<   2015年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

まじっ暑っ!

懸賞 2015年 07月 29日 懸賞

なんだかんだと時の挨拶も暑いですね

な今日この頃♪

暑すぎて家に居るのも

a0130451_16492287.jpg

a0130451_16493115.jpg


オニギリと椅子を持ち川へ


1日居ても暑いとは思わない

a0130451_7263972.jpg


疲れきって気持ちんよか!

いつまで続くこの暑さ!

我が家に雪女さん招待したいわ(*^^*)♪
[PR]

by robin-ice | 2015-07-29 16:48 | お遊び | Comments(0)

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

懸賞 2015年 07月 28日 懸賞

a0130451_10533175.jpg

[PR]

by robin-ice | 2015-07-28 10:53 | 日常 | Comments(0)

(((・・;)アジぃね

懸賞 2015年 07月 26日 懸賞

台風の影響でロビンアイス地方も酷暑な今日この頃

a0130451_1228080.jpg



コナカンテさんへモーニングd(⌒ー⌒)!

a0130451_12284863.jpg

黒子は焦げる!ホッカムリ隊♪

a0130451_12294565.jpg

グルトをもらって今日もご機嫌です

a0130451_12304012.jpg

母は昼間から♪d(⌒ー⌒)!

あっ?母はそんなに飲めませんが

たまには飲みます♪

a0130451_12311686.jpg

最近重宝してる

ポイズンリムーバー

ネットやスポーツ デポにも
1000円前後ので充分

蚊に喰われたら?刺された?

母は過剰なほどアレルギー反応で

医者はアレルギーの女王や~♪と(笑)

前に アブに刺され酷いめに遇いました

もちろん川遊びにもアブや蜂、害虫に

案外これいいんだ~♪
[PR]

by robin-ice | 2015-07-26 12:26 | お遊び | Comments(0)

今年も作りました

懸賞 2015年 07月 22日 懸賞

梅雨明けしたけど雨な今日この頃

猛烈な暑さにバターになるかもしれない!

a0130451_2142692.jpg

部屋の一番涼しい場所をよく知っている

お庭で持ってきてボールを雨の中20回

投げられたら犬の定めか 走るアイス~♪


1日必ず10分は遊びます

お出かけも 出来なかったので

a0130451_2175761.jpg



アイスのオヤツ 作りました

24日は土用の丑の日



鰻の骨なら大量に(笑)(*^^*)♪



アイスには鰻ボーン

鼻をならして欲しがります

骨をボイルしてレンチン約7分

毎年の言葉

骨欲しいと連絡下さればお近くなら(笑)d(⌒ー⌒)!

サクサクパリパリ美味しいよ(*^^*)♪
[PR]

by robin-ice | 2015-07-22 21:03 | 日常 | Comments(0)

たまには♪d(⌒ー⌒)!

懸賞 2015年 07月 21日 懸賞

連休明けは仕事をしたくない今日この頃

2日続けてコナカンテさんへ、今日はモーニングに

アイスはまたもグルトをいただいて馬肉も

a0130451_6222580.jpg



その時間はお外はジリジリジンジン

このところの雨で増水の川にも行けず
暑すぎて遠出をする気もなく
ドックラン(・_・?)でもアイスは焦げる


アイスはお留守で大人の銀の玉打ち講座にd(⌒ー⌒)!

涼みがてらのつもりだったけど

見事に撃沈ですか(((^_^;)

フランス料理のフルコース2回食べれたわ(((^_^;)

たまに行くとこんなかしら?(*^^*)

帰宅するもまさかの35℃超え

雨で放置していたお庭♪草がボウボウって

誰かさんは止めたけど
母は、長袖、帽子、首にはアイスノン

浜で働くオバサンスタイル(・_・?)

3時間かけ庭の草刈りです

昔から庭の草刈りは自分がしないと気がすまない

梅雨もあけ晴れが続きそうだね!

我が家は今年の夏も川遊びに励みます

暑さはには超弱い母

グッタリして食欲も減って欲しいのですが(((・・;)
[PR]

by robin-ice | 2015-07-21 06:21 | Comments(0)

ともnetさんの譲渡会に行きますたd

懸賞 2015年 07月 19日 懸賞

台風が過ぎてもぐずぐずな今日この頃

蒸し暑さはサウナかと言うくらいなロビンアイス地方

可児のカフェオーレさんへ

a0130451_16361437.jpg

a0130451_16363384.jpg


ぼくのママのシェリーちゃんのおかあさんも


店内は沢山のバザーやら
a0130451_16382410.jpg

オヤツ、ワンコ服もあります

a0130451_16392614.jpg

a0130451_16394178.jpg

家族を待っているワンコさんも沢山

どの子も幸せになりますように

うるふ家も来場

a0130451_16433057.jpg

a0130451_16435262.jpg

a0130451_16441197.jpg

a0130451_164527.jpg

a0130451_16453376.jpg


ポッキー家も来場

a0130451_1646015.jpg

アイスはポッキー父に感激
a0130451_16463341.jpg


a0130451_16522451.jpg

うるふママさんにジャキーいただいて
バザー品を購入し、譲渡会のワンコさんの画像を撮り忘れた(((・・;)

会場をあとにして

コナカンテさんへ

a0130451_16492069.jpg

a0130451_1649311.jpg


ロコモコを食べご飯をおかわりして満腹

アイスはグルトをいただいて

a0130451_16503521.jpg


馬肉もいただいて

a0130451_1651322.jpg

a0130451_16511463.jpg

満足度100%

そうそう譲渡会のバザー品


a0130451_16532689.jpg


ワンコベット1000円

ワンコオヤツ100円

a0130451_16543120.jpg

a0130451_165439100.jpg



ベットは気に入って寝てくれそう!(*^^*)♪


譲渡会!ワンコ服良いのが沢山ありました

バザーだけでも見に行くのも楽しいですよ
[PR]

by robin-ice | 2015-07-19 16:33 | お遊び | Comments(0)

暑すぎてポチっとな!

懸賞 2015年 07月 13日 懸賞

たまらずエアコンをポチした今日この頃


a0130451_534022.jpg


トカゲも暑そうだ

ワン友さん達と始まりの川へ

a0130451_549897.jpg



a0130451_5333381.jpg


a0130451_5344375.jpg

沢山の人でしたが場所は確保

川に椅子を出して座ってるだけで涼しい

オニギリを食べ泳いであっちゅー間に

時間もすぎ

a0130451_5511922.jpg


疲れたのかご飯もそこそこにぐっすり眠りについた1日です
[PR]

by robin-ice | 2015-07-13 05:30 | お遊び | Comments(0)

ワクチン♪

懸賞 2015年 07月 11日 懸賞

むしむし暑い今日この頃

アイス9種混合ワクチンを打ちに!

a0130451_6214290.jpg

診察台に乗ると不安顔^_^;)


アイスの天敵はハエのみですが注射もィヤ

母は魚の血は平気なのにアイスの採血の血

を見たら倒れかかりお母さんはあちらへ

と言われる(((^_^;)

今は健康優良犬d(⌒ー⌒)!

※※※※※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ずっとずっと心にあり、先生に聞いてみた

犬の前立腺癌は手術したら助かる?

抗がん剤使用したら?

いまだにロビンの事が

もっともっとあれもこれも…………

そんなこと聞いてもどうしようもないのに

(((^_^;)

抗がん剤使用してもそれで元気なくなる場合も
手術しても…………

何が正しくて何が違うかなんてないですよ

その時の状況に応じて判断、対応されてきた事が一番適切だったと思いますと


先生に何が聞きたかったのか?

何の同意を求めたかったのか

1年たった今でも後悔が残ってる

ダメな飼い主です

ごめんね…
[PR]

by robin-ice | 2015-07-11 06:20 | Comments(2)

ランチ♪d(⌒ー⌒)!

懸賞 2015年 07月 08日 懸賞

じめじめイヤな季節、川の水位が気になる今日この頃d(⌒ー⌒)!

わん友さんと熟女会?でランチをしました

どこにしようか?色々悩み

江南市の曼陀羅舎(まんだらや)さんへ

a0130451_20504029.jpg



オサレな焼肉屋さんで
なかなかリーズナブルです

食べログのクーポンを見せて

ドリンクサービスとスイーツ100円引き

七輪でお肉を焼きました!(*^^*)♪

話も盛り上がり楽しいひととき♪

やはり話は尽きません!

しっかりスイーツもタイラゲたのでした

私は用事があり帰宅後お出かけしました

夕方はアイスの時間です

雨が少しあがり急いで公園に
貸切状態です(*^^*)♪

芝生で思いきり走りました!

a0130451_2041186.jpg

a0130451_20411619.jpg


家政婦は…的な格好なアイス



植え込みで囲まれたミニドックラン発見

ゆっくりアイスの時間もとれました!(*^^*)♪

来週は大荒れなお元気かも

早くカラッと晴れないかな

今日も幸せな1日でした!

emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by robin-ice | 2015-07-08 20:28 | お遊び | Comments(0)

雨の四歩

懸賞 2015年 07月 07日 懸賞

台風が上陸しないか心配で浮き輪を付けて

寝たほうが良いかと思う今日この頃

a0130451_17271025.jpg

a0130451_17272725.jpg

雨の音がすると庭にも出ないアイス

シートでするから良いけどなるだけ我慢する

屋根がある公園はありがたいです
[PR]

by robin-ice | 2015-07-07 17:24 | お遊び | Comments(0)