<   2014年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

稲沢市のドックラン& カフェ ハッピーランドへヾ(*´∀`*)ノ゛

懸賞 2014年 05月 30日 懸賞

夏日な今日この頃 今日も とても暑かったd(´∀`*)ネッ

情報誌でみて 気になっていた 稲沢市のemoticon-0162-coffee.gifハッピーランドさんへ やっと 行けました

4月にオープンされていて HPとかブログもされていないので 行かれた方のブログを頼りに


a0130451_17303977.jpg



a0130451_1731565.jpg


新しく綺麗です

a0130451_17315226.jpg


こちらは 平日は 人 スペースだとか

a0130451_17322896.jpg


a0130451_17324046.jpg


中庭も素敵です。中庭を通り

a0130451_17344896.jpg


ワンコ専用入り口から

a0130451_17361992.jpg


まずは ランで遊ばせる事に    (>▽<;; アセアセ 外は暑そう
a0130451_17365036.jpg


a0130451_1737887.jpg


大型犬専用ランと 小型犬用に分かれてます  どちらも遊ぶには十分な広さ!

 広いわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

a0130451_17381647.jpg


a0130451_17521322.jpg


今日は エース君が ご一緒してくれました。

a0130451_1739064.jpg


さすがに 今日は暑かった

a0130451_17393185.jpg


オーナーの奥様が 氷をくださいました。

a0130451_174324100.jpg


6月には 日陰スペースも作られるそうです ヾ(*´∀`*)ノ゛

カフェ内は涼しいね 

a0130451_17404966.jpg



アイスコーヒーに パンケーキがサービスでした!

a0130451_17412510.jpg



a0130451_1745418.jpg



もともと 近くで喫茶店をされていたそうなので ランチもあり 定食も メニューは豊富です


ビールもあり 夜8時までの営業なので 少し早めの夕食 と ワンコは遊ばせながらとヾ(*´∀`*)ノ゛


オーナーさん家の ワンコさんは14頭 本当にワンコ好きなんですね

ランは カフェ利用で 2時間 1頭 300円

もし 宝くじが当ったら こんな ドックランカフェ 出来たら 理想だな o('ー'o)ウン♪ ( ̄o ̄;)ボソッ


綺麗で 全面芝生のラン  休日は 混雑しそうですね


とても 素敵な ドックラン&カフェだと思います。emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0170-ninja.gif

遊びに行って とても気持ちよく 遊べました

ドッグランカフェ   emoticon-0162-coffee.gifハッピーランド 住所 〒492-8230 愛知県稲沢市稲島東2丁目123

TEL 0587-24-7654

定休日  月曜日

ドックランは  カフェ利用者 1頭  2時間300円

ナビ 設定されるなら稲沢市松下2丁目19 ←(国府宮変電所)の北側 で合せると良いと思います


 
[PR]

by robin-ice | 2014-05-30 17:32 | Comments(2)

山の中の古民家カフェ

懸賞 2014年 05月 28日 懸賞

車のエアコンを入れた今日この頃 この辺りも30℃に (*-゛-) う゛~ん

ワッサムパパさんママさんと 山の中のカフェへ 

長良川サービスエリアのランで 待ち合わせ


a0130451_227241.jpg


a0130451_2274049.jpg


高速のサービスエリアにドックランをと どの政治家が行ったのだろう

o('ー'o)ウン♪きっと ワンコ飼ってる人かなと サービスエリアに ドックランを発見するたび

このプロジェクトは 良いぞと思うのは私だけだろうか。

サービスエリアのランは本当にありがたいです

a0130451_22124745.jpg


オヤツを□Dヽ(^○^)イタダキマース!!


一路 美濃インターへ そこから 10分くらい


そんなに遠くなく 非日常生活な 場所でもあります


a0130451_22145261.jpg


a0130451_22153496.jpg


emoticon-0162-coffee.gif陽がほら さんです


a0130451_2216744.jpg


a0130451_22162510.jpg



お宿でもあり 中には入っていませんが 縁側もなかなか  素敵です

a0130451_221833100.jpg


a0130451_22185481.jpg


人家が6軒 の 山の中

a0130451_2219454.jpg


a0130451_22214537.jpg


プリンケーキをいただきました 。コーヒーも美味しいし プリンケーキもウマウマ

a0130451_22221291.jpg


パパさんの抹茶シフォンも 美味しそうでしたが 逆光で撮れず


涼しい風をよむ サムヾ(*´∀`*)ノ゛

a0130451_2225398.jpg


木陰は気持ち良いね

a0130451_22285728.jpg


a0130451_22273166.jpg





ゆっくり コーヒーをいただき 静かな時間を過ごしました。何とも贅沢な時間!


都会のオサレなカフェとは一味違う 癒される空間です。


少しドライブをして 関のサービスエリアで食事をして 


最後の〆は やはり  風雅さん

a0130451_2234252.jpg
 


今日も お付き合いいただいてありがとうございましたぺこ <(_ _)>
[PR]

by robin-ice | 2014-05-28 22:16 | Comments(0)

お気に入りの場所 にヾ(*´∀`*)ノ゛

懸賞 2014年 05月 25日 懸賞

夏がそこまで来ている今日この頃


ある場所に向かった (* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

長良川サービスエリアのランにて いっぷく

a0130451_19233258.jpg


a0130451_19235922.jpg


ここの 黒唐揚げ (≧∇≦)ъ ナイス!です

a0130451_19254449.jpg



a0130451_19262586.jpg


a0130451_19263576.jpg


a0130451_192647100.jpg


お魚釣り放題 糸切れたら終わりだよ

a0130451_19272562.jpg


a0130451_19273550.jpg


a0130451_1928947.jpg



ロビン達用に塩無しで焼いていただいて

a0130451_19293437.jpg


a0130451_19294841.jpg


a0130451_19314339.jpg


鮎メシを サービスでいただいて ヾ(*´∀`*)ノ゛


マイナスイオンたっぷりな場所


わんこは  迷惑にならなければと言うことで オーナーさんのご好意で入れますので

 内緒の場所にしました<(_ _)>

次回 ここで バーベキューしたいな と お願いしてきました。
[PR]

by robin-ice | 2014-05-25 19:24 | Comments(0)

鼻~

懸賞 2014年 05月 22日 懸賞

雑草対策に ヤギのレンタルをと もう何年も前に 言っていたら 最近 どこかがレンタルを始めてると

テレビでやっていましたヾ(*´∀`*)ノ゛ 母の斬新なアイディア (≧∇≦)ъ ナイス!かも


雑草に困る今日この頃 去年購入して 植えた ヒメイワダレソウ が 良い働きをしてくれてます

a0130451_2126857.jpg


最近 遠出をしてない 我が家

a0130451_21273211.jpg


a0130451_2127449.jpg


住宅街お散歩コースで毎日 よんぽ してますので

ロビンアイス 不満気  鼻を突き出して 何か言いたげ


何か おもしろい 事ないか?と ロビン


おもしろい?


ホッキョクグマは 尾も 白い



と あほな 会話が 聞こえてきそうなくらい 平凡に毎日過ごしてます。




















 
[PR]

by robin-ice | 2014-05-22 21:26 | 日常 | Comments(0)

振り返れば 奴がいる チラッ(・_|

懸賞 2014年 05月 15日 懸賞

母、 禁煙をして 2週間 ここに 公言しました ヾ(*´∀`*)ノ゛

初めの3日は 禁断症状 で お腹が無性に空いた。


やっと 忘れれそうな 感じになりました。今度会ったら 倍の体型よろしくぅ(^o^)/

禁断症状もおさまり ダイエットを 明日から しようと思う 母ヾ(*`Д´*)ノ

昨日は 満腹な1日


まず 朝は シエン の パン食べ放題モーニングへ

a0130451_19414980.jpg


430円なら 飲み物と 卵とパンの食べ放題

680円のベーコンエッグ付きを 食べ  (〃´o`)=3 フゥ満腹 ぺこ <(_ _)>

ワッサムママさんも お休みでしたので お誘いして 

北名古屋市の ももの館 スイーツロピアへ


お目当ては

a0130451_1947116.jpg


スイーツの詰め合わせ(つ∀`*)っ))⌒☆きゃは とても お得なお値段 内緒 



ぐっさん家の影響もあり 日曜日は ほぼ 商品なしの 大盛況店です


平日が狙い目です ( ̄o ̄;)ボソッ


帰宅すると クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン


a0130451_19531086.jpg



匂いチェックか クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ


監視される母でした。気が付けば 振り向けば 視線

ここにも 食べ物にうるさいお方 母一人で美味しい物食べたのばれてます(つ∀`*)っ))⌒☆きゃは
[PR]

by robin-ice | 2014-05-15 19:44 | 日常 | Comments(0)

わっちゃん 10歳のお誕生会ヾ(*´∀`*)ノ゛

懸賞 2014年 05月 11日 懸賞

初夏を思わせる今日この頃 こんな すがすがしい日が続けばいいなと思います。


風雅さんにて 

a0130451_172118.jpg


ウルフ家は ノワと ラテが パパさんとお留守番で

ウルフとレーチェが お祝いに

a0130451_1744077.jpg
 

a0130451_175125.jpg


a0130451_17556100.jpg


a0130451_1761955.jpg


1秋田2ポメ2ミックス

久しぶりにマロンも ヾ(*´∀`*)ノ゛

a0130451_179067.jpg



a0130451_1792079.jpg


ワッサムママさんお手製の ヤギミルク ド ササミ パンプキンケーキ

愛情満載だヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

a0130451_17102895.jpg



a0130451_1713480.jpg


ケーキの匂いを かぎつけ ジッとしていられないロビン達

a0130451_1714319.jpg


瞬秒にて 完食  (。-∀-) ニヒ♪ ウマウマヾ(*´∀`*)ノ゛

マロンママお手製の ケーキも (^Q^)アーン いただきまーす
a0130451_17142280.jpg



a0130451_17155867.jpg


  わっちゃんと サムに ワンコ似顔絵を と 絵を書いていただくので 写真撮影なサム

良い思いでになりますね


わっちゃん お誕生日゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

優しいパパとママの お家に来て 幸せだね 今年も沢山遊びに行こうねヾ(*´∀`*)ノ゛
[PR]

by robin-ice | 2014-05-11 17:06 | ワン友さん | Comments(2)

雨の昼下がり:::( ^^)T :::

懸賞 2014年 05月 08日 懸賞

黄金連休 我が家の最終日 5日は 天気予報も当たり 大雨((((((。。。(o_ _)oコケッ⌒


兼ねてから 計画していた バーベキュー ワッサム家と我が家で ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!


向かった先は  かしも愛犬村


雨だし ランでは遊べないけど バーベキューをしに 食事に行く感じで 行こうかとなりました。

a0130451_20195474.jpg


オーナーさんが火を熾して下さっている間 ランで 少し トイレタイム

a0130451_20205241.jpg



この中は 囲まれているので ワンコもフリーに出来るヾ(*´∀`*)ノ゛

 貸切だ~ 

a0130451_20213874.jpg


サムも 雨の中 ランで大喜びで V(○⌒∇⌒○) ルンルン

a0130451_20225913.jpg



a0130451_2043317.jpg


a0130451_20232360.jpg


オーナーさん手作りのバーベキューサイトは 雨でも大丈夫

最近 すぐ脇の 林の中にも サイトが増え 雨でなければ そちらでする予定でしたが



ざーざー降りでしたが のんびり

a0130451_20265031.jpg


サイトウハムやら 飛騨牛やら

わっさむ ママが用意してくださった ワンコオヤツは ササミ丸ごとわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


チラッ(・_| バーベキューのピーマンは 丸ごとの事 

a0130451_20281729.jpg





a0130451_20282870.jpg


サンマや ハマグリ君も (。-∀-) ニヒ♪ 美味いんだ


のんびり しっとり 日々の 雑踏を忘れるくらいの 静かな時間 たらふく食べたヾ(*´∀`*)ノ゛





今月は ランも半額だそうです

バーベキュー利用料金  サイト一人200円    1個 網500円炭500円

人数だ 割ったら 一人450円 食材は 持込  ヾ(*´∀`*)ノ゛とてもリーズナブルです。

℡してから 行ってねヾ(*´∀`*)ノ゛


また 近くお邪魔しますと 後にして

近くの道の駅  お茶の里 東白川で
  

a0130451_203908.jpg


ブルーベリーパンケーキ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


a0130451_20421850.jpg



遠くの山に霞がかかり 写真ではわかりにくいけど なかなか 幻想的で 癒される景色です


大雨でも 良い お  も  ひ で の バーベキュー出来ました。


 サイトでのんびりする分 雨のバーベキューも良いかもです。
[PR]

by robin-ice | 2014-05-08 20:10 | Comments(0)

土岐の陶器祭りに行ってきたヾ(*´∀`*)ノ゛

懸賞 2014年 05月 04日 懸賞

黄金連休 (〃´o`)=3 フゥ どこも凄い人 混んでいるのを覚悟しつつ

土岐の陶器祭りに行きました。

(*-゛-) う゛~ん 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン ナビ合わせたけど違う場所へ連れて行かれ

グルグル迷いながら何とか到着 シャトルバスはロビン達が乗れないから

近くまで行き 路駐 上手く停めれた っしゃー o(*^▽^*)o~♪



a0130451_1747589.jpg


やはり 凄い人

a0130451_1748365.jpg


カートみたいの持って買い込んでいる方も沢山




会場を練り歩き ロビン達も沢山( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"してもらい

Σ('◇'*)エェッ!? と やはり聞かれるのは ロビンは 何犬?ですか?

(*^▽^*)ノハーイ マルチーズに餌をやりすぎますた(。-∀-) ニヒ♪

とか  スタンダード シーズーです。 それで納得してくれます(。・m・)(●ゝ艸・)フ゜ッ

休憩場の椅子をゲットして

a0130451_175513.jpg





カレーパン 串カツ 焼きソバ 
a0130451_181858.jpg
 食べつつ 

人酔いをしつつ 

途中のサービスエリアにて  また パンを食べ


a0130451_1758540.jpg

a0130451_182034.jpg


a0130451_17584323.jpg


アイスは黒いので 少し白っぽいバックにしました。

顔出し ワンコをして遊びヾ(*`Д´*)ノ


a0130451_1803464.jpg



お皿3枚購入


沢山の人に紛れ 行った気になれるお祭りです。明日までやってますよ







明日は 雨覚悟で 少々遠出ヾ(*´∀`*)ノ゛ 
[PR]

by robin-ice | 2014-05-04 17:54 | Comments(0)