デニーズガーデン行きました‼

懸賞 2017年 08月 24日 懸賞

雨、雨、雨な今日この頃!

川も増水でなかなか行けず‼

大府のデニーズガーデンのプールに行くことに~

a0130451_20171528.jpg


高速で1時間位
a0130451_20171758.jpg

a0130451_20171927.jpg


ここは備え付けのボールのみしか使えません

a0130451_20172109.jpg


a0130451_20172355.jpg


大きな わんこさん横目に スイマー   アイス モナカ  Σ(・∀・;)

プールで遊んで 涼しくなると ランラン出来るし
a0130451_20172505.jpg


a0130451_20172607.jpg


a0130451_20172976.jpg


数年前 ロビンも飛行犬の撮影に来たなぁd(⌒ー⌒)!

a0130451_20185360.jpg

a0130451_20204329.jpg
もう少し涼しく なったら 朝から1日楽しめそう

帰り道 大府の元気の郷へよったけど ワンコさん 敷地で歩けなさそうで 車待機ですぐ 帰路へ



今度のお休みは 秘境の川遊び行けるかな?







[PR]

# by robin-ice | 2017-08-24 19:46 | お遊び | Comments(0)

新城まで行ったけど・・・( ̄  ̄;)

懸賞 2017年 08月 19日 懸賞

  • 雨が多い今日この頃
  • モナカの川デビューも兼ねて 新城のリバーサイド園ヨリタへ
渋滞もなくすいすい
ここはブルーべりー狩が有名で バーベキューも出来るとあって たくさんの人がいました

ワクチンの証明書が必要です

10年近く前にロビンと数回いきました


  • a0130451_21253382.jpg
前とは違い 奥まで続くみちは草が生い茂りうっそうとした感じで 蛇が出そうな感じと 増水もあり 川遊びも思うように出来ず



川遊びは諦めランへ




a0130451_21253556.jpg


a0130451_21253776.jpg


a0130451_21253983.jpg
久しぶりに走りまわり ランランしました

川遊びとランとと 昔は良かった感じですが 10年近く前なので仕方ありません

帰り道に つくで手作り村へ




a0130451_21254115.jpg
ここは フランクフルトが有名です

a0130451_21254510.jpg
食べる前から 口に入れただけで美味しいと感じる美味さ

思わず生も買いました

美河フランク

ネットもあるし 私的 1位フランク認定U=^▽^)キャッキャッキャッ
a0130451_21254356.jpg

美味しいフランクが食べれたので良しとします



[PR]

# by robin-ice | 2017-08-19 22:14 | お遊び | Comments(0)

3回目の日

懸賞 2017年 08月 16日 懸賞

 お盆休みも終わり また日常に戻った今日 この頃

お盆休みのお出かけはあらためて 今日は3回目のロビンの日
a0130451_10041676.jpg


最近でこそ笑って思い出話もできるようになったけど 未だに あれも、これも もっともっとしてあげたかったと思います

今日はロビンの大好物持って ロビンの丘に モナカも連れて行くからね

にいに!にいに!とさがしていた アイスは
すっかり 良い にいに になりましたよ

ロビン のお友達も お空組が増え お空でみんなで 遊んでいるだろうか?

7月の末に ルーク君が
a0130451_10050556.jpg
数々の伝説を残し 人を笑顔にしてくれて  
沢山のお花と人に囲まれてお空に 
大切に大切にされていたルーク ロビンとは体高も違うので あまり遊べはしなかったけど 同窓会もしたよね  
a0130451_10063420.jpg
なんだか 今日のお空と同じで 頬が 濡れちゃった 


[PR]

# by robin-ice | 2017-08-16 00:00 | 思う事 | Comments(0)

わたしブーム❕

懸賞 2017年 08月 12日 懸賞

13.14.15.日とお休みな今日この頃!連休は嬉しいけど3日分の物流があり バタバタドタバタ!

a0130451_21112168.jpg

a0130451_21112200.jpg


忙しくあまり遊べなくて我慢させました‼

文句も言わず良い子達ですm(__)m

忙しく帰宅して 楽しみなのが

一口ヨーグルトを冷凍して 出してすぐはカチカチなので20分くらい放置!

ヨーグルトアイスです

カロリーも控えめだし マジ美味いです

a0130451_21112369.jpg


会社帰りに アイスクリームを毎日食べて反省して これにしました‼

少し 解かすのが気に入ってます~

さぁさぁ‼明日からどこ行こうかなぁ♪





[PR]

# by robin-ice | 2017-08-12 21:01 | お遊び | Comments(0)