「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

マイブーム  ( ´艸`)ムププ

懸賞 2014年 06月 30日 懸賞

母 ネットで大量購入 

a0130451_10301169.jpg



冷やして飲むと 美味しい(*^.^*)エヘッ

脳がサイダーを記憶していて 甘い サイダーみたいな錯覚


ダイエットにも良いし ( *´艸`)emoticon-0136-giggle.gif


何かを入れて割っても もちろんOK 暑い季節特にお勧めデス


















emoticon-0136-giggle.gif
[PR]

by robin-ice | 2014-06-30 11:30 | 日常 | Comments(0)

2日続けて ハッピーランドヾ(*´∀`*)ノ゛

懸賞 2014年 06月 29日 懸賞

雨が続かない今日この頃

土曜日は 朝は雨が降り 明日もわからないから 遊ばせようとハッピーランドへ

a0130451_20532649.jpg


a0130451_20535153.jpg


a0130451_20541866.jpg
a0130451_20543315.jpg


a0130451_2058320.jpg


風があり 夕方涼しく遊べました

a0130451_21251684.jpg


a0130451_2055796.jpg


ランの真ん中に 日陰がもうじき 出来ますね

そして 夜  ザザ降りだったのが嘘のように晴れ ヾ(^▽\)  またまたー♪ハッピーランドへ

モーニングに行くはずでしたが 用事で少し遅れ

a0130451_20585892.jpg


母は 唐揚げ定食

わっさむ家と カフェで州´ー`州 マッタリ していると

a0130451_2102972.jpg


ウルフ家 が 

ラテの画像なくてゴメンネ

a0130451_2111441.jpg


ポッキーも 。・∀・)ノ彡☆おひさぁ~

ヾ(*´∀`*)ノ゛ とらじろう君たちも

東海ポメの会の 皆さんですね

カフェの中は大賑わい さすがに ランは暑くて 


∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?池に アイスが ザブンと 入る寸前に 母とめました d(*・ω・)

ハッピーランドさん なんか お気に入りの 場所になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛


暑さもあり 食事を済ませて *^-・)ノbye-byeヽ(^-^*


夕方は 


ロビンアイスはお留守番

a0130451_2172354.jpg


emoticon-0168-drink.gif木曽川の 山力へ ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?開店 5時に行ったのに 30分待った

店内は凄いモクモク 本当に 凄い煙の中

a0130451_2194768.jpg


ここ 前はホルモン150円 今日は180円になってたけど それでも安すぎヾ(*´∀`*)ノ゛


2人で ビール飲まなければ 2000円台かな

トンちゃんしばりなら 千円台かも お安いので 一度行ってみて

モクモクの煙なので スーツは(≧◇≦)乂ダメダメッ!

少し濃い目の美味しい焼肉です

バーベキューのお肉を テイクするのも良いし

お店の前の駐車場

結構沢山あるけど 満車だったので 木曽川町の駅のパーキングに停めました

ぺこ <(_ _)>今日も昨日も 楽しい日でした<(_ _*)> アリガトォ

 

今日も無事に 1日を大切に 楽しい時間を過ごしたいですね
[PR]

by robin-ice | 2014-06-29 21:02 | Comments(0)

みっけ!

懸賞 2014年 06月 24日 懸賞

まだ 扇風機で頑張る今日この頃

我が家の近所は良い公園が沢山あります

最近は アスファルトも熱くなるので 車で公園まで行き 芝生でお散歩

a0130451_23584525.jpg


まだ 小さい時木曽川の河川敷で  父と よく 採ったな 鬼クルミ

a0130451_005779.jpg


秋になると 緑の皮を腐らして クルミを取り出して 食べたなぁ

まだ こんな 近くにあるんだね 少し嬉しくなったemoticon-0102-bigsmile.gif
































emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by robin-ice | 2014-06-24 23:58 | 日常 | Comments(0)

稲沢のハッピーランドへ

懸賞 2014年 06月 22日 懸賞

この辺りは 空梅雨な今日この頃 

午後から 稲沢へ

a0130451_21312030.jpg


オオーw(*゜o゜*)w 前に気が付かなかったけど 中庭に入るまでに 門が出来てる

安全だヾ(*´∀`*)ノ゛

a0130451_21334034.jpg


a0130451_21341029.jpg


わっさむ家と 来ましたヾ(*´∀`*)ノ゛

まず  カフェで 腹ごしらえ

a0130451_2135455.jpg



生姜焼き定食です

a0130451_2135309.jpg


可愛い子には目がない 男衆

a0130451_2136914.jpg



a0130451_21374523.jpg


むかし 木曽川ドックランで 遊んでもらった 飼い主さんを発見 

フラットの スカイ君 お初です

カンカン照りではなかったけど ワンコには 蒸し暑かったか

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

a0130451_21404315.jpg


中庭の噴水にザブーーーーンな ワンコさん  うちも やばい(●ゝ艸・)フ゜ッ


a0130451_21415139.jpg


a0130451_21421094.jpg


a0130451_2142214.jpg


沢山のワンコさん 来てましたヾ(*´∀`*)ノ゛

a0130451_21424475.jpg


サムが2匹?

こちらの ボルゾイ君は しんば君 大野極楽寺で 飼い主さんとは お話した事がありました


a0130451_2146281.jpg


みんな 笑顔なワンコさんだー

カフェの中でコーヒーを飲み涼みながら

a0130451_2147988.jpg


サービスのパンケーキもいただき 


3時間くらい遊んだかな 知らない間に時間が過ぎましたヾ(*´∀`*)ノ゛

今日も楽しい時間をありがとう♪(#^ー゜)v
[PR]

by robin-ice | 2014-06-22 21:37 | Comments(2)

小熊のプーさん みっけヾ(*´∀`*)ノ゛

懸賞 2014年 06月 16日 懸賞

親知らずを 抜いて 1週間 腫れて 痛さが残る 今日この頃

歯医者には 早く行きましょうね  ウ・・ ウン(・_・;)(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


なので あまりお出かけもしていませんが 日曜日は

公園でお散歩して

a0130451_18583056.jpg


夕方は 風雅さんへ  東海ポメの会の貸切が3時までだったので

5時近くに向かうと 

ウルフ家 わっさむ家  ニノちゃん家 風雅さん にぎやかでしたヾ(*´∀`*)ノ゛

a0130451_19235638.jpg


a0130451_1924637.jpg


a0130451_19242334.jpg


a0130451_19251164.jpg


アイスが とても 大好き大好き君が

a0130451_1928186.jpg

a0130451_19283326.jpg


(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

a0130451_19254930.jpg


a0130451_1926178.jpg


キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ カワイイ

ともnetさんから emoticon-0152-heart.gifウルフママが 預かられてますが (。-∀-) ニヒ♪ 5ポメ目になるか?

ころん 君  良いご縁があると良いですね
[PR]

by robin-ice | 2014-06-16 18:58 | Comments(0)

良いもの見つけた!

懸賞 2014年 06月 04日 懸賞

 6月なのに 真夏な今日この頃 今日この地方も梅雨入りしたもよう!




ふと 100均ダイソーによると

a0130451_20264690.jpg


皆さんは お散歩袋 は何を使ってますか?

ロビン1人のときは 袋と紙が2層になっているのを使ってたけど

アイスも来て だんだん 節約 ヾ(*´∀`*)ノ゛

100均で 前までは 探して 40枚入りが一番多い枚数だった。   最近

ダイソーで 70枚入りを発見した (⌒^⌒)b うん かなり薄くなったけど 十分使えます


少ししかしない時 前の高めの袋の時は ちぇ(((((¬_¬) なんて 思いながら 処理したりしてた


ケチだと思われるかしら ( ̄o ̄;)ボソッ この70枚入りを見つけたときはほんと得した気分


毎日の事だから 我が家にとっては 助かってます




a0130451_20394946.jpg








 
[PR]

by robin-ice | 2014-06-04 20:26 | 日常 | Comments(0)

アイス6歳ヾ(*´∀`*)ノ゛

懸賞 2014年 06月 02日 懸賞

エアコン入れてしまった今日この頃 Σ('◇'*)エェッ!? まだ6月ですがミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

a0130451_20114784.jpg



a0130451_2012780.jpg


6回目なお年頃 白髪?も増えてきました


あまり手がかからない アイス そばに居てくれるだけで 母は癒されてます

いつまでも 元気で居てくださいd(´∀`*)ネッ


a0130451_20201710.jpg


もうすぐ 梅雨入りですね 雨降りは 風雅さんで過ごしています

雨でもここは 良いよと 情報ありましたら教えてくださいぺこ <(_ _)>


  
[PR]

by robin-ice | 2014-06-02 20:11 | アイス | Comments(6)