「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

色々ある今日この頃

懸賞 2016年 12月 22日 懸賞

もう12月も下旬になる今日この頃

昨晩 我が家のすぐ裏でひき逃げがあり 夜、警官が10人くらい歩いて車を見て回っていた

犬の散歩中だそうで 犬がどうなったかも気になる

隣の人が 我が家の事ではないかと 心配して連絡もくれた

夜の散歩のときは 懐中電灯と 腕には反射材を付けて歩く アイスは黒いから白っぽい服を着せて

車にひかれても 自分が痛い思いをするので 自分で守らなきゃ

  この1年を振り返り ブログを見ていて ランダムにYouTubeにアップしてみた
少しブレブレ(_ _。)・・・シュン

今年は 大切なお友達とのお別れも 何回もありました   時間だけは過ぎていく

最近鏡を見て思う。 笑ってないな[壁|_-)チラッ ふと アイスを見ると心が癒される毎日です







[PR]

by robin-ice | 2016-12-22 06:33 | お遊び | Comments(0)

トリミング~

懸賞 2016年 12月 11日 懸賞

風邪をひき、いまいち調子が悪い今日この頃

a0130451_21331245.jpg


アイス、皮膚の調子がだいぶ良くなりやっとトリミングしました~(o^-^o)

毛が少なくなって寒いのかコタツムリしています

母もしばらくはおとなしくします~(# ̄З ̄)



emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0100-smile.gifemoticon-0126-nerd.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0136-giggle.gif





[PR]

by robin-ice | 2016-12-11 21:23 | 日常 | Comments(0)

母悪し‼  (# ̄З ̄)

懸賞 2016年 12月 03日 懸賞

ロビンが居ると錯覚する今日この頃

人間のビスケットが半分くらい入った袋をコタツの上に置き30分くらい買い物に出た
a0130451_10262721.jpg


いかん  と  は 思いつつだ~~ね!

完食だっつーの ‼(*`Д´)ノ!!!

アレルギー出るな(# ̄З ̄)Σ(・∀・;)


アイスはやらないと過信した、母悪し
ごめんアイス


沢山 にいに の 見てたから‼







[PR]

by robin-ice | 2016-12-03 21:25 | 食べ物 | Comments(0)

フード

懸賞 2016年 12月 02日 懸賞

師走に入った今日この頃 

ネットサーフィンして 色々試したりして 今、食べているフード

a0130451_6143595.jpg


フィッシュ4の オーシャンホワイトフィッシュの小粒3キロで20日分くらいかな

チキン、麦がネックになり なかなか ない アイス(_ _。)・・・シュン 

サーモンも あるので ローテしながら 生肉のトッピングをして食べています

ドックフードのランキング


全部が全部 信用するわけではないけど 参考にさせていただいてます

今のところ??も状態が良く 食いつきも良い

毎日のご飯の事だけに悩む あーだーこーだーφ(.. ) メモメモ 迷走中な母でした

a0130451_93351100.jpg


a0130451_9422214.jpg

 
[PR]

by robin-ice | 2016-12-02 06:20 | 日常 | Comments(2)