<   2017年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

レオナ邸  華麗なる 晩餐

懸賞 2017年 04月 30日 懸賞

昼過ぎは急な雷雨で、ビックリした今日この頃

庭でボール遊びをしたら何時間でも遊べるロック!

夜は  レオナ家が 連休の宴へとご招待していただいて、ロビン一家、お言葉に甘えお邪魔しました~

a0130451_18215318.jpg


ホスト レオナが 優しくお出迎え!

a0130451_08543072.jpg


ロック鳴くかなと クレート持参で

a0130451_08543147.jpg


サムちゃんも まったり‼
a0130451_18265467.jpg






a0130451_18063592.jpg

サラダに始まり
a0130451_18063669.jpg


前菜はスモークサーモンチーズのせ、ジャコとピーマンの炒め煮

a0130451_18113479.jpg


アイスもお膝大好き!
皆さんに抱っこしてもらいご満悦なロック

a0130451_18063979.jpg

a0130451_18063914.jpg

唐揚げ、牛筋の煮込み

これがプロな味付け  高野豆腐の煮付け なかなか難しいんだ 高野豆腐の味付けは 
a0130451_18243772.jpg





美味しくいただきながらもう写真も撮り忘れた

豚さんの塩麹炒め、レンコンチップス(o^-^o)





ワンコ達には ワッサム家から鹿ジャーキ~♪

はい、写真も撮るのはすっかり忘れた母Σ(・∀・;)

イブリガッコオンtheクリームチーズも

繊細な盛り付けにセレブ感たっぷりな晩餐!

a0130451_18064278.jpg


レオナママお薦めイチゴに和三盆!まったくお上品な1品

a0130451_18064222.jpg


母はお代わりもいただき、ワッサム家にいただいたお饅頭まで完食d(⌒ー⌒)!

a0130451_18064445.jpg

Σ(・∀・;)ヨーグルトにあきひめのジャムのソレクト

a0130451_18064532.jpg


初夏の晩餐は夜中まで続き

お喋りも盛り上がり時間を忘れた1日でした~
 レオナママの料理に 舌鼓をうち  至れり尽くせりな おもてなしに 真似したいと思う母でした本当にご馳走様でした 
 楽しい1日を 皆様ありがとうございました~ 










[PR]

by robin-ice | 2017-04-30 08:44 | お遊び | Comments(2)

オヤツくだしゃい!

懸賞 2017年 04月 29日 懸賞

いきなり雷が凄かった今日この頃

a0130451_17131294.jpg



オヤツまだでしゅか?

後ろ姿が可愛いので1枚!

はーい‼今からおでかけしてきます~♪


[PR]

by robin-ice | 2017-04-29 17:10 | 日常 | Comments(0)

たくさん 遊んだら

懸賞 2017年 04月 28日 懸賞

明日からはお休み(o^-^o)な今日この頃

ロック朝は庭でボール遊び1時間

私が帰宅してお昼から庭で1時間以上

ピュウピュウボールが超お気に入り!
投げてとちゃんと置くようになりました~

我が家に来て ずっと体のどこかを触らないと

寝なかった~

自立心がほぼなし‼  依存犬でし!


ずっと抱っこされていたのだろか?

なら、なぜ捨てたのだろうか?

くっついていないと不安なのだろ‼
  
何も怖くないし、何も怯える事がないと

この子はすぐに解ると思います~




a0130451_20172334.jpg


疲れたのか眠った
a0130451_20172465.jpg




a0130451_20172682.jpg


a0130451_20172756.jpg


アイス兄もお疲れのような


ゆっくりお休みなさい‼明日から遊ぶゾ!

a0130451_20245534.jpg


[PR]

by robin-ice | 2017-04-28 19:58 | お遊び | Comments(0)

雨のお散歩の後は

懸賞 2017年 04月 26日 懸賞

黄金連休予定がたくさんな 今日この頃
a0130451_20320021.jpg
今日は雨だったので 屋根のある公園へ
a0130451_20313215.jpg
やはり べたべたになりました
a0130451_20335724.jpg
ワン友さんのアレルギーの子が使って良かったよとラインでお知らせいただいて さっそく お取り寄せしました
a0130451_20350833.jpg
a0130451_20345635.jpg
アイス黒々艶々ヾ(*~∀~*)ゞ   <(_ _*)> アリガトォ  これ良いかも! アイス、ピカピカどん!
a0130451_20362016.jpg
ロックも涙やけあるから
a0130451_20364393.jpg
触られるのが大好きロックなので お手入れはしやすい
a0130451_20365383.jpg
a0130451_20371020.jpg
今日も お勉強 たくさんした ロックです お休みは 沢山遊ぼうね
[PR]

by robin-ice | 2017-04-26 20:44 | お遊び | Comments(2)

ボール遊び大好きなんだ!

懸賞 2017年 04月 25日 懸賞

葉桜な今日この頃!

ロック第1日目!ゲージに入れたら夜泣きで一睡も出来ずでしたが  想定内

触って撫でて抱っこして!♪かまってちゃん!

2日目!夜泣きもほぼなく寝てくれました~

庭で走り回りボール遊びに夢中になり

疲れたのか?

夜 寝るときと、私たちがご飯の時はゲージです

ハウス~っていうとゲージに入るようになりました~♪

ロックの心の傷は計り知れない!絶えずかまってかまってちゃん!

また、、捨てられたくない!また、どこか連れてかれる?

ロックがアクビしてのんびり寝れるように早くなってほしい

a0130451_20393523.jpg


風雅でもしきりにボール遊び。
a0130451_20393696.jpg


a0130451_20393706.jpg


他のワンコさんには目もくれず

a0130451_20393990.jpg


オヤツは見逃さない(笑)

a0130451_20394062.jpg


アイスもマイペースでロックとは絡むことはまだありません!


センターで噛んだと聞いたけど

噛むなんて素振りも一切なし~

人間だって、知らない解らない場所にいきなり連れていかれどんな気持ちになるだろ‼


ご飯もきっちり、オヤツも少々!食べました~

オヤツでお座りも出来るよ~~

写真ないけど公園にお散歩して大型犬にも会ったけどちゃんと挨拶出来ました~

ロックが安心して部屋で横になる日が楽しみです






[PR]

by robin-ice | 2017-04-25 20:14 | 日常 | Comments(0)

はじめまして• <(_ _*)>  そして お知らせ

懸賞 2017年 04月 23日 懸賞

昨日から プゥ~んと蚊がやってきた今日この頃

な、な、ななーーーーんと


ご縁がありまして ともnet さんから

仮の名は  ロックです

a0130451_20561290.jpg



デコボコ隊 副隊長になるべく 今日から1ヶ月トライアルで我が家 の 家族になります

a0130451_20565257.jpg

お昼から風雅に来ました~

アイスとの相性や我が家との相性、色々考えて1ヶ月のトライアル•3 (^-^*)/コンチャ! 

ダックスとシーズのMixな感じです

ロックは家庭犬だったのか?とても甘えん坊です。なぜ 捨てられたか今になったら解りません

抱っこ抱っこと甘えます~Σ(・∀・;) 我が家は抱っこはあまりしない(^_^;)∑(; ̄□ ̄A アセアセ


風雅を出て散歩しようかと話していたら

ウルフ家から連絡いただいて、浄水公園へわざわざ来てくださいました

応援に駆けつけてくれありがとうございます‼ (*^o^)/\(^-^*)

園内をお散歩隊U=^▽^)キャッキャッキャッ 子供さん達が集まって来て ワイのワイの!




a0130451_17024977.jpg


a0130451_17025057.jpg


a0130451_21100575.jpg

ロックは リードにもあまり慣れていない様子 抱っこ してほしい!抱っこ抱っこ!
超甘えん坊です

a0130451_17025403.jpg




こちらも 甘えん坊アイス! ニイニになるぞ!

1ヶ月ロックを見守って下さい!よろしくお願いいたします‼






[PR]

by robin-ice | 2017-04-23 16:45 | お遊び | Comments(0)

リニューアル ( *´艸`)クスクス

懸賞 2017年 04月 20日 懸賞

25℃を超えて夏日かと思う今日この頃 

温度変化に体調を崩さないようにしないとね

アイス  ぼっさぼさ だったのでサマーカットしてきました


使用前
a0130451_10003361.jpg
使用後


a0130451_10020520.jpg



だいぶさっぱりしました110.png107.png

その足で 極楽寺のランへ 

(9*゚▽゚)9あ~ 入口が二重になってました

a0130451_10014551.jpg
a0130451_10021793.jpg
あまり暑くない日ならずっと遊べるね





128.png162.png107.png104.png110.png101.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png166.png157.png125.png





[PR]

by robin-ice | 2017-04-20 10:11 | 日常 | Comments(0)

気になる~

懸賞 2017年 04月 18日 懸賞


日曜日は ともnetさんの 譲渡会に行ってきました!可児のカフェオーレさんです
a0130451_9374841.jpg
a0130451_10553849.jpg
少し気になるワンコさんがいました! その子に会いに行くためでした

ワンコさんを 迎えると言うことは 責任が伴います 軽い気持ちでは 家においでなんて言えません保護犬を迎えるにしろ ペットショップ(私は絶対ショップで買わない)から 迎えるにしろ 初めに考えてほしい

毎回ながら ここに居るワンコさん達を見るたび 涙が出てしまう ヤワナ私

たかが 犬ころですか? 
a0130451_19420480.jpg
会うのは何回目かな?ソレイユちゃん 可愛いね↓
a0130451_19410234.jpg
手作りのお洋服や シュリング 沢山バザーもあり 

アイスには黄色のボールを買い 

色々お話もして 後ろ髪ひかれる思いで会場を後にしました

みんな可愛いワンコさんです
a0130451_19480934.jpg
帰りは 肉のキングへより ボーノポークを買い 

25度くらいの半袖でも良い気温にアイスも少し暑そう105.pngお庭で ボーノポークを 焼き焼きしようとなり
a0130451_10581162.jpg
a0130451_10584788.jpg
アイスに椅子を占領されながらプチ バーべキューをしました  アイス?君は ニイニになれるかな?
[PR]

by robin-ice | 2017-04-18 20:18 | お遊び | Comments(0)

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 4月も中旬

懸賞 2017年 04月 16日 懸賞

今年は長い風邪ひきましたなかなか治らず,色々あったりで メンタルがチョー弱い 今日この頃 (; ̄ー ̄A アセアセ・パソコンから遠ざかっていました
a0130451_01150890.jpg
風邪ひきさんで お花見もせずじまい 日中はコートも要らなくなり お出かけにはサイコーな季節 明日はどこへ行こうかな?って 考えたり 体調も良くなりポツポツお出かけします
[PR]

by robin-ice | 2017-04-16 01:29 | 日常 | Comments(0)