「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

♪♪  気持ちいぃんだ~

懸賞 2016年 02月 28日 懸賞

だんだん 春なんだか しかし 寒い今日この頃

a0130451_1834959.jpg


寒い日はお風呂に限るぜ

a0130451_1835926.jpg


風呂!メシ! 寝る ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
[PR]

by robin-ice | 2016-02-28 10:30 | 日常 | Comments(0)

うまうま三昧 ( *´艸`)

懸賞 2016年 02月 26日 懸賞

  岐阜県在中ではありますが 生まれも育ちも愛知県

毎日帰宅の時 ナビが 岐阜県に入りました と言うと 少し寂しい今日この頃

どえりゃ~うまいでかんわー  とは  とても美味しいかったです と 言うところでしょうか

そんな表現な1日の事

お休みの日 わっさむママさんと 観光農園豊浜花ひろばへ 行きました

3人と1わんこの 楽しいドライブ

a0130451_5541786.jpg


風はビュンビュン丸でしたが お空は抜ける様な青 


a0130451_5582011.jpg


毎年来てますが もう何回目だろうか?今年は入場料 650円で

a0130451_5592025.jpg


菜の花を 袋いっぱい と 切り花10本

a0130451_5594865.jpg


a0130451_60058.jpg


春キャベツも1人1個収穫できました

a0130451_604253.jpg


マナーさえ きちんとしてれば わんこも もちろん大型犬もOK

a0130451_622898.jpg



もっと 入るね なんていいながら 袋いっぱい隙間ない主婦的 収穫   ( *´艸`)

売店で ブロッコリー、イチゴも購入

そして さかな広場でお昼ご飯

a0130451_6192790.jpg


たいら貝の柱やネギトロ の 海鮮丼 (b*^0)d (ノ*^▽)ノ  

わっさむママさんに 割り箸位の長さのエビフライをご馳走になり
a0130451_621741.jpg


お昼から幸せ気分(9*゚▽゚)9

知多に来たら だいたいは コースの えびせんべいの里へ

アイスは車待機で 車には 良いかほり の イチゴや 菜の花、ブロッコリー満載

a0130451_6252582.jpg


えびせんを 試食して コーヒーを いただいて さあっと ∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

車の座席後ろ の トランクに 移動しているアイス ∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

まさかのアイスのロビン化 私がうっかりしていた "(/へ\*)"))ウゥ、ェ~ソ


菜の花と 特に ブロッコリーが肉より好きなアイス

置いてあった ママさんのイチゴは アイスに踏み潰され ジャムに 

ε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!! 爻ε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!! 爻

アイスお前もか? 美味かったぞ ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” の ドヤ顔 アイス

ママさん  (*_ _)人ゴメンナサイ (*_ _)人ゴメンナサイ (*- -)(*_ _)ペコリ

(≧□≦)スイマセンシタァァァァァァァ!!

 

ハプニングはあったものの ウマウマ三昧の1日でした

菜の花は ボイルして マヨネーズ、辛子しょうゆ ポン酢 わさび塩と 色々試し

翌日は ジャコとごま油と和えサラダ風に 3月末までなのでまだ行けます

わんこ と いかがですか? そうそう 予約していちご狩りもできますよ

いちご狩りはわんちゃんは 車待機ですが 

楽しい日でした (o^o^o) o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○











 
[PR]

by robin-ice | 2016-02-26 12:00 | お遊び | Comments(0)

ケーキ っ d(⌒ー⌒)!

懸賞 2016年 02月 23日 懸賞

作っても反応なしにアタマきた今日この頃

a0130451_20413071.jpg


バースディケーキの代わりにお寿司ケーキ~

ちらし寿司に錦糸玉子、スモークサーモン


a0130451_20413272.jpg



ぼくの じゃないでしゅ!


まぁいぃ~~ 食べよっと!





[PR]

by robin-ice | 2016-02-23 20:32 | 日常 | Comments(0)

子犬が並ぶペットショップの裏側で

懸賞 2016年 02月 22日 懸賞

 日曜日は風は強かったものの前日とは違い晴れました

わんちゃんホンポ
は よく見る記事ですが 

ともnetさんの 譲渡会にバービーブへ お邪魔したので 記事をリンクさせてもらいました

「ワンちゃんホンポの記事 のまとめの欄

私たち一般人ができる事は何でしょう?

ブリーダーや親犬たちの顔が直接見えないペットショップ、ペットコーナーで購入するのを止める事

犬を迎えようとする時、保健所で殺処分を待つ犬たちの命を繋ぐ事も出来ます

ブリーダー崩壊による親犬の命を繋ぐ事も出来ます

保護団体から1頭引き取れば、空いたスペースに次の犬を保護する事が出来ます
2頭の命が繋がるのです。

悪質繁殖業者が商売出来ないように、安易にお金で命を買わないこと 」

少しでも意識を持ったら 少しでも かわいそうなワンコも減るのかも (_ _。)・・

a0130451_9394094.jpg


a0130451_9395515.jpg


午後から お邪魔しましたが大盛況で オヤツも売り切れてました

a0130451_9405219.jpg

                  ↑
                 ブログから写真お借りしましたm(_ _)m

a0130451_9421972.jpg

a0130451_9423398.jpg

a0130451_9424993.jpg


バザーの商品1つ買うくらいしか出来ないけどm(_ _)m 早く家族ができますようにと

ダメですね 私は本当 見るだけで涙が 落ちそうなので

 わっさむ家もバザーでお買い物され ランチをしに コナカンテへ

a0130451_9543358.jpg
 

a0130451_9544721.jpg


a0130451_95566.jpg


アイスはオヤツをくれと 大騒ぎ

a0130451_9554342.jpg


a0130451_9575893.jpg


わっさむパパさん ママさんから とても美味しそうなオヤツをいただきました

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!  家に帰り パク付くアイスでありました

のんきだね アイス ヾ(  ̄▽)ゞ
[PR]

by robin-ice | 2016-02-22 12:30 | 日常 | Comments(0)

しるこサンドの森へ行きました!

懸賞 2016年 02月 20日 懸賞

ナタネ梅雨な今日この頃~♪

休みに雨~のサイクルはしばらく続くかなぁ~

風雅でシッポぶんぶん!
a0130451_15413980.jpg

a0130451_15414142.jpg


マスターに抱っこのおねだりと思いきや

狙いはオヤツ

a0130451_16004628.jpg

オヤツの為ならシッポちぎれても~!くらい

最近 アレルギーでかいかいの為通院~

フードのトッピングもオヤツも控えてるので

おねだりオネダリ!

今日はまるっきり雨~♪(((・・;)

アイス~はお留守だぁ~

しるこサンドの森へ行きました!

小牧国際ボウルの敷地内にあります

a0130451_16004815.jpg


a0130451_16005084.jpg


なつかしい!(*^^*)♪しるこサンド

400円で45分

a0130451_16005274.jpg


a0130451_16005598.jpg


a0130451_16005789.jpg


a0130451_16061271.jpg


沢山は食べれないけど

ビスケット食べ放題のティータイムも嬉しい


帰りに
a0130451_16061423.jpg


生しるこサンドを買いました!

アイス~に ニホィチェック~されました!
















[PR]

by robin-ice | 2016-02-20 15:37 | Comments(0)

お天気悪そうなので♪

懸賞 2016年 02月 14日 懸賞

春一番がふいた今日この頃~♪

先週とはかわり暖かいです!

昨日も雨で日曜日の今日も良くなさそう

朝はコナカンテでモーニングしようとd(⌒ー⌒)!

a0130451_21302464.jpg


雨も降りそうでモーニングしてランチも

a0130451_21302782.jpg


ヘルシーランチです

a0130451_21302952.jpg


ワンコマナー委員会の決まり事が置かれていました!(*^^*)♪

そうだよね!ワンコなしのお客さんも居るし

これくらいなら?って思っても迷惑かけてたりするから~

しばらくして

アイスくんですよね?ってあるママさんが

a0130451_21482532.jpg


まだアイス~も小さくロビンもいた頃

ウルフママさんと風雅でお会いしたことがある

もみじちゃん なまえを覚えていてくださりありがとうございます~

a0130451_21482733.jpg


写真で分かりにくいけど 可愛いハートのお尻~

可愛いさも昔のまま~♪(*^^*)♪

また、いつかどこかでお会い出来るかな~~♪


お天気もイマイチでアイス~は家でお留守して

アクアとと岐阜へ

a0130451_21482928.jpg


a0130451_08545353.jpg


a0130451_08550674.jpg


a0130451_08551403.jpg



水槽でアイス~泳いだら ばっくんだね

たまにはアイス~居ないお出かけも良いけど

なんかそわそわする母達!やはりアイスが行ける場所が良いね♪(*^^*)♪
















[PR]

by robin-ice | 2016-02-14 21:26 | お遊び | Comments(0)

village people エアストオープンカフェへ

懸賞 2016年 02月 12日 懸賞

昨日は なんとも穏やかな暖かい休日でした

天気予報も当たる今日この頃

朝から コストコへ向かう我が家 

a0130451_10373384.jpg


a0130451_10374447.jpg


友人に頼まれて ブランケットを購入 o((*´▽`o)o 前回無かった色々な色もありゲット

店内はチョー満員 私達の欲しい物もゲット 人とカートの波で 泳ぐように歩いた

a0130451_924984.jpg


これ 午前中に行かないとなかなか 買えない(>▽<;; アセアセ

いるものだけ急いで買い

a0130451_926042.jpg


ドックで朝ごはん 

さあさあ アイスの時間 初めてのランへ向います

目的地は village people エアストオープンカフェ

ナビを頼りにズンズンと 山奥へ 岐阜大学から 10分くらいだろうか 伊自良川が流れてました
「岐阜県岐阜市佐野619」 

a0130451_931641.jpg


a0130451_9311696.jpg


行くと 御夫婦と イングリッシュポインターだろうか?

お出迎えしてくれました

a0130451_939159.jpg


a0130451_9391299.jpg


ランの中には大きなプールがあり看板犬のハービイ君?だったか 楽しく遊んでいる

a0130451_9401015.jpg


a0130451_9402588.jpg


こちらのオーナさんは 基礎やエクステリアなどされるお仕事でランもみんな手作り

a0130451_9413073.jpg


小屋にはワンコ服販売コーナーや 

a0130451_942154.jpg


トルコの紅茶等も販売してたり
a0130451_94240100.jpg


どことなく 懐かしいような 昔の ちびっこの基地のような楽しい手作り感満載
a0130451_9443040.jpg


a0130451_9444130.jpg


ランには 少し怪しげ?な 木彫りの熊も(>▽<;; アセアセ

a0130451_9451897.jpg


ここで お茶も
a0130451_9454590.jpg


コーヒー2人分と ワンコ1匹で1500円でした

a0130451_9462256.jpg


オーナーさんの本職の 会社は 電話ボックスから 入るそうで 発想が面白い

初めての人は なかなか 入れないそうだ


色々お話もしてたら ワンコさんもちらほら

a0130451_9474853.jpg


a0130451_947581.jpg



a0130451_10355921.jpg



バッグに顔を突っ込みボールを探る∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!! 最近 悪男くんですね

ランは 小砂利なので 帰りに汚れたと思えば 足が洗えるお湯が出るスペースもありました

a0130451_10371411.jpg


帰りにステッカーをいただきました 

走り回り楽しかったアイス 

夏にプール遊びしたいね


ホームページには 冬季は12時となっていますが 13時からだそうです

ランの住所も記載しておきます

岐阜県岐阜市佐野619 で ナビを合わせると行けます

a0130451_10432426.png

[PR]

by robin-ice | 2016-02-12 13:00 | お遊び | Comments(0)

雨の昼下がり

懸賞 2016年 02月 11日 懸賞

温度差がある今日この頃

火曜日は お散歩ができないくらいの 大雨でした。それもミゾレ混じり  |д・´)

思い立って わっさむ家と 午後ティーを してきました

カフェ バービーブーさんです

a0130451_2293387.jpg


a0130451_2210192.jpg


a0130451_22101417.jpg


店内は 広いので 大型犬も ラクラク 

外をみても 大粒の雨

a0130451_22115477.jpg


シホンケーキと 

a0130451_22122147.jpg


スコーンのセットで オサレな 午後ティーヾ(*~∀~*)ゞ

a0130451_2214943.jpg


アイスはテーブルの上の 食べ物が気になる•|д・´) 最近はお行儀が悪いアイスです

思いがけず お出かけができました オシャベリは尽きない雨の昼下がりでした
[PR]

by robin-ice | 2016-02-11 22:13 | お遊び | Comments(0)

のどかな昼さがり

懸賞 2016年 02月 08日 懸賞

日がだいぶ長くなった今日この頃 (。・_・。)

でんちゃんから お誘いいただいて コナカンテでランチ コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

a0130451_621871.jpg


ヘルシーランチなのに ご飯のおかわりを(>▽<;; アセアセ

a0130451_6221725.jpg


オヤツのオネダリ

a0130451_623230.jpg


マッサージしてね犬 でん六

a0130451_623359.jpg


いきなり スイッチがはいり 爆走アイス
a0130451_6243581.jpg


レオナも加わり

a0130451_6261221.jpg


a0130451_6263095.jpg


和やかに遊ぶワンズ達に 癒されながらの 静かな時間は良いものです


a0130451_6294119.jpg


トリミングでツルツルなアイス 

 普通にワンコが居る生活 のどかな 1日に 感謝です
[PR]

by robin-ice | 2016-02-08 06:24 | お遊び | Comments(0)

焼きいもは炊飯器の事

懸賞 2016年 02月 04日 懸賞

コタツムリな今日この頃

a0130451_22124111.jpg


小腹を黙らせる 焼きいも~(*^^*)♪

a0130451_22124354.jpg




芋が半分漬かる位な水で炊飯器のはや炊き~♪♪

入らないから切りました!

2本は出来ます~♪


炊けたらオーブントースターで焦げ目をつける

5分位かな~

a0130451_14120128.jpg



ほくほく美味しい一品ですd(⌒ー⌒)!





[PR]

by robin-ice | 2016-02-04 12:00 | 日常 | Comments(0)