「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

もっこり(*^.^*)エヘッ

懸賞 2014年 11月 29日 懸賞

雨降りは 退屈な今日この頃

CBCの番組に写真を投稿したら テレビで放送されてて スマホかまえたら 操作に慣れず

画面撮れなかったo(- -;*)ゞ イヤァ


ひょっこり紅葉メール




紅葉の写真あったら 投稿するのも面白いよ
CBCいっぽう の 5時半以降でした

ペンネーム  ロビンアイス ( *´艸`)

a0130451_9315558.jpg


大野極楽寺公園で撮影した写真



雨降りは アイスくん お風呂タイム

a0130451_936161.jpg


もっこり もこもこ (;一_一)最近 お肉が付いてきました


ぶんぶん走り回らないといけませんね シャンプーすると1.5倍 アイス
[PR]

by robin-ice | 2014-11-29 11:30 | 日常 | Comments(0)

連休は o(*^▽^*)o~♪

懸賞 2014年 11月 25日 懸賞

勤労を感謝して まったりのんびり過ごした今日この頃

土曜日は早めに 消灯∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!! スマホが 気味悪く吠えた

緊急地震速報に驚き ハラハラ  我が家は感じないくらいの震度でしたが

被害を受けた皆様にはお見舞い申し上げます





日曜日は7時に起床

a0130451_10405388.jpg
 
8時は ハッピーランドにてモーニングー (^ー^)b グッド☆


思い切り アイスは走りまわり 芝まみれの芝犬に(>▽<;; アセアセ


日曜日はのんびり 昼から キンブル に 買い物に行き 

大野極楽寺のランへ

a0130451_10455097.jpg


ここでも 楽しく走り

楽しみにしていた 138タワーのイルミネーションへ
5時頃行ったらすでに 渋滞が始まっていた

a0130451_10492347.jpg


今年のテーマは 未知の世界へ 

と 

車を降りて向かおうとしたら目の前に わんわん泣く女の子 ヨシヨシ( ^^)/(・・、)アゥアゥ

ママーママーと泣く声 母達 たまらなく 声をかけ お名前聞いて ママ探そうねと 管理棟へ

アイスくん シッポぶんぶん丸に 泣き止んでくれて デカしたアイス(^ー^)b グッド☆

管理棟まで 母が女の子を抱っこ "(/へ\*)"))ウゥ、ェ~ソ ロビンより重かったけど

無事に送り届けて アナウンスされてたから ママに会えたよね

子供さんの手 わんちゃん の リード決して離さないでd(´∀`*)ネッ

a0130451_1055488.jpg


a0130451_1056282.jpg


a0130451_1056225.jpg



毎年行くのに初めて売店とかに気がついた(>▽<;; アセアセ 美味しそうなピザあり

138のイルミネーション ワンコも行けて 無料はありがたいo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


近場で遊んだ お休みでした
[PR]

by robin-ice | 2014-11-25 10:42 | お遊び | Comments(0)

始まりの川へ

懸賞 2014年 11月 20日 懸賞

気がついたら もうすぐ師走な 今日この頃

昨日は 最後の地へ行きました

ロビンとの お も ひ で の 地 始まりの川へ

あちこち ロビン粉を ・・・・・ 最後になりました

a0130451_928848.jpg



私を見つめる ロビンの 瞳のように清らかに澄んでいました

a0130451_928518.jpg



a0130451_9291520.jpg



私もロビンも大好きな場所(o゚□゚)oイッテラッシャーイ  ロビン  好きなところで遊んでおいで

アイスと暫く川原で遊び 来年もたくさん泳ぎに来ようねと約束しました
[PR]

by robin-ice | 2014-11-20 11:44 | ロビン | Comments(0)

あっちへ こっちへ(>▽<;; アセアセ

懸賞 2014年 11月 17日 懸賞

完全に冬を思わせる今日この頃

最近の出来事

a0130451_940401.jpg


一般道 から ぶらっと 一宮サービスエリアのドックランに行ったり

a0130451_9413328.jpg


中学校の授業に行ったり

a0130451_942985.jpg


近所の四季桜を見ながらお散歩したり

a0130451_9425447.jpg


大野極楽寺の公園のイチョウを見ながらお散歩したり

で 

昨日は 初めて ハッピーランド の モーニング体験

朝8時に行ったのにもう車は満車(>▽<;; アセアセ 一度食べたかった


a0130451_946244.jpg



a0130451_947248.jpg


たくさん走り

a0130451_9471966.jpg


アイスの ツンとお尻を出すポーズは 母 好きです(*^.^*)エヘッ
 

a0130451_9481893.jpg


アイスよ 何思う? お口の周りは芝だらけ

あちこち出没はしております (o゚□゚)oイッテラッシャーイ
[PR]

by robin-ice | 2014-11-17 09:43 | お遊び | Comments(2)

毎年行くお祭りイベント

懸賞 2014年 11月 06日 懸賞

すっかり朝晩は寒い今日この頃 

a0130451_10342283.jpg



紅葉今年は見に行ってないな

毎年行くイベントのチラシがあったので

a0130451_1020671.jpg



a0130451_10344056.jpg


a0130451_1036466.jpg


マグロが好きなので 買いに行きます ( *´艸`)



涼しくなると ワンコには 過ごしやすいですね

a0130451_1039275.jpg



a0130451_10423498.jpg



去年はこんな 場面も見れたけど "(/へ\*)")) 

自分の周りの時間だけ流れます

冬はそこまで来てますねemoticon-0139-bow.gif
[PR]

by robin-ice | 2014-11-06 10:19 | 日常 | Comments(0)