<   2015年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

おひさ~であります

懸賞 2015年 12月 27日 懸賞

寝て起きて仕事~!そろそろな今日この頃

嬉しいお誘いで 疲れも飛んで飛んで!

a0130451_20340522.jpg


伝六くん でんちゃん でんでん!

コナカンテで待ち合わせ

a0130451_20340785.jpg


顔に白髪が増えたけど 私の事覚えてくれてて

熱烈歓迎してくれました!

相変わらず 可愛い でんちゃんです

ポッキーもこんにちわ♪(*^^*)♪

a0130451_20341080.jpg


右から レオンベルガーのマリンちゃん

ゴールデンのでんちゃん

ポッキー

真ん中のゴマみたいなアイス!

みんな あっち向いてこっち向いて(笑)

積もる話もあるけど 時間が直ぐ過ぎちゃうね

楽しいお茶時間でした(*^^*)♪







[PR]

by robin-ice | 2015-12-27 20:15 | お遊び | Comments(0)

まぐろ、 なぅ!

懸賞 2015年 12月 26日 懸賞

a0130451_08204626.jpg

a0130451_08204983.jpg


みんなホントに マグロ好きd(⌒ー⌒)!










[PR]

by robin-ice | 2015-12-26 08:19 | 日常 | Comments(0)

ほっと ひと息 イルミネーション

懸賞 2015年 12月 23日 懸賞

みんなの顔が 蟹や マグロに見えてきた今日この頃

12月は不思議と風邪をひかない

アイスの散歩を兼ねて 夕方は 風雅に

a0130451_1152880.jpg


お昼を食べずだったので  クロックムッシュと アメリカン

a0130451_1271423.jpg


マスターとの たわいのない会話と 美味しいコーヒーで ほっとひと息

帰宅途中 薄暗くなりかけたので 少し寄り道

a0130451_1303046.jpg


138タワーのイルミを見に行きました

今年は ai  だそうです

a0130451_136523.jpg


a0130451_1314911.jpg


エーユーにも 見えなくないけど アイスのアイ だね

a0130451_1324290.jpg


a0130451_1325598.jpg


a0130451_133670.jpg


お腹がすいたのか ご機嫌がイマイチ

ワンコにとっては イルミより ご飯である

a0130451_1381574.jpg


a0130451_1382447.jpg




a0130451_1385477.jpg


この イルミの前で カップル自撮り棒 ヨロシク(〃∇〃)

プロのカメラマンの記念撮影には キスまでしていた(>▽<;; アセアセ

映画のシーンを想い 描いているのがろうか?

a0130451_1401887.jpg


a0130451_1451094.jpg



27日までなので あと数日 綺麗ですよ
[PR]

by robin-ice | 2015-12-23 12:00 | お遊び | Comments(0)

人生変わっても良いから当たりたい( *´艸`)

懸賞 2015年 12月 21日 懸賞

だんだん 忙しい 今日この頃 

朝は モーニングに行き ふぉっヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!

a0130451_6281696.jpg


店内は満席でした 

そして 目的地へ


美濃加茂の平川タバコ店の宝くじ売場へ 

名駅のチャンスセンターほどではありませんがこちらも凄い人ヽ〔゚Д゚〕丿

両親の写真とロビンの写真を握り締め( *´艸`)

a0130451_629369.jpg

15分位 並んだかな たくさんの人  ふと 目に付いた看板

a0130451_6305767.jpg


へーーー  トマト大福か 買わなきゃ

平川タバコの宝くじ売場のすぐ隣

a0130451_6315672.jpg


マジ これが 美味しい  プチトマト丸ごと大福

生キャラメル大福も 無茶ウマウマ! また 買いに来ようっと

で 肝心の
a0130451_9225825.jpg


ゲットしました

みんな  まさかは 有り得ると 小さな期待 数日楽しい夢が見れたら良いとしましょ

10数年母の遺言を守ってますが 未だ当たらず ヨシヨシ( ^^)/(・・、)アゥアゥ

帰り道 迫間不動のお水を汲み  

車で たけ&アイス組に待機してもらっていたので 浄水公園で お散歩 


a0130451_9295341.jpg


a0130451_930664.jpg


a0130451_930161.jpg



10億で夢は叶うとは思いませんが あったら 嬉しいなぁ 

        お母さんヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ
[PR]

by robin-ice | 2015-12-21 12:00 | お遊び | Comments(0)

ある昼下がり

懸賞 2015年 12月 17日 懸賞

断捨離がはかどらない今日この頃、台所を 片付けたいが 進まない(>▽<;; アセアセ

母の仕事も忙しくなりつつあります

a0130451_5491387.jpg


そうは言いつつ お出かけも( *´艸`)

コストコの ソフトクリームまたまた これが美味しい 200円 

清里のあそこのより濃厚かも

お出かけしたら 今度はアイスの番

a0130451_5524824.jpg


コナカンテの スペシャルオヤツをもらい

a0130451_5532375.jpg

a0130451_5533341.jpg


遊んで 

a0130451_5535681.jpg


オヤツ欲しいとまたまた シッポ ぶんぶん!

a0130451_5543442.jpg



食べて遊んで 寝る子は育つ

a0130451_556920.jpg


そうそう 安いタキシードを購入

a0130451_5594720.jpg




今年は お正月用の着物も購入したので そろそろ 年賀状の写真撮らなきゃ(*^.^*)エヘッ



a0130451_654552.jpg



ラインで郵便局のサイトを友達追加すると お気に入りの写真を送信すると こんなんとか

色々返信されます
[PR]

by robin-ice | 2015-12-17 05:48 | お遊び | Comments(0)

社員食堂だけど 

懸賞 2015年 12月 10日 懸賞

ふと  ロビンに会いたい なと思う今日この頃

 平日ですが お休みの母 稲沢の 美味しい社員食堂に行ってみた

そう 一般の方でも入れます

a0130451_10491840.jpg


目指すは 三菱電気の 社員食堂です

何を思ったのか? 下町ロケットヨロシク状態の沢山の社員さんが居る工場内へ


指紋認証のゲートに来た? 守衛さんが 駆けつけ わんこも乗った車が怪しかったのか

いや そんな 工場内へ車で行こうとする私が(>▽<;; アセアセ

守衛さんに聞くと 親切に教えてくださった

正門の右横が 目的の いなほ荘さん

向い側に 三菱電気の駐車場があり お客さん用のスペースに止めます

間違っても 三菱電気の正門を 入らないでね (笑)

a0130451_20575778.jpg

鍼灸院だったか と パン屋の間に 大きな駐車場がありますよ

 アイスは 車待機で 10メートル位歩きます ほんと 三菱電機の正門の真横

a0130451_10572284.jpg


店内は広く 宴会等も2階でできるそうです



母は海鮮寿司 これで お吸い物、茶碗蒸し、が付いて 617円 

母の感想は 前日の残りの お刺身ではありません。 わざわざ 切っていると思いますよ

a0130451_1101532.jpg


唐揚げ定食は720円だったか これも美味しい

a0130451_2194689.jpg


a0130451_1112346.jpg


社員食堂なので 基本 平日しか営業されていません

しかし 安くて美味しい  初め入る勇気がいるかも ですが 全然OK

普通に入れますよ! 昼のランチは 絶対 お勧めです 



食事も終わり アイスの時間 ここは ハッピーランドから近い



a0130451_1113346.jpg



a0130451_1111256.jpg

a0130451_1122068.jpg




a0130451_1124353.jpg


a0130451_1125581.jpg





のんびり 沢山遊べました 
[PR]

by robin-ice | 2015-12-10 21:30 | お遊び | Comments(0)

(*^^*)ポッ ワンコって 笑うよね

懸賞 2015年 12月 08日 懸賞

噛み付きドーベルマン殺処分されず 躾で 別ワンコに なったとニュースで知った今日この頃

ワンコは 飼い主で どうにでも 変わるんだね

最近、自分家のワンコは 可哀想だから 叱れないと ふと聞いて 残念な気持ちで

見ていると わんわん鳴くは うーーーーー!は 当たり前 何だかな?


厳しく躾する事と 虐待は違うし 躾は ワンコを守ると 思います





犬は笑うのだろうか。


「人の笑いをまねしているだけ」とか


「人の笑顔と同じような表情をしているのを、人が勝手に笑っていると思い込んでいる」


というような意見も多いようですが、うれしいときや楽しいとき、やっぱり笑っているような気がする。


何より 飼い主、家族が大好きなんだよね



a0130451_10493223.jpg


a0130451_1050993.jpg

a0130451_1050238.jpg


a0130451_17402149.jpg



a0130451_1053475.jpg
a0130451_10531362.jpg

[PR]

by robin-ice | 2015-12-08 10:53 | 日常 | Comments(0)

 お買い物( *´艸`)クスクス

懸賞 2015年 12月 03日 懸賞

少人数な我が家 コストコに3回続けて行った今日この頃

て事で るんるん060.gif コストコに お買い物に行きました

071.gif

母のお仕事は 

毎日がコストコ?に居るみたい感ありですが 会員登録したので行ってみた

a0130451_10524618.jpg


オレンジグアバ1杯で1日のビタミンcが摂れるそうな

a0130451_10533921.jpg


パイが大好きな母 迷わず購入 ヘーゼルナッツチョコパイ?

a0130451_10541645.jpg


その日だけだったか 次の日は高くなってた ダブのピーチ3キロ1280円でした

a0130451_10551330.jpg


食べきれるか迷ったけど 1日目は 塩コショウで焼いて 2日目はスープカレーに

残りは冷凍(>▽<;; アセアセ

a0130451_10563532.jpg


半年くらい前から ヘルスバンクで3980円の買うか迷いながら 足裏リムーバー

替刃が3個と 本体 刃は 計4個で 4980円 お得感ありで

私にしたら安くない買い物でしたので 恐る恐る使ったら これが berryナイス!

足裏のため 軽石やら色々ありますが とても気持ちがいいし買って良かった品

一番のお勧めは  ホットドック

a0130451_1124260.jpg


こんな感じで 紙コップと一緒に渡され 玉ねぎのミジン切り、ザワークラウト、粒マスタード
ケチャップは 自分でトピ

飲み物は 飲み放題 で 180円

このホットドックが一押し 

入る時 カートは持たず入り

お買い物の前に先に食べて からがお勧め (>▽<;; アセアセ 

玉ねぎ盛り過ぎで ポロポロd(⌒ー⌒)!こぼす(笑)


アイスを 連れてこなくて良かった(>▽<;; アセアセ

特にこれは安いと感じるものはありませんが
スーパーでもスペアリブ10個以上なんて買わないけど

コストコは購買意欲がそそるようにしてあるんだね!

テーマパーク感覚でお買い物しました

ホットドックだけ食べにまた行くと思います♪


a0130451_12464036.jpg


寝ながらお留守番アイス
リブ食べました!(*^^*)♪










[PR]

by robin-ice | 2015-12-03 11:00 | 日常 | Comments(0)