<   2015年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

そうだ!豊浜花ひろばに行こう!

懸賞 2015年 02月 25日 懸賞

昔の鉄道の宣伝のようなタイトルな今日この頃♪


水曜日は母お休み!(*^^*)

ぐっさん家でやっていた

万葉食堂でランチしてから向かう事に お漬物屋さんの社員食堂だそう

一般の方も入れます


a0130451_22234790.jpg

a0130451_22233322.jpg


大府 で降りて有名なドックランの前の道を通りすぐ




a0130451_22252844.jpg

a0130451_2226158.jpg

カレーうどんランチ と唐揚げ丼に
a0130451_22264353.jpg

a0130451_2228043.jpg

フキ入りコロッケが付いて美味しかった

お漬物食べ放題d(⌒ー⌒)!

やはりテレビの放送後か満員に(>▽<;; アセアセ

もう 一度お漬物食べたかったけど 沢山の人パワーに珍しく控え目な母(笑)



041.gif040.gif

そして

美浜パーキングのドックランへ

a0130451_22341991.jpg

a0130451_22343919.jpg


ガス抜きも終わり

豊浜農園花ひろばへ
a0130451_2235567.jpg


少し遅いくらいでしたが

とても綺麗d(⌒ー⌒)!

毎年来るけど

今日は風も少なく穏やかな日

a0130451_22353629.jpg

a0130451_2236324.jpg

a0130451_2236346.jpg

a0130451_22361859.jpg

a0130451_22365948.jpg

400円で袋いっぱい(o^-')b !切り花10本

ブロッコリーは100円でした037.gif036.gif053.gif

そして
a0130451_22405522.jpg

行きに貼り紙見つけたので行ってみました!


小野浦ドックラン


a0130451_2242561.jpg

a0130451_22424819.jpg


ちゃんと大型犬小型犬にわかれてました

a0130451_22435376.jpg

a0130451_22441411.jpg

a0130451_2244396.jpg


野間灯台の近く!
砂なので足は汚れるけど 足洗場もあるし
ワンコのガス抜きにはありがたいです

今日も本当に楽しい1日d(⌒ー⌒)!

少し遠出した休日でした
[PR]

by robin-ice | 2015-02-25 22:19 | Comments(0)

そうだ!四日市のドックランに行こう

懸賞 2015年 02月 25日 懸賞

だんだん春めいてきた今日この頃

周期的に雨になるのは春に近づいている兆しだそうです

土曜の事になりますが明日は雨になるからどこかに行こうかとなり

 『Bowwow Hills』  


四日市のゴルフ場を利用したドックランになります

前から一度行きたかったけど ちょうど タイガパパさんのブログで今日行かれるとあったので

電話してみたら丁度 到着されたみたいだったので 私達も向かいました



a0130451_20392482.jpg

タイガ君019.gif
a0130451_20394234.jpg


レン君041.gif

a0130451_20421621.jpg


ジョニー君003.gif

元気に遊んでました

ここは かなり斜面のラン

10㌔以上は中型犬になります

a0130451_20431189.jpg


大型 中型犬のラン 広い

a0130451_20433846.jpg


小型犬のランも広いし遊ぶには十分

母足を怪我していたので 斜面は行けません

大型犬には いい運動になりそうなランです

a0130451_2045220.jpg


a0130451_20451321.jpg


a0130451_20454344.jpg


a0130451_2045556.jpg



アイスも小型犬のほうで 十分楽しそうに遊びました

高速に乗り1時間弱 

近かったらなと思うランです 


転んで膝 激打してなければ 走り回りたいランです 


楽しい時間をありがとうございます003.gif049.gif
[PR]

by robin-ice | 2015-02-25 20:30 | お遊び | Comments(2)

コタツの番犬

懸賞 2015年 02月 20日 懸賞

まだまだ寒い今日この頃♪

食っちゃ寝~!

a0130451_2173159.jpg



コタツ大好きアイス♪

元気に毎日暮らしております

最近はニイニそっくりな仕草♪( ̄▽ ̄;)

ロビンがお空に行って半年

アイスに降臨してオヤツをねだったり

車の助手席争いはロビンを見ているみたい


a0130451_218152.jpg


アイス!(((^_^;)番犬はしてくれますが

もっぱらコタツのみ( ̄□ ̄;)!!

今度のお休みは遠出しようか?003.gif071.gif
[PR]

by robin-ice | 2015-02-20 21:03 | アイス | Comments(0)

弾けて走ってランランラン!

懸賞 2015年 02月 16日 懸賞

日曜日はお昼過ぎ迄ゴロゴロ(((^_^;)

ふとアイスの遊びに行こう視線♪

ハッピーランドに行こうかd(⌒ー⌒)!
a0130451_781468.jpg

a0130451_783668.jpg


a0130451_732093.jpg

a0130451_733640.jpg

a0130451_735959.jpg

a0130451_743518.jpg

で都合が悪くなると小型犬?
a0130451_791338.jpg

死んだふり013.gif

a0130451_761647.jpg


今日も楽しい1日でしたm(__)m
[PR]

by robin-ice | 2015-02-16 07:01 | お遊び | Comments(0)

我が家のバレンタイン♪

懸賞 2015年 02月 14日 懸賞

チョコより三度の飯より
パンが好きな方1名なため

a0130451_20412760.jpg





a0130451_20221151.jpg

グルマンの一宮店へ買いに行きました(*^^*)

以前テラス席も店内のカフェもなかった

けどすっかり変わってた

凄い満員003.gif

並んで買いました(*^^*)♪

a0130451_20294327.jpg


店内でパンを食べて
チョコパンはお持ち帰り!

ワンパークから10分位なので

パンを食べてランでお遊び♪
a0130451_20325572.jpg


ちょくちょく行きそうです!

カボチャのプリンも美味しいよ(*^^*)
[PR]

by robin-ice | 2015-02-14 20:50 | Comments(0)

ワンパークで走りました!

懸賞 2015年 02月 11日 懸賞

穏やかな今日は寒さも少し和らぎ

ラン日和でした
011.gif

お昼過ぎワンパークへ

ロビンが高い足場の遊び場を

走るのを見て

怖がったアイス

今は難なく渡ります~!

a0130451_1994885.jpg

a0130451_19132832.jpg


逆光で真っ黒(((・・;)

楽しく走ってくれたから良かった!(*^^*)
[PR]

by robin-ice | 2015-02-11 19:04 | お遊び | Comments(0)

パンの森

懸賞 2015年 02月 09日 懸賞

窓の外は雪がちらついています

アイスはすっかり コタツの番犬になりました

私は 宝くじには 当たりませんが ノロには当たってしまった今日この頃

1週間満足にごはんが食べれませんでした(>▽<;; アセアセ

1週間分取り戻すかのごとく 063.gifパンの森 垂井のグルマン にランチ に行きました

a0130451_10181275.jpg


a0130451_10212026.jpg


店内は満員

私は クロックムッシュを食べましたが 上質なチーズが使用されてます

テイクアウトのパンも並んで買いましたが これが美味しかった 画像なし"(/へ\*)"))

以前は暖かい季節だったから テラスで食べました

外のテラスも素敵です

誰かさんは ここに住みたいと( *´艸`)クスクス

近くの公園でお散歩して 21号沿いのドンキーで アイスのグッズやらお買い物して帰りました

最近スマホになってからと言うもの イケナイなぁo(- -;*)ゞ

カメラを持ち歩かなくなってしまいました

帰宅していつも 画像がない事に気が付くのであります(>▽<;; アセアセ
[PR]

by robin-ice | 2015-02-09 10:17 | Comments(0)

海ガメのポーズ!

懸賞 2015年 02月 03日 懸賞

a0130451_192434.jpg

オヤツを待つポーズd(⌒ー⌒)!

首を伸ばす海ガメ!
[PR]

by robin-ice | 2015-02-03 19:02 | アイス | Comments(0)