 寝込んだ事もなく 過ぎた日々でしたが 無理はいけませんね。すっかり 元気になりました。

今年の暑さも 手伝って 体力も 落ちていたんですね。家も 散らかったまま、お庭の草も伸び放題で

ホームセンターにて 草刈り機を レンタルして 草も ばっさり。そして仕上げに 芝刈り機で 刈り刈り

やらなくちゃいけない事が沢山005.gif  

ロビン&アイスも クーラーのきいたお部屋で 食っチャ寝 003.gif食っチャ寝

尋常では ない 暑さだから 仕方ないかな037.gifお休みもお出かけしませんでしたが

そろそろ 川遊びも 再開です。

いつも行く 川は 人も沢山だし 水も冷た過ぎるから 違う 川へと 

復活しました_a0130451_1036969.jpg


悪くなる前に  りく と 下見

復活しました_a0130451_10364853.jpg


復活しました_a0130451_10365782.jpg


ロビン&アイス 取って置きの 秘密の場所。

そして  勿論  鉄のタイツは はけませんから 虫対策に
復活しました_a0130451_10393416.jpg


ハッカ油 買いました。お庭で 試したら なかなかの 代物049.gif

まだまだ 暑いから 川遊びは 期待大でーす。


昨日は  久しぶりに 友人と お出かけしました。

テレビで  放送されていたから  知っている人もいるかな

復活しました_a0130451_10435152.jpg


063.gifまちの 小さな パフェ屋 さん  に  行きました。

勇気を出して?  食べた  パフェ

白ゴマ納豆パフェ  スモール サイズ だよん
復活しました_a0130451_1047784.jpg


私は パフェは 大好きです。およそ 5分で 完食するくらい

が  う~ん!!036.gif042.gif015.gif


もろ  上に 納豆が  またよく 糸を引く?  トルコアイスかな


復活しました_a0130451_10501951.jpg


復活しました_a0130451_10502830.jpg


アイスは 手作りだし、とても 美味しいが 例えるなら  トルコアイスに ピーナツクリームの味か?

私的には  暖かいご飯に 納豆が お勧め029.gif

カレーライスを 青色に して  出された 気分012.gif 話のネタに一度は食べました。

そのほかは  色んな パフェがあり、こちらは 色々食べたいです。

そして  小さな  チーピザ  100円だよ

復活しました_a0130451_10553791.jpg


沢山の種類があり お勧めな  パフェ屋さんでした。

おしゃべりも 久しぶり、帰りに  パワーストーンの お店で

復活しました_a0130451_10594723.jpg


熱でうなされていたのか 良いものを 見なかったので  水晶を ベースにオリジナルのブレスを

作っていただきました。自分の気が晴れるなら お安いかな


これからは、無理せず 楽しい日々を過ごしたいと思います。

by robin-ice | 2010-08-27 11:05 | ロビン&アイス

<< が~ん!(>_<&...   寝込んでました >>