<   2015年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

沢山走ったよ( *´艸`)

懸賞 2015年 01月 29日 懸賞

乾燥している今日この頃

名古屋に用事があったので 北名古屋のももの館 パン屋もも で 朝ごはん

a0130451_555579.jpg


a0130451_603031.jpg


ピザパン うまうまです


中庭で 
a0130451_559311.jpg


タケ &アイス 組は 鶴舞公園でお散歩 私も用事を済ませて グッドなタイミングで

わっさむ家から お誘い  

ハッピーランドに向かいました

a0130451_6233320.jpg


a0130451_6214183.jpg
a0130451_622683.jpg


a0130451_622652.jpg


わん友さんのお友達のレオンベルガーのマリンちゃんに偶然再会
おとなしいわんちゃんです
a0130451_625169.jpg



帰宅してぐっすり寝るくらい アイス走りました!

いつも アリガト♪(゚▽゚*)☆です
[PR]

by robin-ice | 2015-01-29 06:28 | Comments(0)

笑顔に癒されます

懸賞 2015年 01月 24日 懸賞

インフルエンザが流行っている今日この頃

母 ワクチンを打ったからか なんとか 風邪もひかず インフルエンザにもならず

さくさく 働く毎日です(>▽<;; アセアセ

今年初 小学校にお邪魔しました

a0130451_6252331.jpg


a0130451_6255120.jpg


a0130451_6262369.jpg




a0130451_626389.jpg


a0130451_6275830.jpg


小学生の児童さんの屈託のない笑顔に 私達が癒されます


アイスは オヤツもらえて ブンブンご機嫌 シッポ( *´艸`)クスクス


アイスを紹介するときは アイスクリームの アイスですって 言いとすぐ覚えてもらえます
[PR]

by robin-ice | 2015-01-24 06:29 | アイス | Comments(0)

楽しかった~ ヾ(o´ェ`o)ノ

懸賞 2015年 01月 19日 懸賞

お昼から風が強くてお散歩も行きたくない今日 この頃

まじ ((((;゚Д゚))))寒い

久しぶりに お友達ワンコちゃんと emoticon-0162-coffee.gifDog Field Wowpark 腕白 へ行きました

テラスは風が遮られるし コンビニでオヤツを買って入場

a0130451_6293634.jpg


a0130451_6295161.jpg


a0130451_630690.jpg


a0130451_8201043.jpg



a0130451_6354770.jpg


ここは上手に遊べる子が多いので アイスも楽しく 遊べます
 
お正月から コタツの番犬になっている アイス (;一_一) 

たくさん 走ってたくさん 遊びましたo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
[PR]

by robin-ice | 2015-01-19 08:41 | Comments(0)

黒犬 黒壁(「・・)ン?

懸賞 2015年 01月 13日 懸賞

成人式に参加で成人の仲間入り できた今日この頃(^・ω・^).....ンニュニュ?

祭日は 色々体験

朝は  シエンのパン食べ放題モーニング


a0130451_2072343.jpg


まず オープンした パチンコへ

ヾ(*´∀`*)ノ゛ 連休の お小遣いゲットヾ(*´∀`*)ノ゛

何年ぶりに 勝ったか (*゜.゜)ゞポリポリ  成人って 楽しい ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

夜は 天然温泉にて お風呂と食事



お休み 1日め 朝から 高速に乗りいちろ長浜へ



a0130451_20114169.jpg



黒壁スクエアに行きました

街を散策 食べ歩き (*-゛-) う゛~ん 画像なし 沢山食べた 


雪もちらつき アイスも遊ばせたかったので 散策も2時間くらいして

地元の ドックランカフェへ

a0130451_20165035.jpg


emoticon-0155-flower.gifワンズガーデンさん


ドックランもありましたが 雨がかなり 降ってきたので  遊ばず 珈琲を飲み休憩

a0130451_20255141.jpg



帰り道  雨もやみ 高速のドックランが

a0130451_20281490.jpg


10年ぶりに黒壁スクエアに行きましたが お店も変わっていたりで楽しかったヾ(*´∀`*)ノ゛


帰り道 関が原で下りて

養老ミート本店へ


飛騨牛の 切れ端 購入 

お土産にいただいた 朴葉味噌で 飛騨牛キノコ味噌焼きヾ(*´∀`*)ノ゛




そうそう たけちゃんが アイスのお散歩の時 いつもの散歩コースに

天使になった 鳥さんを 発見


a0130451_20362756.jpg



鳩かな と思いきや どう見ても 猛禽類

善良な市民の私達 市役所に通報して県庁から 対策委員の方からも連絡いただいて

画像を 送ったり と  そんな事も! ちゃんと その場所 後は消毒してありました

 
居酒屋行ったり 風雅さん行ったり 満喫な 連休どした









 















 
[PR]

by robin-ice | 2015-01-13 20:08 | お遊び | Comments(2)

おちょぼさんへ

懸賞 2015年 01月 08日 懸賞

a0130451_623584.jpg

(*^^*)串カツ,ドテ、沢山食べて来た(笑)
 
お正月3日は混んでるけどスムーズだった

アイスも同行( *´艸`) 木曽三川公園のドックランに行くはずでしたが

あまりの風と寒さで断念 河川敷のお散歩となりました

母 足を痛め 年末はだましだまし仕事しましたが さすがに医者へ

足底筋炎を かばっていたため 膝の筋も痛め 膝ボンと膝裏に恐怖の注射2本

(>▽<;; アセアセ 今回は医者さん様々嘘のように良くなった

おちょぼさんの参道も歩けた

かつては乙女 今 太め(>▽<;; アセアセ 若くないわ! (*^^*)ぼそっ

 ありのままではいけないわ(*^^*)ボソッ!



















emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0120-doh.gif
[PR]

by robin-ice | 2015-01-08 04:04 | お遊び | Comments(0)

お正月休み!

懸賞 2015年 01月 04日 懸賞

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お休みも今日で終わりミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

食っちゃね食っちゃねなお休みでした

1日は ハッピーランドさんが お餅つきだったので

a0130451_2015445.jpg


a0130451_20162880.jpg


a0130451_2015474.jpg


わっちゃんの画像がないぺこ <(_ _)> 


お昼から雪もやんだので急きょ遊びに行きました

2日は 成田さんへ

a0130451_20194649.jpg


夕方だったから 渋滞も少なく行けた
a0130451_20254699.jpg


アイスのお守りを買い

アイスは車でお留守番して  若水庵で お抹茶をいただきました

a0130451_20224497.jpg


a0130451_20225687.jpg


夕闇のお庭も素敵でした

昨日はカナダで 大走り

a0130451_20262191.jpg


今日は スーパー銭湯でのんびり ヾ(*´∀`*)ノ゛ ゆっくり した お休みでした

明日から現実が待ってます(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)


お休みって早いデスね(*-゛-) う゛~ん あと 1週間寝ていたい(o^∇^o)ノ


そうそう 今年も宝くじは 当らず (*-゛-) う゛~ん 働けって☆ヽ(o_ _)oポテッことですね
[PR]

by robin-ice | 2015-01-04 20:15 | お遊び | Comments(0)

謹賀新年2015

懸賞 2015年 01月 01日 懸賞

a0130451_23114350.png





今年もよろしくお願いいたします


                                               一月元旦
[PR]

by robin-ice | 2015-01-01 00:00 | 日常 | Comments(0)