「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

サッパリしました

懸賞 2013年 06月 26日 懸賞

梅雨らしい今日この頃

今日は ロビンアイス マロンさんにて トリミング

a0130451_19205168.jpg


a0130451_19211492.jpg


a0130451_19213069.jpg


毎回 ロングへァーにしたいと 思う母 いつも 挫折です(>▽<;; アセアセ

まぁ 夏は泳いだりシャンプーも するのが増えるので 良いとします


帰りに 風雅さんにより ランチ

a0130451_19245294.jpg



a0130451_1925678.jpg




雨降りは風雅さんだね 今日もご機嫌さんな ロビンアイスです  
[PR]

by robin-ice | 2013-06-26 19:21 | ロビン&アイス | Comments(0)

Dog Field Wowpark 「腕白」 わんパークにて

懸賞 2013年 06月 23日 懸賞

台風も なくなり 今日は梅雨の晴れ間 川が増水しているため

プールがある

emoticon-0162-coffee.gifDog Field Wowpark 「腕白」 わんパークに 行きました

O(≧▽≦)O ワーイ♪  プールだ

a0130451_18251815.jpg


a0130451_18253786.jpg


a0130451_18254978.jpg


プールではしゃぐ ワンズ

a0130451_18272711.jpg


ランでも 走り 高い所もへっちゃら

a0130451_18295965.jpg


a0130451_18301498.jpg


にん用に 特製 ホットサンド

a0130451_1831025.jpg


a0130451_18312316.jpg


a0130451_18313484.jpg



今日も楽しい1日でした 明日からまた 梅雨空 今日は スーパームーン見えるかな?
[PR]

by robin-ice | 2013-06-23 18:22 | Comments(0)

やっぱり 川 ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

懸賞 2013年 06月 18日 懸賞

毎日30℃超えの今日この頃 冷え冷えポチットな 全開であります

先日 明け方のサッカー前に 蛍を 見に行きましたが 蛍も睡眠中みたいで 1,2,3 と点呼が取れた

やはり 夜早いうちじゃなきゃいけないかな

お休みの日 あまりの暑さに やっぱり 川に

a0130451_13245713.jpg


気持ちよさげな ロビン

a0130451_13254693.jpg


ボールを投げろと せがむ ワンズ

a0130451_1327548.jpg


アイスもスイマーになった今 こんな光景は 珍しくない

母もついでに 川流れ

a0130451_1328870.jpg


10年前は 

a0130451_13301156.jpg



潜る専門でしたが (●ゝ艸・)フ゜ッ  人魚にはなれず ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



a0130451_13313616.jpg




 川 通い まだまだ 続けれそうです


タ-プを持って みんなで 泳ぎに行きませう
[PR]

by robin-ice | 2013-06-18 13:26 | Comments(0)

ウメ~ ★*♪。☆*★*

懸賞 2013年 06月 12日 懸賞

暑いのでピンクのシュシュで髪を まとめていたら 今の流行は パンティを 髪に飾るのか?

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! と 言われた今日この頃

おっちゃん には ピンクのシュシュが クシュクシュになった それに見えるらしい


友人から お庭になったからと 沢山の 梅をいただきました

a0130451_19273364.jpg


バケツに山盛りいただきました

母 頑張って


a0130451_19282375.jpg


梅干しと 梅シロップ作成


甘酸っぱいジャムも

a0130451_19295713.jpg


季節限定 今だけのお楽しみです(つ∀`*)っ))⌒☆きゃは

ロビンアイス 自分達は食べれないのを知っているのか

a0130451_1932663.jpg


扇風機の前でゴロゴロ   ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

今だけなので 青梅見たら 挑戦してみてください

ネットに簡単なレシピ沢山出てます
[PR]

by robin-ice | 2013-06-12 19:30 | 日常 | Comments(0)

初泳ぎしましたヾ(´▽`*)ゝ

懸賞 2013年 06月 05日 懸賞

平日の昼中 この辺りは みんな 名古屋走りな 今日この頃


本日お休みだった 我が家

今年初めて 川に 泳ぎに行きました。

a0130451_19193436.jpg


a0130451_19201443.jpg


去年から スイマーになった アイス 母が荷物を持って川を渡ろうとした時

向こう岸から 迎えに来てくれました

a0130451_19225849.jpg


泳ぐときの 必需品 100キンの もふもふ こんなになるまで使えば本望かな(●ゝ艸・)フ゜ッ

a0130451_1924445.jpg


お約束の 毎回食べる 飛騨牛カレーパン ウマウマでした

沢山 泳ぎ 今日は ぐっすり寝れるね (。-∀-) ニヒ♪
[PR]

by robin-ice | 2013-06-05 19:25 | Comments(2)

 祝 アイス 5歳(o^∇^o)ノ

懸賞 2013年 06月 02日 懸賞

誕生日ははっきりわからない アイスですが 5歳になりました

a0130451_1445788.jpg


a0130451_1451392.jpg


a0130451_1452723.jpg


ほとんど手のかからない アイス 今では ビリー隊長のような 

エネルギッシュな イケイケドンドンも無くなりましたが 陽気な素直な おっさん に なりました

これからも ロビン共々 ヨロシク<(_ _*)Xお願いします 
[PR]

by robin-ice | 2013-06-02 14:07 | アイス | Comments(2)