人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝込んでました

懸賞 2010年 08月 18日 懸賞

寝込んでました_a0130451_9222874.jpg


お久しぶりです。少しの間 寝込んでおりました。

 アブ に刺されたからではありません。風邪からか 喘息が ひどくなり 呼吸も苦しく

 歩くのも休みながら 動作をおこすと 息が苦しいのです。自己管理が なってませんね

やっと パソコンを開ける気になり 少し回復しております。毎年 お盆は何かあるんだな???

母 以外の方も来られるみたいで 鬼門から お酒とお塩を 撒いて 申し訳ございませんと 丁重に

お帰りいただきました(笑)  今回は 少し 辛かった~!このまま 眠ったら ????032.gif

枕元に 詳しい事を書いた紙を置きながら ここ数日寝ました。032.gif 

ロビン&アイス、ご飯をくれとも、外へ出せ とも 何も言わず  ただ私の 側に !

このお休みは ロビン&アイスに 可哀想な事をしました。

心配して 電話をくれた 友達にも しゃべるのも辛く 訳も 喋らず切ってしまったことも

まだ ご飯が あまり 食べれませんが仕事も復帰しました。私は1ヶ月食べんでも死なないよう  

日頃から 蓄えてありまーす。

あと少し 元気になったら また 遊び歩きたいと思います。皆様また 遊んでくださいませ

まだまだ 暑い日が続きます。夏バテされませんように ご自愛くださいませ056.gif064.gif058.gif066.gif061.gif053.gif



 

by robin-ice | 2010-08-18 11:22 | 日常

<< 復活しました   川遊びは鉄のタイツがお勧めです >>