「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

Tシャツ出来たぁd(⌒ー⌒)!

懸賞 2015年 08月 31日 懸賞

秋の長雨

女心と秋の空♪釣瓶落としと秋の空♪

天高く母さん肥える秋な今日この頃♪

エアコン入れず眠れるのですが嬉しいです

毎日アイスは尻尾と身体全体を使いオヤツのおねだりに励みます

a0130451_21333036.jpg


お願いしてありましたアイスTシャツ完成

a0130451_20250137.jpg



a0130451_20250421.jpg


後ろ姿

ブログで気に入った写真を抜粋してお願いしました

a0130451_2134555.jpg





お気に入りなTシャツですd(⌒ー⌒)!着たくないなぁ~(笑)(*^^*)♪



[PR]

by robin-ice | 2015-08-31 20:10 | Comments(0)

初 秋刀魚 焼く

懸賞 2015年 08月 27日 懸賞

鈴虫が鳴く今日この頃

お庭にて炭をおこして焼き焼き

秋刀魚、出始めは12匹位で3万以上(((・・;)

今年は秋刀魚食べれるかなぁと♪d(⌒ー⌒)!

a0130451_21423238.jpg


a0130451_21423495.jpg


アイスも待ちきれない

蚊取り線香と長袖ジーンズで焼き焼きしましたemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0103-cool.gif



もう少し安くなったら秋刀魚バーベキューです

焼き網に酢かサラダ油を塗り焼くとくっつきません!

お肉も良いけど魚介類もウマウマです!(*^^*)♪









[PR]

by robin-ice | 2015-08-27 21:27 | Comments(0)

ババン バ バン バンバンd(⌒ー⌒)!

懸賞 2015年 08月 25日 懸賞

タイトルにリズムが付く人?

ぎゃる じゃ なかとね。

台風、ロビンアイス地方には来なかったけど

あちこち大変な被害です

8月なのにまだまだ台風上陸するのだろうか

日中久しぶりにエアコンを入れない今日この頃

コナカンテさんで

昔のイタリアンな母

少し食べての撮影(゜゜;)\(--;)

ダイエットダイエットと あんた たいがい に

しや~♪

a0130451_19141255.jpg

アイスはグルトと ウナボーンをいただいて

ご機嫌で帰宅


帰宅して アイスのお風呂タイムとなり

雨ふりは大嫌いなアイスですが

川とお風呂は大好きですd(⌒ー⌒)!


a0130451_19292889.jpg



a0130451_19141764.jpg



シャンプーしたけど明日も雨かな


母さんお休みで遊びたいけどねぇ(((・・;)






[PR]

by robin-ice | 2015-08-25 18:55 | Comments(0)

カフェ マナー♪

懸賞 2015年 08月 24日 懸賞

だいぶ涼しい今日この頃♪

お空が高く感じます♪

a0130451_19120635.jpg


涼しいのか気持ちよさそうですd(⌒ー⌒)!

朝 モーニングに行き

なにげに向こう側の席を見ると

ダックスとマルチを連れた若いお二人

あろう事かテーブルに前足乗させ

人間用に出されたお水のコップで水飲ませてる

(゜゜;)\(--;)

そしてそれを笑って写メ撮ってる

ぎゃんぎゃん鳴いても叱らない

ママも気がついて注意してましたが

まじマナー悪です(((・・;)

たけちゃん曰く

俺がマスターならコップ洗って帰れ

そう言うと まぁ!それくらいなびっくり

ドックカフェだろうがワンコ🆗カフェだろうが

マナー考えよう!

ワンコ出入り禁止な場所が増えるのも解る

ぎゃんぎゃん鳴いたら抱えて外に出るくらいの

配慮もほしい!















[PR]

by robin-ice | 2015-08-24 09:32 | お遊び | Comments(0)

川ガキアイス

懸賞 2015年 08月 24日 懸賞

涼しいかと思いきやお外は暑い今日この頃

予定して無かったけどあまりの暑さに川へ

a0130451_08470428.jpg
a0130451_08470651.jpg
a0130451_08470986.jpg




a0130451_08471032.jpg


人間用にライフジャケットも持参しましたが
少し冷たい(゜゜;)\(--;)

たけの川流れは見れず

アイスが夢中で川を走り回り堪能しました

あと何回川遊び出来るかな










[PR]

by robin-ice | 2015-08-24 08:40 | お遊び | Comments(0)

ひまわり見て来ました!

懸賞 2015年 08月 19日 懸賞

ダブル台風が近づく予感な今日この頃♪

外は意外に涼しいのに家の中は何故か暑い

エアコン切れません!(*^^*)♪

a0130451_20162788.jpg

コナカンテ、サンデー?したあと

大垣市へ
a0130451_20163008.jpg



稲穂はまだまだ青い!(*^^*)♪

a0130451_19452038.jpg

少し見ごろは過ぎてますが新幹線をバックに

ちょうどヒマワリ畑
a0130451_20163726.jpg


カメラマンが沢山居ました!(*^^*)♪

a0130451_20164052.jpg

a0130451_20164206.jpg

a0130451_20164406.jpg


今月末は墨俣も見頃になるそうな

ホームページで確認して見に行くと綺麗ですよ♪d(⌒ー⌒)!



母が生きていたら

季節を感じる花を見に行ったりと

なんとも幸せで贅沢このうえない

花を見て風を感じて

空気を味わう事が出来ると

感謝しないとと言うだろうなぁ~♪d(⌒ー⌒)!




[PR]

by robin-ice | 2015-08-19 19:58 | Comments(0)

1年たったんだね

懸賞 2015年 08月 16日 懸賞

涼しい風が秋の訪れを思わせる今日この頃

ちょうど去年はそんな事すら感じる暇もなく

そう、ロビンの旅立ちから1年になりました!

ロビンの供養に大好きだった始まりの川へ

a0130451_20562711.jpg


アイスが喜んでハシャギました


a0130451_20563159.jpg


a0130451_20563370.jpg


黒アゲハチョウが来ました!

蝶は生まれ変わりと聞きますがロビンも遊びに来たかな


a0130451_20563534.jpg


私たちの中にロビンは確かに生きています

食べることが大好きだったね


ロビンに会いたいよ

ボール遊びしたいよ

一緒に泳ぎたいよ

私の座る横に当然の様に居たロビン

ビンビンが居なくなって1年なんだね!

お空で元気になったかな♪

今日は大好きだった牛舌のジャーキー川で沢山食べました!





[PR]

by robin-ice | 2015-08-16 20:38 | ロビン | Comments(0)

アユを食べた!

懸賞 2015年 08月 15日 懸賞

秋らしくなりそうなお天気の今日この頃

母はお休み14.15.16日

14日は仕事明けでまったり
a0130451_15211302.jpg

コナカンテさんのランチ

午前中は母一人で大人の球技(?_?)

今日は朝からまたまた
a0130451_15211566.jpg


コナカンテさんのモーニング

その足で
a0130451_15211648.jpg


ワンコが特に🆗でもないから名前は秘密

a0130451_15211960.jpg

アユとアマゴを、引っかけ焼いてもらいました

今年はニジマス釣り放題は餌の高騰でなし

a0130451_15212121.jpg


焼き焼き
待ってる間に

a0130451_15212394.jpg


フランクフルト♪d(⌒ー⌒)!

a0130451_15212570.jpg


a0130451_15212839.jpg

a0130451_15213063.jpg

アイス用に塩なしアユをd(⌒ー⌒)!

a0130451_15213264.jpg


怪獣の様にアユにかぶりついた!(*^^*)♪

高速も渋滞だし近場に限ります♪d(⌒ー⌒)!








[PR]

by robin-ice | 2015-08-15 15:08 | 食べ物 | Comments(0)

オリジナルTシャツ♪d(⌒ー⌒)!

懸賞 2015年 08月 11日 懸賞

おっ?少し秋に向かってるかなと思う風

まだまだ暑い今日この頃♪

セラピー活動の時に着るオリジナルTシャツを

デザインしていただきました!

お気に入りの写真をメールでと!

決めかねたので13枚送ったらほとんど入れて

デザインしていただきました!

早く出来ないかな

a0130451_19493342.jpg

前の写真

a0130451_19493537.jpg

背中の写真♪d(⌒ー⌒)!




[PR]

by robin-ice | 2015-08-11 19:44 | Comments(0)

小学校 in アイス

懸賞 2015年 08月 10日 懸賞

今月の電気代(>▽<;; アセアセ考えたくない今日この頃

アイス 地元の小学校に セラピー犬と親子ふれあい交流会に参加させていただきました

先日作った 浴衣で参加

気ままな優等生でもないアイス 参加させていただいて

 いつも貴重な体験をさせていただいてます


a0130451_1004777.jpg


オヤツ待ての カウントや
a0130451_1023244.jpg


a0130451_102519.jpg


みなさんで作ったトンネルをくぐったり

a0130451_1032929.jpg


先生の チンの教え方の 実演など

参加された親子のみなさんに リードをもっていただいて お散歩したり

今回は 沢山触っていただきました(*^^*)

ワンコが好きで好きで 飼えないけど 今日は カレンダーに◎をつけて 楽しみにしてました

なんて 言われると 嬉しいですね


1時間半でしたが 夏休みの思い出になったかな? 

いつも アイスクリームの アイスです と 言うと 黒いのにアイス?

アイスクリームが大好きなの? と

(^-^)/ はい アイスクリームが食べたいなぁと 思う日に我が家に来たから 


 アイスです( *´艸`)クスクス 
[PR]

by robin-ice | 2015-08-10 10:04 | 日常 | Comments(0)