「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

お気に入りの写真

懸賞 2013年 10月 30日 懸賞

めっきり涼しくなった今日この頃

お天気が不安定な日が多く 毎日 風雅さんに行っていました

雨の日は 風雅さんに限ります^^

a0130451_165781.jpg


 コンビニにもありますが プリンターにUSBメモリー差し込んで 写真のプリントアウト

我が家も出来ますが 数枚欲しいだけなので 便利ですね。Σ('◇'*)エェッ!?つい最近気が付いた母

風雅さんも 出来るので A5サイズ で 4枚

a0130451_1724711.jpg


ブログに使用したお気に入り写真を 飾りました

ブログをするようになって 画像も沢山増えました。16ギガにいっぱい(o^∇^o)ノ



そういえば 最近あまり 運動してないな (*゜.゜)ゞポリポリ


で  最近我が家で購入したもの

a0130451_17153588.jpg


油を使わず揚げれるノンフライヤー(o^∇^o)ノ

(*^▽^*)ノハーイ みんな ( ̄Σ ̄;)ブーデー体型を 阻止するため( ̄o ̄;)ボソッ

ロビンアイスのオヤツも 頑張って作ります(⌒^⌒)b うん 
[PR]

by robin-ice | 2013-10-30 16:56 | ロビン&アイス | Comments(0)

wan-wa さんへ行きました

懸賞 2013年 10月 23日 懸賞

またまた 台風が近づく今日この頃 今年は やはり異常気象ですね

北海道で ブリが 大漁に獲れたり Σ('◇'*)エェッ!? 

 

少し前の連休になりますが  wan-wa さんへ行きました

お昼近くになり わっさむ家に 連絡した所 高山に旅行されていて なら 

emoticon-0162-coffee.gifwan-wa さん で待ち合わせ (o^∇^o)ノ 

a0130451_2115549.jpg


その頃は せせらぎ街道もまだ 紅葉していませんでしたがそろそろ見頃かな

a0130451_2135512.jpg


a0130451_214875.jpg


大自然のなか わっちゃんも走る走る


a0130451_2154172.jpg


a0130451_2155513.jpg


先にランで 大走りしてから カフェに

お店の前に 綺麗な川

a0130451_2164044.jpg


冷たくて 長く入れません(o^∇^o)ノ

a0130451_217353.jpg


a0130451_21134341.jpg


カフェ の わんちゃん

a0130451_21142677.jpg


静かな 落ち着いてコーヒーが楽しめる空間です

お茶しながら おしゃべりして また ランで遊び


やさしい ママさんのお膝ゲットでご満悦なアイス

a0130451_21223754.jpg




a0130451_21173863.jpg




電話で予約してあった 明方豆腐へ

郡上方面に来たら必ず 立ち寄ります 


a0130451_21215581.jpg


この 寄せ豆腐食べたら また食べたくなります

運が良ければ おから いただけますO(≧▽≦)O ワーイ♪


a0130451_21245100.jpg



生で おからに オリーブオイルや ツナなど入れて サラダに ほんと美味しい



a0130451_21265697.jpg



良い夢見て 今日も感謝です
[PR]

by robin-ice | 2013-10-23 21:01 | Comments(0)

ちゅっきりしました(゚Д゚≡゚Д゚)

懸賞 2013年 10月 18日 懸賞

冬仕度を急がねばと思う今日この頃 

連休は 木曽三川公園のコスモス50万本を見にいきましが

a0130451_18233838.jpg



前の台風の時に倒れたのと 1週間くらい遅い 感じで がっかり(*-゛-) う゛~ん

チューリップ祭りは感動したので 楽しみにしていましたが 

近くのフラワーパークのが ( ̄o ̄;)ボソッ

屋台の 唐揚げと タピオカジュース 堪能して お散歩して帰りました

何処でも言われるのが おおお 前 見えてるの?とロビン隊長に視線 

母達 耳ダンボ チラッ(・_|

 
a0130451_18284296.jpg


はい オヤツには突進しますので大丈夫かと ヽ(`△´)/

今日は マロンさんで トリミング

a0130451_18303175.jpg




誰かさんは  ロビン可愛いと 触ってもらいたいので 3日に一度シャンプー 頑張ってくれてます


母は 個人的には モコモココロコロが好きだけど 隊長はすぐに お口の回りが

カールオジサンみたいに 黒くなり ほんと シャンプーしても 3日もたずに (*-゛-) う゛~ん

カラーリングしたい( ̄o ̄;)ボソッ
[PR]

by robin-ice | 2013-10-18 18:31 | ロビン&アイス | Comments(0)

 完全復活   <(_ _)>

懸賞 2013年 10月 14日 懸賞

 ブログを 更新せずはや2ヶ月 すっかり涼しくなりました

元気も元気 北海道までも車でいけそうなくらいです

更新ねたは 沢山ありますが 先日 江南市の花火を 間近 で 見て来ました

勿論ロビンアイスも 音には 平気な お二人  綺麗でしたので デジブックを作成しました

a0130451_11381843.jpg


a0130451_11433238.jpg


100円で  ルミカを協賛 アイスは 特に黒いので見えないから 首輪に

a0130451_11444383.jpg



[PR]

by robin-ice | 2013-10-14 11:41 | 日常 | Comments(2)