<   2015年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

オソロなぅ!

懸賞 2015年 09月 28日 懸賞

a0130451_06032137.jpg


クロス&アイス♪d(⌒ー⌒)!

何処か似てるね♪
[PR]

by robin-ice | 2015-09-28 06:02 | 日常 | Comments(0)

今日は満月さん

懸賞 2015年 09月 27日 懸賞


a0130451_20011757.jpg

今日は中秋の名月だげな

朝はコナカンテさんへ

朝はパン、パンパパン?

a0130451_20012056.jpg


a0130451_20012472.jpg


クロスくんにご挨拶(*^^*)♪
a0130451_20012842.jpg



出口で N家の皆さんとこんにちは!(*^^*)♪

a0130451_20013357.jpg


美味しい湧き水を汲みに行きがてら

各務原のドンキーへ

アイスの大好きなジャーキが売り切れで

ふとワゴンセールを見たら

a0130451_20013624.jpg


こんなんや

a0130451_20014154.jpg


こんなんを購入(゜゜;)\(--;)


似合う?d(⌒ー⌒)!

帰宅して庭の草刈りに励み1日が終わりさぁ~










[PR]

by robin-ice | 2015-09-27 19:49 | お遊び | Comments(0)

しゃーない!風呂♪飯♪

懸賞 2015年 09月 25日 懸賞

暑さ寒さも彼岸迄とは昔の人は間違いなしな今日この頃♪

今朝は小寒いかなぁ!って感じ

珍しく雨でもお庭にて ワンツー(排尿排便)

マロンさんで 教えていただいたのは

しっこ しっこは 発しづらいので

ワンツーワンツーと促します、

お出かけもやめお風呂お風呂♪

a0130451_15012844.jpg


湯船は大好きですが乾かすのはお嫌いな様子♪

テーブルに ガリガリくんを見つけ


a0130451_15013095.jpg


a0130451_15013259.jpg

a0130451_15013496.jpg

a0130451_15013628.jpg


a0130451_15013871.jpg


暇をもて余す時はがガリガリくん

a0130451_15102608.jpg


大好きな マグロとカジキをボイルしてたの見てたもん


今日は、早めに飯よろしく!(*^^*)♪












[PR]

by robin-ice | 2015-09-25 14:50 | Comments(0)

あっちやこっちd(⌒ー⌒)!

懸賞 2015年 09月 23日 懸賞

世間は今日迄シルバーウィーク♪

母はお仕事な今日この頃(゜゜;)\(--;)

朝起きると たけちゃんが苦痛に顔を歪め

急いで救急へ

アイスと私は風雅で待つことに!

a0130451_07531744.jpg


ランで散策も終わりさあぁモーニングと思いきや終わったコール

美味しいモーニング画像撮り忘れた(((・・;)

食べかけで迎えに行き様子を聞くと

(((・・;)石が動いているそうな(・・?

注射が効いたのか風雅でジュースを飲み元気な様子

ならと犬山城下町へ

a0130451_07532037.jpg


ここのげんこつウマウマですd(⌒ー⌒)!

a0130451_07532170.jpg


a0130451_07532350.jpg


テクテク歩いてはみましたが沢山の人と暑さで

散策断念 スタンプラリーは次回予定

お腹もすいたので

a0130451_07532547.jpg


コナカンテさんへ

ここはご飯のお代わりが出来るから嬉しい(*^^*)♪

a0130451_07532728.jpg


ダブルフィンガーでグルトをもらいご機嫌なアイス

a0130451_07532931.jpg


お友達のタイガくん レンくんにも会えた

a0130451_07533238.jpg


a0130451_07594228.jpg

近場で過ごした1日でした

その後 石は?

(((・・;)(゜゜;)\(--;)

体を移動中みたいかなり痛そうです(((・・;)

食事は今日から精進料理だなぁ~ァィス!







[PR]

by robin-ice | 2015-09-23 07:39 | Comments(4)

かしも 愛犬村へ

懸賞 2015年 09月 22日 懸賞

シルバーウィーク♪d(⌒ー⌒)!我が家は3日でした

気持ちが良い清々しい今日この頃

まん中日

かしもへ行きました!

a0130451_20021108.jpg


かしもの道の駅で恵那鳥の骨付きロースト定食♪d(⌒ー⌒)!

小さい道の駅ですがなかなか楽しい道の駅

かしも と言えばトマトが美味しいから

a0130451_20021368.jpg


珍しい黄色トマトをこれが実に旨い!(*^^*)♪

愛犬村につくと昨日まで混雑してたと

中日で貸しきりですd(⌒ー⌒)!

観光地化もなく自然が残る良い場所です


今回はバーベキューもしなく

ランを漫喫
a0130451_20021884.jpg


ランを散策

a0130451_20022159.jpg


a0130451_20022561.jpg


ワッサムも超ご機嫌ですd(⌒ー⌒)!

a0130451_20022888.jpg


湧き水入水ですか(((・・;)伏せアイス

a0130451_20023189.jpg


マイナスイオン最高級

a0130451_20023406.jpg


マットを出してお昼寝やら
a0130451_20023840.jpg


渋滞もほぼなく穴場ですd(⌒ー⌒)!

いつまでも自然のままが続きますように









[PR]

by robin-ice | 2015-09-22 19:49 | Comments(0)

のんびりと!

懸賞 2015年 09月 20日 懸賞

最近何かとバタバタな今日この頃(゜゜;)\(--;)

元気で過ごしております

日月火と三連休な我が家

連休前は仕事もムチャ忙しく(((・・;)

今日は気持ちが良い清々しいお天気

何処に行く予定もなく

a0130451_20123825.jpg


朝はコナカンテさんへモーニング

a0130451_20124039.jpg


a0130451_20124298.jpg




お昼寝をしてお水を汲みに迫間不動へ

そして ふるさと農園美の関へ

a0130451_20124423.jpg


ここで犬山名物 じねんじょプライドポテトを
a0130451_20124670.jpg


これが無茶苦茶ぅまい

a0130451_20124943.jpg


a0130451_20125184.jpg


お休み1日目はのんびりした日でした!(*^^*)♪

明日は かしもに行く予定ですd(⌒ー⌒)!






[PR]

by robin-ice | 2015-09-20 19:56 | Comments(0)

風がとても気持ちが良かった!♪

懸賞 2015年 09月 13日 懸賞

すっかり秋の空の今日この頃

朝はコナカンテさんへモーニング

a0130451_21140350.jpg


嬉しいお誘いがワッサム家から涼しくなったので遊ぼうとd(⌒ー⌒)!

美味しいランチを途中で食べて

a0130451_21140549.jpg


向かったのはハッピーランド

a0130451_21140888.jpg


a0130451_21141049.jpg


a0130451_21141259.jpg


a0130451_21141596.jpg


a0130451_21141722.jpg


a0130451_21142063.jpg


気持ちが良い清々しい風の中走りました!(*^^*)♪

涼しくなったしお出かけも増えそうですね!



[PR]

by robin-ice | 2015-09-13 21:07 | Comments(0)

ともnet オリジナル カレンダーを

懸賞 2015年 09月 11日 懸賞

各地で大変な被害がでています 心より お見舞い申し上げます

ロビンアイス地方は 頭の上を 通過しましたが 心配な被害は さほどなく家の中で じっとしておりました

a0130451_925974.jpg



アイスの寝顔をみるたび この時に感謝な今日この頃です

雨の日 外から帰宅すると 玄関にお出迎えしないアイス ?∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!


∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

a0130451_9293880.jpg


ワンコオヤツが置いてある 机に 伏せて乗ってた (_ _。)・・・シュン

そんな事教えてないのに 食べてはいないけど o(- -;*)ゞ イヤァ 

そんな 日常を過ごしております

今年も ともnetさんの オリジナル カレンダー を お願いしました



送料を入れて3750円 カレンダーにしたら 安くはないのかもしれないけど

チャリティーに 少しでも協力できるなら 1匹でも ワンコさんに繋がる 事になるならと思います

私が 別にしなくても・・・  どうせ 小さい事しか・・・ なんて  置いときましょう


可愛い我が家の ワンコの 写真が載ってる カレンダー ! 

それが チャリテイーに繋がるならとお願いしました 


 

写真のサイズやら送り方がわからないとか でしたら こっちょり メールください(*^^*)















 
[PR]

by robin-ice | 2015-09-11 09:56 | アイス | Comments(0)

雨ばっかり(((・・;)

懸賞 2015年 09月 06日 懸賞

涼しくなったからか風邪気味な今日この頃(゜゜;)\(--;)

雨たとお出かけもままならないなぁ
朝はコナカンテさんでモーニング

003.gif003.gif
a0130451_21030155.jpg


a0130451_21030287.jpg

退屈ですか?アイス

掃除や洗濯もすぐに終わり
アイスの遊びに行きたい視線だけ

夕飯にローストベニソン(鹿)を造り

a0130451_21030573.jpg



お散歩するにも凄い雨

a0130451_21030722.jpg


やっぱり雨降りは風雅ですd(⌒ー⌒)!

a0130451_21030904.jpg
a0130451_21031285.jpg


カフェでのんびりなんてのも良いけど

晴れたら思いきり走りたいね♪d(⌒ー⌒)!









[PR]

by robin-ice | 2015-09-06 20:44 | Comments(0)