「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

イチゴ狩り\(*⌒0⌒)b

懸賞 2013年 01月 23日 懸賞

まだまだ寒い今日この頃

スーパーでなかなか イチゴが買えないので イチゴ狩り行って来ました

ふるさと農園 美の関 ヾ(*´∀`*)ノ゛ 我が家から 

 
坂祝バイパス通り 40分かからない 一番近いイチゴ狩りスポット  

携帯 で みどり会員になると お安くなるので登録して電話予約しました

a0130451_15371558.jpg


O(≧▽≦)O ワーイ♪ 沢山なってる   30分食べ放題で 練乳つけ放題 そのままで充分美味しいよ

a0130451_15383290.jpg


2人で 70粒以上食べましたヾ(*´∀`*)ノ゛因みに 私が50粒 ( ̄o ̄;)ボソッ

ビタミン2週間分くらい摂りました ビタミンc は 摂りためできないけどd(´∀`*)ネッ

車でロビンアイス 待たせていたので 沢山イチゴ食べた後は カナダへ

a0130451_15484322.jpg


待ての練習やら ボール遊び

a0130451_15492325.jpg


a0130451_15494184.jpg


a0130451_1550045.jpg


a0130451_15502054.jpg


a0130451_15503713.jpg



いつも ロビンが ボールを取りに行き アイスが 横取り

ニイニ いつも 我慢して弟に譲ります

(〃∇〃) てれっ☆

a0130451_15563037.jpg



ヾ(*´∀`*)ノ゛ 今日も楽しい1日でした ありがとう♪(#^ー゜)v
[PR]

by robin-ice | 2013-01-23 15:45 | Comments(4)

Zzz ( ̄~ ̄)

懸賞 2013年 01月 20日 懸賞

a0130451_21202584.jpg


もうすぐ10歳 ロビン 自由気ままです

ロビンよ 君になりたい [壁]_☆)キラーッ
[PR]

by robin-ice | 2013-01-20 21:20 | ロビン | Comments(0)

久しぶりに アイス躾け教室行きました

懸賞 2013年 01月 17日 懸賞

お正月 先日の連休と 遊びにお金を使いすぎ 財布が寒い今日この頃o(- -;*)ゞ


アイスは emoticon-0170-ninja.gifマロンさんで 躾け教室に通い セラピードックの認定書もいただき 

老人ホーム等の慰問にもお邪魔していましたが ちょうど2年前 私の父が亡くなり 

父と ダブったりして私が行けなくなり お休みしていました。

マロンさんが各務原市に移転され 初めて 躾け教室に お邪魔しました

a0130451_8194347.jpg


離れたところから 待てさせて 覚えてました アイス  才才-!!w(゚o゚*)w

大きなワンちゃんの間で じっと 伏せてました


a0130451_822265.jpg


仲間のワンコさん 車椅子の脇に付き 歩く様子


昔 ある 飼い主さんが 躾け教室なんて お手お座り覚えに行って 何になるって (_ _。) 


(○`。 ´○)ボソッ  飼い主が勉強するんだけど(^ー^)b 



マロンさんには  その飼い主さんのワンコに噛まれ トラウマが出来た子が 3頭だったか

躾け教室に通われています(>▽<;; アセアセ

ロビンも 未だにトラウマがあり ある犬種を見ると怖がります。


ワンコ飼いの方もそれぞれ 考え方が違います。でも やはり自分のわんこが一番可愛い emoticon-0138-thinking.gif

みんな同じですね^^ emoticon-0136-giggle.gif

私の周りはみなさん 他に迷惑がかからないように きちんと目配り出来る方ばかりv(=∩_∩=)


ロビンアイス 良い環境で遊んでいただいてます ( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
















 
[PR]

by robin-ice | 2013-01-17 08:04 | アイス | Comments(0)

今年も リメイクヾ(*´∀`*)ノ゛

懸賞 2013年 01月 10日 懸賞

 コンビニでタバコを買う時 いらっと する今日この頃

レジで スタイルプラス1ミリを一つくださいと 言うと  探しもせず そんなのありません は論外

また探しもせずいきなり 何番ですかと? 離れた所だと 視力が弱い私 

近くまで行き番号見たいけど フライやら置いてあるし

見えにくい (*-゛-)  で 番号言って 小銭を100円くらい出そうとすると大変 

数えている途中で 年齢確認押してください  あっ はい  えっと 70円80円と数える 

また 1個でいいですか?あっ はい  

(*-゛-) うーん

小銭がいくらか 忘れて また数える (*-゛-) う゛~ん  イラついてる時はもうココで買わないと思う


久しぶりに愚痴ってしまいましたが ぺこ <(_ _)>


会社の帰り道 某子供服のお店で 800円以下だったか 取り外しの出来るフードの袖なしダウン購入


a0130451_14452934.jpg
 


ロビン 15.5キロ   子供服サイズ 130

アイス 10キロ     子供服サイズ 110

オチッコ どの辺りでカットしたら かからないか 試着

a0130451_1449525.jpg


目分量で カット

a0130451_1449329.jpg


切ったところを ざくざく かがり  
a0130451_14501468.jpg


完成

a0130451_14503128.jpg



ドックランや庭で転げまわるワンズ達  


お高いワンコ服 沢山 購入できないので リメイクしました


a0130451_145238.jpg


a0130451_14521483.jpg



帽子は着脱式なので 付けなくてもどちらでも

1時間もあれば 出来ちゃいます ヾ(*´∀`*)ノ゛
[PR]

by robin-ice | 2013-01-10 14:47 | 日常 | Comments(0)

走りはじめ

懸賞 2013年 01月 07日 懸賞

お休み気分が抜けない今日この頃


風雅さん行ったり 大人の中国語講座をしたり ぼちぼち遊んでました


年明けから携帯の調子が悪く 今日復活 メールいただいてたらごめんなさいっぺこ <(_ _)>


日曜日は わっさむ家と emoticon-0162-coffee.gifワンパークさんへ行ってきました

テラスでお弁当を食べながらそのまま 遊べるのでお気に入りです

a0130451_21281247.jpg
a0130451_2128243.jpg
a0130451_21285095.jpg

a0130451_2135253.jpg

サム 爆走ヾ(*´∀`*)ノ゛優雅に走るサム
a0130451_21294298.jpg
a0130451_21295354.jpg


ひっぱりっこも 

a0130451_2132282.jpg


a0130451_21321645.jpg


私もやってみたけど ぜいぜいミ(ノ_ _)ノ=3


我が家のワンズ達

a0130451_21341519.jpg


a0130451_21343017.jpg



走るより食い気らしいミ(ノ_ _)ノ=3

今年もボチボチマイペースになりそうです ロビンアイスよろしくぅ(^o^)/お願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛
[PR]

by robin-ice | 2013-01-07 21:28 | Comments(0)

明けましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛

懸賞 2013年 01月 01日 懸賞

a0130451_2050427.jpg
a0130451_20502135.jpg



仕事も落ち着き 昨日は おちょぼ稲荷へ お参りに行き 玉屋さんで串カツ ドテをいただきました

今年はどんな 年になりますか

みんな 良い年になりますように ぺこ <(_ _)>
[PR]

by robin-ice | 2013-01-01 20:50 | 日常 | Comments(2)