<   2016年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

色々忙しくしてました~

懸賞 2016年 11月 29日 懸賞

宝くじが当選してほしい今日この頃❗

a0130451_21543028.jpg


毎日なんとかかんとか過ごしてます~

急に甥っ子夫婦が子供を連れて泊まりに
来るからと掃除やらバタバタでした!

a0130451_21543331.jpg


子供を可愛いとあまり思った事がないけど

甥っ子の子だからか可愛い~~と母性本能をくすぐられた~(o^-^o)

1人くらい自分の子供が居たら良かったかなぁと思ってしまった~

アイスも子守りをしてくれて

良い子さんでした

小さい時から決して甥っ子は私の事をおばさんとは呼ばない(笑)この子にも呼ばせない(笑)

おばさん  と まだまだ老け込めないなぁ‼

もう師走ですね~(# ̄З ̄)

もうひと踏ん張り頑張りまっしょ❕



[PR]

by robin-ice | 2016-11-29 21:39 | 日常 | Comments(0)

あっ!映った~

懸賞 2016年 11月 22日 懸賞

朝から暖かい今日この頃

日曜日に大野極楽寺公園の写真を CBCの夕方 5時少し前の番組 イッポウの

撮れたて紅葉メールに写真を投稿しました!

a0130451_05453170.jpg


5時5分くらいの 天気予報の時に 一般の投稿写真が 紹介されます


a0130451_05453424.jpg


アイスが 映ったよ( *´艸)( 艸`*)   

a0130451_05453686.jpg


春には サクラメール、秋には紅葉メール、日々はニュース投稿など 

パソコンから投稿すると良いですよ!本日と昨日の写真が主に採用されます!

以前はポプラの木を大野極楽寺公園で写したものが採用されました

すぐに友人から 見たよ!とラインが!会社でも見たよ!と まだ 紅葉あるので チャンスだよ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by robin-ice | 2016-11-22 00:00 | お遊び | Comments(0)

サイクリング!

懸賞 2016年 11月 21日 懸賞

風邪ひきさんが多い今日この頃❗

昨日は雨もあがりアイスを連れて大野極楽寺公園へサイクリング~

a0130451_06131462.jpg


a0130451_06132383.jpg
a0130451_06132747.jpg


今 紅葉とイチョウ並木がとてもきれい!黄色の絨毯も綺麗ですよ

少し走らせて 木々の紅葉も楽しみながらのサイクリング(^ー^)b グッド☆

4時までサイクリングして ランへ

a0130451_06133005.jpg


a0130451_06133369.jpg



a0130451_06133673.jpg



今日もご機嫌さんで遊びました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by robin-ice | 2016-11-21 12:00 | お遊び | Comments(0)

しんみり……

懸賞 2016年 11月 19日 懸賞

しとしと冷たい雨が降る  今日この頃

母が亡くなり18年.なんとかなんとか今まで来た

人が嫌で鬱にもなり

また、その人に助けられ

朝仕事中に寒いなぁ~と待機してたら
ねえさん!カップ麺たべや~~と
a0130451_98637.jpg


しとしとの雨のせいだろうか、温かく、気持ちが嬉しく涙が出てきた

カップ麺普段あまり食べないけど一等美味しい❗





[PR]

by robin-ice | 2016-11-19 08:09 | 日常 | Comments(0)

またカイカイ⁉

懸賞 2016年 11月 16日 懸賞

コタツムリが増えそうな今日この頃まだ電源はいれてまてん!

シャンプーの次の日またまた チョーカイカイになった アイス 

食べ物を気をつけていても ハウスダストもあるし草も アレルゲンあるし  

シャンプーの成分がいけなかったのか わからない•ヾ(。>﹏<。)ノ゙  急いで医者へ

副作用もほぼない 新薬が出たと 

ステロイドもあまり飲ませたくなかったので 試して見ることに ただ お値段ステロイドの15倍

a0130451_19452423.jpg


・・( ̄  ̄;) うーん 母 頑張って仕事するぜ

薬が効いて カイカイ も ほぼなし  お腹が減ったり水を多量に飲む事もない


2週間様子見です


今日はお休みだった母  朝一から用事を済ませ 

わっさむママさんと モーニングへ 11時30分までモーニングでぎりぎり間に合ったemoticon-0162-coffee.gif各務原の山猫軒へemoticon-0162-coffee.gif

前に ドックカフェでお世話になった店員さんがいるので 入りやすい 

おでんも あり   ワンコ抜きだけど お喋りに夢中で楽しかった! 


ワンコの散歩をしようとなり 浄水公園で待ち合わせして家にアイスを迎えに

a0130451_2034531.jpg


アイス


 母が今日は仕事かお休みかよー知ってます 


お休みの日は 待っててねの一言で玄関まで来ないけど




朝から 留守番のアイスは 怒りモード寸前



a0130451_2094122.jpg


お散歩で ご機嫌さんに


サムと ママさんと一緒に散歩できて嬉しかったみたい 


今は   エゾ鹿ご飯で ウマウマダンス をして  ネムネムモード 


•|д・´) アイスになりたい母      ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ



\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
[PR]

by robin-ice | 2016-11-16 20:19 | お遊び | Comments(0)

はやくって!

懸賞 2016年 11月 12日 懸賞

風邪をひいて少し長引く今日この頃❗

ラグとコタツを出して冬支度もOK!

また、今年もコタツムリとコタツの番犬が1匹づつΣ(・∀・;)

a0130451_19474329.jpg


a0130451_19474507.jpg


江南フラーパークにてお散歩~


a0130451_19474708.jpg


秋田犬のみかんくん!おとなしくてよゐこでした❗

可愛いからと、いきなり飼い主さんにも言わずに触らないでね!ワンコさんはビックリします~


誰か他の人が大きな柴犬とΣ(・∀・;)

柴犬ですか?♪まぁね!

a0130451_2003750.jpg


はやく!はやく!はやくって!

今日も私のストーカーが

台所で後ろに控えるの!

今のところカイカイは、ほんの少しになりました~トッピングが当たり前になってフードのみは食べないだろね!




emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0104-surprised.gif
[PR]

by robin-ice | 2016-11-12 19:35 | 日常 | Comments(0)

毎年行くよ( *´艸`)クスクス

懸賞 2016年 11月 07日 懸賞

a0130451_9595399.jpg


食べ物のお祭りだから ワンコさんは 入れないけど 楽しいから毎年行きます

去年は マグロを 食べ比べしたかな! 

友人は ウナギのつかみ取りでウナギを ゲット


お昼には終わりかけるから早く行きます
[PR]

by robin-ice | 2016-11-07 09:59 | 日常 | Comments(0)

かぶりつき!Σ(・∀・;)

懸賞 2016年 11月 04日 懸賞

インフルの注射の跡が腫れて痛い今日この頃 最近めっきり肌寒いもう少しで年末(*^▽^*)ノ

早いですね

アイスのフードにトッピングするお肉が 来ました



a0130451_10431958.jpg



ご飯前になると ツンデレ アイスは 母にまとわりつきいや ストーカー犬に( *´艸`)クスクス

エゾシカ、馬、ラパン(うさぎ)  

ガツガツ もぐもぐパクパク 美味いらしい( *´艸`)

オヤツは 禁止! どうしても,オヤツを目にするので

カフェにもあまり行かないようにしています


a0130451_10432442.jpg

a0130451_10432921.jpg


極楽寺のランは 走らせに行きます

母たちは パン バイキングで 青空お弁当


a0130451_10433223.jpg



アレルギーは 焦らずしばし 様子を見たいと思います

a0130451_10433658.jpg

a0130451_10434179.jpg


そうそう

ともnetさんのカレンダーが出来ました!

今年は5月にアイスが居ます

a0130451_06125014.jpg

a0130451_06125337.jpg


今年もお気に入りの写真で カレンダー( *´艸)( 艸`*)ププッ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by robin-ice | 2016-11-04 10:41 | お遊び | Comments(0)

ごはんd(⌒ー⌒)!

懸賞 2016年 11月 02日 懸賞

インフルエンザ予防接種をした今日この頃



誰かさんは 喘息の私のそばでタバコ吸っていたけど アイスにタバコの煙アレルギーがあるのわかると外で吸う徹底ぶり




アイスのアレルギーΣ(・∀・;)なんとかなるのだろうか⁉

OKじゃなくてグレーだけどフードを注文して

明日来る予定~

昨日も今日も手作りごはんd(⌒ー⌒)!




a0130451_20174686.jpg


スヌードつけるのが 待ち遠しい! だって ウマウマご飯の合図

多少ずれようが関係ない ごはん!ごはん!と私から離れない そんなに手作り食は美味いのか?

5日くらいかけて  フードと混ぜながら  ならしてきた


a0130451_20161050.jpg



ワン友さんが 鹿は大丈夫と知って プレゼントしていただきました 

母たちも1切れづつ いただき アイスのご飯

真カジキと 鹿と キャベツと ご飯と かぼちゃ 、すりゴマ、オリーブオイル 手探りながら カロリーも計算して作りました

・・・( ̄  ̄;) うーん  こんなところで 昔の職業が役に立つとは 成分表まで出してきた

毎日これは出来ません  ∑(; ̄□ ̄A アセアセ 


フードに 生肉をトッピングするように なるかな

生肉も ローテするよう 数種類 購入 ・・・( ̄  ̄;) うーん  アレルギー むずい お金もかかる

・・・( ̄  ̄;) うーん  ロビン  ロト6 ヨロシク ∑(; ̄□ ̄A アセアセ



アイス シッポ ふりふり 満足踊り 今の所 カイカイならず






>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 
[PR]

by robin-ice | 2016-11-02 20:05 | 食べ物 | Comments(0)