<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

(_ _。)・・・シュン

懸賞 2013年 02月 25日 懸賞

a0130451_8403330.jpg

[PR]

by robin-ice | 2013-02-25 08:40 | 日常 | Comments(0)

バレンタインッデーヾ(*´∀`*)ノ゛

懸賞 2013年 02月 14日 懸賞

友チョコ 義理チョコ 本命チョコ みんな 沢山チョコ配るのかな?

我が家は あまりチョコは喜ばないので

a0130451_15353024.jpg


幻って 書いてあったけど私はわからない 焼酎




良い鰯 【大羽】 が手に入ったので 

a0130451_1538141.jpg


干物にしてみた  これで一杯 

a0130451_153997.jpg



ギャルなら 可愛い包みの 手作りチョコと 頑張るけど おばちゃん(( ̄o ̄;)ボソッなので


ロビンアイスには

a0130451_15422950.jpg


a0130451_1542484.jpg


ダイエットみんな しなきゃ (*-゛-) う゛~ん そろって 出荷待ち状態 ミ(ノ_ _)ノ=3
[PR]

by robin-ice | 2013-02-14 15:35 | 日常 | Comments(0)

そうだ 菜の花を見に 行こう!

懸賞 2013年 02月 11日 懸賞

風が冷たく コートが離せない今日この頃

春一番もふいたのに まだまだ寒いですね


連休は1日は まったり近場の公園で遊び

今日は  知多半島 豊浜の花広場に行きました

朝のんびりしていたので お昼から出発


高速を走らせると  美浜のサービスエリアに ドックランが出来てました ロビン達のガス抜きに


a0130451_19394329.jpg



a0130451_19402990.jpg


小型犬ランと中型犬ランと スペースが分かれていて なかなか サービスエリアのランにしては

広いです


(@'ω'@)ん?  先犬さんが

ポメちゃん? 
a0130451_19422937.jpg



a0130451_1944671.jpg



7.8キロのポメちゃん でした  ('◇'*)


少し遊んで一路 花広場に


a0130451_19464195.jpg



a0130451_19465747.jpg


広ーーーーい 向こうの方だね

a0130451_19472610.jpg



a0130451_19475455.jpg


風が強かったけど 綺麗で沢山 菜花の芽を 摘みました 1人400円 で  ふくろ をいただき

切花用菜花も10本持ち帰れます   広い広場をお散歩しながら 楽しみました

何処に行っても必ず聞かれる 白い大きなワンコは 何犬?

はい 説明したくない 時は スタンダードマルチーズです ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

納得されるから不思議 ( ̄o ̄;)ボソッ 

a0130451_19494621.jpg



帰りは 豊浜魚ひろば により 遅めのランチ

a0130451_1954351.jpg



今日も楽しい1日でした




みんな 連休は 沢山遊んだかな?
[PR]

by robin-ice | 2013-02-11 19:39 | Comments(0)

ペット大行進 ど~ぶつくん

懸賞 2013年 02月 06日 懸賞

風邪と花粉症で苦しむ今日この頃

何もしたくなく更新もお休みしてましたミ(ノ_ _)ノ=3


きょうは マロンの先生の所に ペット大行進 ど~ぶつくんの取材がきてみえて

a0130451_1771310.jpg

安田大サーカスの団長さんと 先生のツーショット


看板犬  なみね ちゃん の取材 残念ながらアイスは映りませんが

a0130451_1792048.jpg



先月先生のところで生まれたばかりの ホタテちゃんかな?
a0130451_1710842.jpg


a0130451_17145375.jpg



1頭 欲しいと つぶやいたら ダメd(´∀`*)ネッと だれかさん 家狭いし ミ(ノ_ _)ノ=3


2月26日火曜日 ペット大行進 ど~ぶつくん テレビ愛知で放送されるそうです

お時間のある方是非ご覧ください ヾ(*´∀`*)ノ゛
[PR]

by robin-ice | 2013-02-06 17:08 | 日常 | Comments(0)