人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ見頃です

懸賞 2010年 05月 22日 懸賞

もうすぐ見頃です_a0130451_17335777.jpg

お薦めの魚  スズキ 

そろそろ 美味しくなって きました。白身のお魚で お刺身が 断然美味しいです。003.gif


不覚にも 会社で 風邪を もらった 私、喉が痛く 声が出ない 少し?お熱が!

薬を飲み お昼寝しましたが  明日は 雨予報 057.gif

ワン友さんから ドッグランのお誘いを いただきましたが 近くの公園に 行く事に

056.gif国営木曽三川 かさだ 広場に 行きました。

今は 特定外来種指定の お花  大キンケイ菊を 見ながら お散歩隊

もうすぐ見頃です_a0130451_17454645.jpg


まだ 五分咲き位かな

もうすぐ見頃です_a0130451_17463888.jpg


遊歩道も綺麗に整備されてます。
もうすぐ見頃です_a0130451_1748775.jpg


昔は 大キンケイ菊祭り なるものも  手前の方は だいぶ 抜かれたのか

それでも  奥の方に行くと  黄色い絨毯みたいに 一面に咲きます。外来種だとて 綺麗には違いない

綺麗だからと 1株持ち帰るのも 家で 栽培するのも 今では NGです。1年後2年後

ご近所中  このお花が 増えます。

途中 ベンチで  

もうすぐ見頃です_a0130451_17534769.jpg


野バラも 綺麗
もうすぐ見頃です_a0130451_1754761.jpg


奥のほうに 誰も来ない 広場が あるんだけど 先客が居たので ウロウロ

もうすぐ見頃です_a0130451_18275268.jpg


もうすぐ見頃です_a0130451_17565593.jpg


幻の池 なる場所も  ロビン&アイス 何やら覗きこみ 行きたそう

見ない見ない  母さんの 一番嫌いな 苦手なの わかるよね002.gif

蛇の巣窟みたいな ポイントもありましたが ちゃっちゃと スルー

昔 ロビンを 河川敷で フリーにして えらいめ コイタ!青大将を 見つけ 私の元に

ぎゃー!と 逃げれば逃げるほど むきになり 私に見せようとした。母ちゃん 捕ったどー012.gif

その時ばかりは

ロビンを 置き去りにしようかと 思った。←嘘です。ご心配なく。それから ドックランへ行くようになったね037.gif


もうすぐ見頃です_a0130451_181122.jpg


芝生ゾーンに沢山の 家族連れ 居ましたが  遊歩道の方は  ワンコさん お散歩するのにいい

コースですよ!003.gif003.gif

後10日くらい楽しめるかな?近くに ワンコokの カフェもあるし、お天気のいい日はお勧めです。


     


              

by robin-ice | 2010-05-22 17:35 | ロビン&アイス

<< かっ飛びました By  飛行犬   寄り道! >>