<   2014年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ヾ(*`Д´*)ノ暑い(〃´o`)=3 フゥ

懸賞 2014年 07月 28日 懸賞

39℃?38℃ (*-゛-) う゛~ん 亜熱帯な今日この頃 

今日は朝幾分涼しくて良かったけど 毛深いお方は ご用心 (≧o≦)ノ

a0130451_20542014.jpg


a0130451_20543845.jpg


エアコンの中で くっついてお昼寝 

あまりの暑さにお出かけもなく ワンコ ネタが少ないので

今日行った美味しいパン屋さんのご紹介

一宮の わがんせ 


あるクーポン券で知ったのだけど 久しぶりに美味しいパンだと思いました

a0130451_2102022.jpg


138タワーから 堤防沿いに ひたすら 南下 木曽川堤の駅も通り

木曽川の堤防  名神の下  付近  むかしの 尾西だろうか

ナビだと ムチャクチャ遠いけど堤防沿いなら 早い

a0130451_2134062.jpg


店内は 食べれるスペースもあり コーヒーのサービスも



a0130451_2155226.jpg

a0130451_216259.jpg

a0130451_216123.jpg


パン好きには ウハウハな 惣菜パンや ハンバーガーも みんな手作り

私のお薦めは アップルパイ

a0130451_2173143.jpg


リンゴ半分が 丸のまま 入っている

日曜祭日はお休みですが 平日、土曜日は営業だそうです


どのパンも 本当に美味しくてお薦め ! 安いので  o('ー'o)ウン♪ たびたび出没してます
[PR]

by robin-ice | 2014-07-28 20:55 | 日常 | Comments(0)

ロビンが いっぱい ヾ(*´∀`*)ノ゛  パート2

懸賞 2014年 07月 24日 懸賞

夜中も  ずっと エアコン入れっぱなし(*-゛-) う゛~ん 

アイスが 冷えからかお腹こわした今日この頃

静岡 11年ぶり  ファミリーの再会  


静岡のサービスエリアのランでは 炎天下暑く ラマちゃん家のパパさんのお薦めの場所へ

コンビニでオニギリを買って 

 
a0130451_19464770.jpg
 

サワガニが居る位の綺麗な川


a0130451_19555114.jpg



アイスも 暑かったのか大喜び

a0130451_19564980.jpg



ママも いい~湯だな?暑かったんだね><


a0130451_19592821.jpg


ハッピーも泳いだ事ないと言ってたけど やはり 暑かったのか お水まんざらでもなさそう

a0130451_20031100.jpg


ベッキーも笑顔  

a0130451_2012380.jpg


a0130451_2033377.jpg


ママと ツーショット

a0130451_2041071.jpg


やはり ファミリーだ みんな 似てるヾ(*´∀`*)ノ゛


ほんの1秒のため 名前読んだり 待て伏せ! なかなか 良い写真が撮れない

川原でお弁当を食べながらのお話

ロビンの小さい頃の話や 愛知に来た馴れ初めや うんとうんと おしゃべりしたけど まだまだ

お話もつきない

ラマちゃん13歳 ロビン、ハッピー11歳 まさか 皆さんで遊べるなんて想像が出来ただろうか


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

a0130451_20205168.jpg
 

2007年に 友人がロビンの事をブログに載せてくれて

ロビンはよく「何犬ですか?」と聞かれることが多いみたいだけど、とても

珍しい犬種を両親に持つミックス犬です。

お父さんがポリッシュローランドシープドック、お母さんがラサ・アプソ。


と 言う記事に ハッピー家が偶然  ヒットして


 もしや?兄弟か?と連絡をいただいてから始まりました

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

  
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
川原では あっちゅうま に 時間が過ぎ ゴロゴロ雷と雨が 

とても お別れは名残惜しいけど 山の中 雷と雨もひどくなりそうでしたので解散となりました

帰り際 ハッピー家にも あまり 挨拶も出来ず

また 、ラマちゃん家のパパさん、ママさん には 心からお礼が言いたかったです

適当な言葉も見つからず ミ(ノ_ _)ノ



食いしんぼうで イタズラ大好き とてもワガママな 人間臭いワンコだけど

私にとって ロビンは 特別な ワンコ 1等な ワンコ 





お写真をいただいて 写してみました

a0130451_20392748.jpg


a0130451_20394397.jpg




ロビンがいっぱいヾ(*´∀`*)ノ゛


本当にお会いできて 嬉しくて 楽しい時間でした<(_ _*)> アリガトォ


また お会いできる日を楽しみに これからも ロビンとの時間を大切に したいと思います
[PR]

by robin-ice | 2014-07-24 19:41 | Comments(0)

ロビンが いっぱい ヾ(*´∀`*)ノ゛  パート1

懸賞 2014年 07月 21日 懸賞

梅雨明けしたもような 今日この頃


20日は  ロビンの一族に 会うべく 静岡に行きました

東名8時頃のり 順調な ドライブ 浜松サービスエリアのランで 休憩

a0130451_2203266.jpg


(*-゛-) う゛~ん暑い!炎天下では ランにはおれず

フードコートで 休憩

スペアリブのドックヾ(*´∀`*)ノ゛

a0130451_2212195.jpg


a0130451_2224211.jpg


アイス ヨダレ垂らして 見てます

a0130451_2231727.jpg


渋滞も何もなく 新東名に

待ち合わせは 新東名 静岡サービスエリア 上りです  一般道からも入れるそうです


(●⌒∇⌒●)ノ わーい ロビンそっくりな わんこが 向こうに見えた

a0130451_228676.jpg


アイスはお初だね

a0130451_21403891.jpg


お久しぶりな ハッピーだ!7年ぶりくらいかな

ハッピー家も ご家族 皆さんで 来てくださってました

そして ロビンのママも ご一家で

a0130451_21492365.jpg

ラサ アプソ の ロビンのママ ラマちゃん

11年ぶりの親子の再会ヾ(*´∀`*)ノ゛ ママ覚えてる?

a0130451_22125031.jpg


ロビン。ハッピーの1歳上の兄弟

今日は来れなかったけどお写真いただいた たびちゃん

a0130451_22214886.jpg

ラマちゃん 10人生んで 3人は ロビン入れて愛知県に

a0130451_22174894.jpg


静岡のサービスエリアのランにて

[壁]д=) ジー みんな  ロビンと同じで オヤツには目がない

ハッピーの お母さんが ササミをオヤツにくださって おねだり中


ランにて 奇跡の 6匹ショット

a0130451_22235885.jpg



ヾ(*´∀`*)ノ゛ロビンがいっぱい アイスはニイニが 沢山と でも思ったか くんくんしてた


炎天下 暑さで カフェでもと 探しましたが10人以上入れる場所がなく

 ラマちゃん家のパパさんのお薦めの場所へ向かう事に ..............


     続く     
[PR]

by robin-ice | 2014-07-21 22:03 | Comments(0)

休日はカフェ飯三昧

懸賞 2014年 07月 14日 懸賞

梅雨明けのような暑さミ(ノ_ _)ノ=3 ついにエアコンフル稼働な今日この頃

a0130451_19453583.jpg


a0130451_19455329.jpg


最近 とうもろこしが 出回ってきた  青空市場のおじさんが

とうもろこしは 上下少し カットして そのまま4分チン彡サッ!  皮をめくって 食べるだけ

(*゜.゜)ゞポリポリ 

私は皮を剥いて ラップしてチンしてた  簡単な事だけど ラップが いらないひと手間

この何十年知らずに損をした(つ∀`*)っ))⌒☆


土曜日は 夕飯兼ねて ハッピーランドさんへ

a0130451_19542774.jpg


何回かクルクル周り車を駐車

沢山の人だ
a0130451_195527100.jpg


a0130451_19554061.jpg


風があり 涼しかった サム笑顔満載ヾ(*´∀`*)ノ゛



a0130451_1957463.jpg



日陰が出来て アイスも涼しそう

a0130451_19574972.jpg


わっさむパパさんに 甘えるアイス


a0130451_19582083.jpg


家に帰って思い出す母 o(__*)Zzz  先日風雅さんでもお会いした ガンタ君


a0130451_201399.jpg


早い時間でしたので 母1人だけ カツカレーをいただきました

そうそう ハッピーランドさん 毎週月曜休みと  第2第4 火曜日も お休みになりました

夜8時近くまで 遊んでいただき帰宅


 帰宅して ツマミの フライドポテトとサラダ カレーライスは 誰かさん用に作りました

朝は 母1人で シエンのパン食べ放題モーニング


Σ('◇'*)エェッ!? ハイ お昼は 遅めの ランチで

a0130451_2044756.jpg


風雅さんにて タコライス ヾ(*´∀`*)ノ゛

風雅さんだと まったりなお二人

a0130451_209218.jpg


チラッ(・_| 夜は (*^▽^*)ノハーイ この  とうもろこし と スイカ

(*-゛-) う゛~ん サボりすぎな休日でした ミ(ノ_ _)ノ=3


まぁっ いいか ( ̄o ̄;)ボソッぺこ <(_ _)>









 
[PR]

by robin-ice | 2014-07-14 19:46 | Comments(0)

才才-!!w(゚o゚*)w 初めて知った

懸賞 2014年 07月 12日 懸賞

台風が去り エアコンが切れない今日この頃

ガマの脂なみ たらりたらりの 脂汗 ニャハハ(*^▽^*)暑いね が時のご挨拶になりましたね

今 テレビを見ていたら 岐阜県のETC乗り放題プラン って のやってました

emoticon-0169-dance.gif乗り放題プラン←リンク





知ってる人も多いかな (*^.^*)エヘッ 早速 どこか 行こうか計画 しなくちゃ( *´艸`)クスクス


a0130451_10232633.jpg


a0130451_10235141.jpg




























 
[PR]

by robin-ice | 2014-07-12 10:16 | 日常 | Comments(0)

のんびりな休日

懸賞 2014年 07月 06日 懸賞

台風の接近が気になる今日この頃

この辺りの水がめも 全然増えず

土曜日はお昼から emoticon-0162-coffee.gif風雅さんへお空は真っ黒だし 雨でも 安心して遊べるカフェだから


今日は母1人で シエンのパン食べ放題モーニングに行った後 ゴロゴロな時間

夕方カフェに行こうとしたけど 臨時休業忘れてたΣ('◇'*)


5時くらいでしたが 近くの お花の公園へ

閉門されるけど 堤防に車を置き歩いてなら 入れる


a0130451_18285913.jpg


 大好きな紫陽花の前で  梅雨の終わりを告げる花

 
a0130451_1829507.jpg


オスマシなアイス

気持ちよくお散歩してたのに雨が 降り出して

カラスの雨宿り

a0130451_1836858.jpg


みんなで 濡れて帰宅

a0130451_1838574.jpg



のんびりな休日でした

ここで 我が家のトップニュース

a0130451_1840352.jpg


無断で写真使ってすみませんぺこ <(_ _)>

O(≧▽≦)O ワーイ♪   ロビン が いっぱいヾ(*´∀`*)ノ゛

ロビンのお母さんや 兄弟 前にも再会した ハッピーにも なんと(≧o≦)ノ~'

連休に みんなで 会うことが叶いそうです


待ち遠しくて 楽しみですヾ(*´∀`*)ノ゛
[PR]

by robin-ice | 2014-07-06 18:23 | Comments(0)

一宮市にオープンしたドックラン&カフェ

懸賞 2014年 07月 01日 懸賞

最近このあたりは ドックランカフェが 数件オープンし嬉しい今日この頃( *´艸`)クスクス

6月21日にオープンしたばかりの Green orchard(グリーンオーチャード)さんへ

a0130451_638454.jpg




外観は

a0130451_6284651.jpg


a0130451_6291327.jpg


ウエルカムの 置物のワンちゃんに 吠えるアイス

店内もスッキリとした オサレな カフェ

前金システムで レジにて注文が先です

店内の画像は撮り忘れました(>▽<;; アセアセ

外のテラス席でお茶することに

a0130451_6323197.jpg


小型犬には十分な広さの芝生のランです

大通りに面しているので 外は車の往来が多いかな

排泄したらスプレーをシュ!

a0130451_6333571.jpg


母は よななす

a0130451_634998.jpg


コーヒーはコンビニの容器の様な使い捨てタイプ

a0130451_6351099.jpg


a0130451_635493.jpg


a0130451_636635.jpg


暑かったけど風があったので良かった

a0130451_6365066.jpg


a0130451_6371441.jpg




ランチはありませんが サンドイッチ等の軽食がお手頃な価格でした

ランは カフェを利用すれば使用できます

小型犬には特にお勧めな カフェかな

我が家も車で10分くらいなら ちょくちょく来たいなと 思うカフェでした  (〃´ー`人´ー`〃)
[PR]

by robin-ice | 2014-07-01 11:25 | Comments(4)