<   2017年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

久しぶりに行ってきました‼ドックラン フォレ

懸賞 2017年 05月 28日 懸賞

黒子に夏は 大変な 今日この頃~

午前中はのんびりして昼過ぎから

a0130451_18344984.jpg


久しぶりにドックラン  フォレさんへ

今日は大型犬の日と言う事で小さいランのみ

 それでも るんるん! ランラン!

a0130451_18345035.jpg


ランラン!
a0130451_18345267.jpg


a0130451_18345526.jpg


a0130451_18345743.jpg


土管に入ったり ボールで遊んだり
a0130451_18350092.jpg


a0130451_18350259.jpg



なんと。ロックにお熱なワンコさん、嫌がるロックにアイスが立ちはだかった‼
偶然なのか アイスにお兄ちゃん意識が芽生えたのか?
もともと 喧嘩をしているワンコさんを アイスは止めに入ったりはしますが

a0130451_18350464.jpg

俺が相手しようか? ロックは去勢したばかりだから良い香りがするみたいだね
a0130451_18350622.jpg
飼い主さんが すぐに止めてくれたので 何事もありませんでしたが

ロックはどこ行っても 好き好きされるね

a0130451_18350846.jpg


初めてのツーショット~


久しぶりに来たら 駐車場も増えていて お客さんもたくさん!


また 来ようね!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

[PR]

by robin-ice | 2017-05-28 18:23 | お遊び | Comments(0)

フィラリア予防行ってきた

懸賞 2017年 05月 27日 懸賞

ブーデー 一家 ご飯は 沢山食べたい 今日この頃


ロックだけは 痩せている•m(*- -*)m 少し前 痩せすぎているから少し肥えさせようと

 多めにご飯を与え お腹をこわしてしまった


反省な母です


アイスは 狂犬病のワクチンとフィラリア 

ロックも フィラリアの薬をもらうため病院へ



a0130451_2273910.jpg


まだ正式譲渡ではないから とりあえず1か月分もらいました

保護された時は フィラリア検査は マイナスでしたが 検査は冬だったので お薬もらうためもう一度検査

我が家は 田舎なので 蚊 も 多く それでなくても フィラリア予防は必須

毎日夜中に ぷーーーん! とヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


病院のロビーも終わり時間 間際にもかかわらず 沢山のワンコさん

わんわん鳴くワンコさんも多く居ましたが 2人とも  良い子さんでした


我が家の 無駄吠え  躾アイテム

a0130451_22194042.jpg


ペットボトルにビー玉 ( これで叩くわけではありません )叩いたら虐待やん ぼそっ!•|д・´)

a0130451_22201297.jpg


ロック 嬉しい時に 虐待されたように ぎゃん! ぎゃん! と 今はそれを治すよう訓練中

お散歩も おトイレも だいぶ 上手になりました!アイスと2頭引きでお散歩してます
[PR]

by robin-ice | 2017-05-27 20:42 | 日常 | Comments(0)

ワンコベット~

懸賞 2017年 05月 23日 懸賞

そろそろ エアコン ポチな今日この頃~

ゲージの中のベットはあるけど部屋用のベットを作ってみた!
a0130451_21252292.jpg


某100均のクッション~

a0130451_21023371.jpg


周りを縫いあわせ

a0130451_21214240.jpg


簡単ベット~Σ(・∀・;)500円で 出来ました~

アイス用ではないんだけどねぇ~


a0130451_21063731.jpg

[PR]

by robin-ice | 2017-05-23 20:56 | 日常 | Comments(0)

ぼく、泳げるんだぜ!

懸賞 2017年 05月 21日 懸賞

真夏日な今日この頃~

暑さゆえに川に行こうって思ったけどロックの様子が解らず まずプールへ

夏になると行く、わんぱー

a0130451_15492223.jpg


a0130451_15492377.jpg


a0130451_15492567.jpg


ジャンプ一番!水だって へのロック!?

a0130451_15492690.jpg
アイスとボール競争!


a0130451_15492700.jpg


看板犬ハリーとボードに


a0130451_15492844.jpg


a0130451_15493134.jpg


ランでも るんるん‼(*^o^)/\(^-^*)

抱っこ犬?ロック! 野性児 いや 野性犬に変わる瞬間です!

これで川遊びも 今年も楽しめそうです

[PR]

by robin-ice | 2017-05-21 15:40 | お遊び | Comments(0)

修行中~

懸賞 2017年 05月 20日 懸賞

夏だと感じる今日この頃

アイスとロック!
二人並んでお散歩 まだ少し時間が かかりそう‼

アイスは遠慮がち

a0130451_13261993.jpg


しかし、オヤツは!
a0130451_133484.jpg


 アイス ニイニ の次まで、待てるようになりました~




[PR]

by robin-ice | 2017-05-20 13:22 | 日常 | Comments(0)

初めてのドックラン!

懸賞 2017年 05月 16日 懸賞

暑かったり涼しかったり、連休の疲れがいまだとれない今日この頃~

テレビでやっていた ビックリモーニングへ
a0130451_14100170.jpg


トーストとサラダ第1ラウンド食べ終わった頃

ミニ海鮮丼と小田巻き蒸しにフルーツにゼリー~

コーヒーはアイスを頼みこれで450円

モーニング どちらか片方ではありません

飲み物 のみ だと250円!Σ(・∀・;)

コーヒーも美味しかったよ

セラヴィのと言う 岐阜。加納 の有名焼肉屋さん近く 小さな喫茶店です もちろんワンコはNGだけど m(*- -*)m


買い物も済ませ昼からは ワンコTIMES!

a0130451_14100368.jpg


アイスだけだと走らないから最近は行ってなかったけど

久しぶりにハッピーランドさんへ

a0130451_14100471.jpg


嬉しいィ嬉しいィ!
a0130451_14100573.jpg


ボール 大好き ロック



a0130451_14100627.jpg


a0130451_14100819.jpg


a0130451_14100870.jpg


a0130451_14101090.jpg


楽しい楽しい場所になりました~
 
お毛毛さん伸びたからそろそろカットかなぁ♪
[PR]

by robin-ice | 2017-05-16 13:56 | お遊び | Comments(0)

好き好き!

懸賞 2017年 05月 14日 懸賞

a0130451_21512428.jpg



a0130451_21510910.jpg


アイスの顔を舐めたがるロック!

お腹を壊ししばらくおとなしくしてました~


[PR]

by robin-ice | 2017-05-14 21:39 | 日常 | Comments(0)

サムちゃん と愉快な仲間たち!

懸賞 2017年 05月 12日 懸賞

毎年、かしも愛犬村へ行っていましたが

今年は、ワッサム家の中庭にてバーベキュー!
a0130451_22004759.jpg
a0130451_22003755.jpg


後ろ姿でご無礼しあす!ポジション作り~…

a0130451_21272771.jpg


レオナ!
a0130451_21272809.jpg


ロック 準備中はおとなしくクレートです

a0130451_21273078.jpg

a0130451_21273142.jpg


ワッサムママさんのサラダ!
a0130451_21273230.jpg


干物に
a0130451_21273472.jpg

a0130451_21273620.jpg

飛騨の う~し やら ホルモン 
a0130451_21312623.jpg



牡蠣と本ビノスのガンガン焼き~


ロックはここでも 皆さんに抱っこしてもらい

ご満悦~♪

焼きオニギリ、ボーノポーク、色々あったのに
まさかの電源Σ(・∀・;)off

なんてコッタ!母こっそりビールも飲み
まったり地蔵の如く動かず!

ワンコ話も尽きる事なく昼からの宴は夕方に‼

いつもながら 色々ありがとうございます‼(*^o^)/\(^-^*)

a0130451_21273828.jpg


いい夢みてます~♪





[PR]

by robin-ice | 2017-05-12 09:37 | お遊び | Comments(0)

春(しゅん)と 愉快な 仲間たち 2017  2

懸賞 2017年 05月 08日 懸賞

a0130451_22072197.jpg
連休も終わった今日この頃


3日のブログ考えたら あまり 写真がなく みなさんに いただいたものが多い


a0130451_22080686.jpg
アイス ニイニは ひねた顔になりました 9歳ですがね





•|д・´)焼き焼きタイムは

a0130451_22115069.jpg
お肉のキングに買い出し していただいた  トンちゃん

a0130451_22122938.jpg


飛騨 の  うーし 

a0130451_22160599.jpg
大好きな ボーノポークや 道の駅仕入れのお野菜

a0130451_22125646.jpg
オヤツに今川焼きや

a0130451_22121272.jpg
我が家にあった 本ビノスのがんがん焼き 大アサリとハマグリの間のようなお味

a0130451_22124586.jpg
朝急いで作ったお稲荷さん

a0130451_22131208.jpg


春風光ママさんが ワンズに手作りオヤツのゼリーを


食べている間はみんな よゐこです
a0130451_22111596.jpg
ロックは ロングリードで ボール遊びをしたり みなさんに 抱っこしてもらったり 満喫しておりました

a0130451_06483869.jpg


年長者の  春(しゅん)13才です
a0130451_22151130.jpg
a0130451_22141022.jpg
 まったりな 風ちゃん? 当たり [壁|_-)チラッ 
a0130451_22075606.jpg
a0130451_20181054.jpg
a0130451_22063650.jpg
a0130451_20163249.jpg
ポッキーもまったり

a0130451_06275105.jpg
サブレの さぶちゃん?決めのポーズも いただいて 閉店まで YのYの がyがy

 話も尽きることなく 思い切りバーベキューを満喫した1日でした

用意から仕入れからお片付けまで色々お世話になりました















[PR]

by robin-ice | 2017-05-08 22:23 | Comments(2)

昼寝中~

懸賞 2017年 05月 06日 懸賞

a0130451_13415643.jpg


a0130451_13415720.jpg

[PR]

by robin-ice | 2017-05-06 13:41 | 日常 | Comments(0)