人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡の ブログ1年になりました!

懸賞 2010年 06月 24日 懸賞

早いもんです。奇跡の ブログ1年になりました。3日坊主の私、何とか1年もちました003.gif

Published by デジブック

私のブログ師匠が 上のスライドショーを プレゼントしてくれました。フルウインドウで見てください

BGM入り私もこんなのいつか作れるかな005.gif005.gif


奇跡の ブログ1年になりました!_a0130451_19225822.jpg


私がデジカメを持ち、パソコンに向かう姿1年前は想像もしませんでした(笑)

パソコン音痴の私、皆さんを巻き込み日々あーだコーダ?今だから言いますが

文章1行入れるのに10分、人刺し指1本で入力、しかし やれば 出きるんやと思い出しながら

アップしてます。016.gif

まだまだ 行きたい場所、遊びたい場所沢山。

家族が近くに居ない私にとって回りの友人は大切です。


岐阜の用水も警戒水域を越えるなど 雨が降り ジメジメですね.そーなると

ロビンさんの お毛毛は 大変です。湿気と アイス攻撃で毛玉が
奇跡の ブログ1年になりました!_a0130451_19413758.jpg


トキトキ大変です


お天気が微妙な 昨日は 056.gifレオナママンと056.gifリクママと 063.gif垂井のパン工房 グルマン本店に行きました

056.gifししまる ママさんに美味しいよと 教えていただき、テレビでも放送されてますね

アイス恒例のお出かけ前 チェック

奇跡の ブログ1年になりました!_a0130451_19382919.jpg


ヒゲよ-し!毛なみ よーし!犬歯よーし!さあ 着替えて行くよ023.gif

奇跡の ブログ1年になりました!_a0130451_19455260.jpg


表側右にも テラスがあります

奇跡の ブログ1年になりました!_a0130451_19492024.jpg


裏には大きな駐車場もあります
奇跡の ブログ1年になりました!_a0130451_19511516.jpg


正面 左から 細い階段で 裏庭にも 行けますよ

奇跡の ブログ1年になりました!_a0130451_19525762.jpg


奇跡の ブログ1年になりました!_a0130451_1953101.jpg



テラスからは まるで外国の田舎にきたみたいな景色
奇跡の ブログ1年になりました!_a0130451_19541112.jpg


店内の パンは 沢山、セルフで色々 選べますよ。選んでいる間は テラスで待てないと

奇跡の ブログ1年になりました!_a0130451_1958508.jpg

1人では 難しいけど つながして いただき 待てかけてと!

あれや これやと 安くて美味しそうなのばかり パン好きにはたまらない

平日でも 満員なの わかるね003.gif

パンとサラダ、ラザニア、スープ ドリンク付きで850円

奇跡の ブログ1年になりました!_a0130451_201157.jpg


足らないといけないから 別注で 野菜のパン 買ったけど 食べれない、ホント 沢山入ってます

ジャガイモのスープの美味しい事

まるで 軽井沢に 居る 軽井沢 マダムか?024.gif
奇跡の ブログ1年になりました!_a0130451_205799.jpg


たくさん お土産買いましたよ。はい 私が食べるのでは ありません028.gif

奇跡の ブログ1年になりました!_a0130451_20101039.jpg


家から32キロ私は近いが また来たいです~!053.gif053.gif

by robin-ice | 2010-06-24 20:22 | ロビン&アイス

<< 夏場しゃぶしゃぶ、突撃隣の晩ご飯!   ちょいと仕事! >>