「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

女の子ヾ(*´∀`*)ノ゛!

懸賞 2014年 04月 21日 懸賞

なたね梅雨な今日この頃 今日はアイスのトリミングに行きました。

オープン価格で半額お安かったです。

ロビンは1週間で粗が目立つので 浮気できませんが。 黒子は 無難(´▽`) ホッ

a0130451_16212132.jpg





もさ君から 女の子に ヾ(*´∀`*)ノ゛

浮いた分今日は焼肉(。-∀-) ニヒ♪ (*-゛-) う゛~ん 嫌な飼い主( ̄o ̄;)ボソッ



そだ 女の子と言えば 大切なお方をemoticon-0102-bigsmile.gif

a0130451_16294589.jpg



マロンママのお宅に先日お邪魔して 抱っこさせていただきました。

真桜(まお)ちゃんです。将来 美少女コンテストに推薦させてと予約しました。emoticon-0136-giggle.gif

将来楽しみです。

a0130451_16314929.jpg


マロン に会うのは 何年ぶりかなもうすぐ10歳emoticon-0140-rofl.gif

みんな 大事な大事な 可愛い大切な子 元気で過ごそうねヾ(*´∀`*)ノ゛
[PR]

by robin-ice | 2014-04-21 16:21 | アイス | Comments(0)

江南市のドックランカフェ オープンなので行ってみた!

懸賞 2014年 04月 18日 懸賞

ツバメが巣作りを始めた今日この頃

江南市のドックランカフェがオープンしたので早速行きました

ドッグランカフェ Dog Forest

a0130451_15561038.jpg


a0130451_15564172.jpg


カフェの中は トリミングと  カウンター席なので 外のオープンテラスで

a0130451_15574048.jpg


オープン価格なので コーヒーも半額でした。

我が家がとても楽しみにしていた ランは

a0130451_15591810.jpg


一部屋根付きで芝生のランは まだ 芝生が根付いていないので 5月からだそうです

人工芝のランは 入れます。

ランは基本  オムツ着用必須だそうで  おしっこウンチは ラン内では させれません。


a0130451_1622720.jpg


オムツも半額でした

a0130451_1625265.jpg


オムツが似合うアイス (。・_・。) オムツは難なく着用


a0130451_1671137.jpg


a0130451_1633293.jpg


やはり ランに入るなり ウ・・ ウン(・_・;)した2匹


Σ('◇'*)エェッ!? 気持ち悪くて走り回るアイス 捕まらずヾ(*`Д´*)ノ


入るなり すぐ出るのでありました(>▽<;; アセアセ

後 オシリ拭くのが大変でした。


a0130451_1673995.jpg


a0130451_1675064.jpg


もさもさ アイス トリミングも この 3日間のうちに予約すれば

半額と言うことなので アイスは 来週にと  トリミングを 予約しました


(*-゛-) う゛~ん 決まった時間しか排泄しないワンコさん 訓練されたワンコさんなら

とても清潔で 綺麗なランなので 良いかも

野生児 ロビンアイスは ランでは遊べないかも



関東では ランでは排泄させない所が増えていると言われましたが我が家のワンコは 難しい


ランは無料 で 清潔だし 屋根もあったりで 楽しみにしてはいましたが


衛生面を考えたら 良い事なのかもしれませんね <(_ _)>
[PR]

by robin-ice | 2014-04-18 15:55 | Comments(4)

チューリップ祭りヾ(*´∀`*)ノ゛

懸賞 2014年 04月 13日 懸賞

久しぶりに更新ヾ(*´∀`*)ノ゛

春真っ盛りな今日この頃 パソコンに向かう根気がミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


今日は 木曽三川公園のチューリップ祭りに行きました

昼過ぎにゆっくり向かいましたが少し渋滞 

a0130451_1813335.jpg


a0130451_1814940.jpg


a0130451_182237.jpg


かなりの人手

a0130451_1822478.jpg


a0130451_1823535.jpg


a0130451_1832939.jpg


珍しいワンコさんに遭遇
a0130451_1835724.jpg


グレートピレネーマスティフ ? 65キロだそうな。おとなしいワンコさんでした

a0130451_1845544.jpg

a0130451_185599.jpg

a0130451_1851781.jpg




東海ドックランに行く予定でしたが疲れて 帰宅(= ̄  ̄=)


まだまだ見頃 20日まで 開催してるそうなので お薦めですよ


花は癒されるので 大好きですヾ(*´∀`*)ノ゛
[PR]

by robin-ice | 2014-04-13 18:02 | Comments(2)