<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

メリークリスマスヾ(*´∀`*)ノ゛

懸賞 2012年 12月 25日 懸賞

この辺りも雪がちらつき寒いイブになりました

母は職業柄毎年クリスマスも仕事ミ(ノ_ _)ノ=3  今年はケーキも食べずでした

オマール海老の蒸し焼き
a0130451_15161537.jpg


マグロのカマの塩焼きで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪

a0130451_15165980.jpg


(*-゛-) う゛~ん変な取り合わせemoticon-0136-giggle.gif


ロビン達には ワンコピザ
a0130451_15175195.jpg

a0130451_1518690.jpg


a0130451_15193960.jpg


a0130451_15195922.jpg

emoticon-0136-giggle.gif

1年の早いこと早いこと  いよいよ年末突入 もう一息 がんばりませうemoticon-0165-muscle.gif
[PR]

by robin-ice | 2012-12-25 15:17 | 日常 | Comments(0)

ワンパークさんでクリスマス会

懸賞 2012年 12月 23日 懸賞

母 年末最後のお休みヾ(*´∀`*)ノ゛ 今日は emoticon-0162-coffee.gifワンパークさんでクリスマス会でした

a0130451_1752196.jpg

テラスは ビニールで覆われていて 中に蒔きストーブがあり 暖かかった


すでに沢山のワンコさん 特にジャック君たちが多かったです

a0130451_1756832.jpg


a0130451_17562818.jpg


a0130451_1757092.jpg


ハイチーズ

足場の高い遊具に乗るロビン
a0130451_17575251.jpg



a0130451_17584153.jpg


オヤツに看板犬のジャックのハリー君とバロン君
a0130451_18132052.jpg


a0130451_17595733.jpg


待てしておりこうさんなアイス

お昼はオーナーさん手作りの バイキング

a0130451_1814528.jpg


a0130451_1815698.jpg


ラン使用料のみなのに 凄いおもてなしヾ(*´∀`*)ノ゛ラムのスモークやら とても美味しかったです

お昼からは ビンゴゲームやら

待てして端まで歩き 呼び戻しのゲーム  待てるかな
a0130451_1841732.jpg



ロビンもアイスの難なくクリアヾ(*´∀`*)ノ゛

沢山の景品もいただきました
a0130451_1892680.jpg


楽しい1日 沢山ご馳走になり 景品も沢山いただいて 帰りました ラン使用料のみでいいのかな?

ぺこ <(_ _)>

 ありがとうございました♪(#^ー゜)v 沢山遊んでロビンアイス久々に充実した日でした
[PR]

by robin-ice | 2012-12-23 17:54 | Comments(0)

今年も来た~ (〃´o`)=3

懸賞 2012年 12月 19日 懸賞

だんだんと年末が近づき 風邪などひいていられない今日この頃

我が家は ロビン達の 散歩の事を ヨンポ といつの頃からか言っています

家の周りの住宅街コース 1時間コースの公園コースと 色々ありますが 

私がヨンポに行く時は 普段行かない変化コースが主です

ロビンの ヨンポの請求ポーズ

a0130451_1719591.jpg


お庭でくねくね ミ(ノ_ _)ノ=3

今年も来て欲しくない のが そのお庭に

a0130451_1723660.jpg


毎日帰宅すると1個2個と増えています 

冬になると決まって来る 今年も来る きっと来ると 思っていたら やはり

除草剤も使わず 大きなミミズ君がいますから 仕方ないのか 家が傾かないか心配です

そこで 兄貴のロビンは 俺に任せろとばかり

a0130451_1727403.jpg


(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…

a0130451_1728510.jpg


どれどれ

a0130451_17282241.jpg


聞こえる聞こえるとばかり


決まって最後は

a0130451_17301034.jpg


今だ退治に至らず ミ(ノ_ _)ノ=3  シャンプー行きだヾ(*`Д´*)ノ
[PR]

by robin-ice | 2012-12-19 17:20 | 日常 | Comments(0)

我が家の一文字

懸賞 2012年 12月 15日 懸賞

今年の漢字一文字は 金 でしたね

金といえば 今年は 6億当選するつもりで 数枚宝くじ購入しました

生前 私の母が 口癖のように 私が 亡くなったら 宝くじ1等当ててあげるから仏壇に置きなさいと

(*-゛-) う゛~ん もう 10数年になりますが 今だ 最高3000円

今年こそは(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)


a0130451_1433488.jpg


そうそう 我が家の一文字 間違いなく  です ヾ(*´∀`*)ノ゛


沢山美味しい物 食べすぎて みんな 出荷待ち状態ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

残り2週間 風邪など吹き飛ばし 新年は元気に迎えたいです
[PR]

by robin-ice | 2012-12-15 14:37 | 日常 | Comments(0)

雪だ ヾ(*´∀`*)ノ゛

懸賞 2012年 12月 11日 懸賞

日曜から雪が降り 最高気温が4度と 布団から出れない今日この頃

a0130451_15563976.jpg

寒くてお出かけしたくなかったけどロビン達にせがまれ 風雅さんへ 

Σ('◇'*)エェッ! じゃんじゃん降る雪

レオナと偶然 こんにちわヾ(*´∀`*)ノ゛

a0130451_15592771.jpg


夕方どんどん降る雪に早々に帰宅 母タイヤが ノーマルやん

月曜はこの辺りでも 10㌢以上積もりました

喜ぶのはロビンアイスくらいミ(ノ_ _)ノ=3  雪遊びモードのお二人にまたせがまれ公園に

走る走る俺達~ ♪♪
a0130451_1632145.jpg


ボールを投げろとロビン 投げて目視で見失うと

a0130451_164977.jpg


ずぼ ずぼ Σ(|||▽||| ) シャンプーしたばかりだ

a0130451_165351.jpg


a0130451_1653079.jpg


アイスは埋まってしまうからか うさぎ跳び移動


a0130451_165523.jpg


ラビットアイス いや いなばの黒犬

a0130451_1675196.jpg



母 足にクリームを 塗っておくのを忘れたため どんどん足に雪球が

a0130451_1691565.jpg


どんどんどんどん 雪球が大きくなり がに股アイスにミ(ノ_ _)ノ=3

ゴメン アイス 母達はアイスのがに股歩きを見てお腹抱えて大笑いアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃


マイナス的雪を 満喫した 日でありました
[PR]

by robin-ice | 2012-12-11 15:58 | ロビン&アイス | Comments(0)

冬になったら行く場所

懸賞 2012年 12月 06日 懸賞

ぶるぶる寒い スタットレスを付けようかと思う今日この頃

明日は 冬将軍到来でこの辺りも 雪がちらつくかも

母 用事があり早めに仕事をあがり 用事を済ませて お昼は 自作ハンバーガーを作りました

a0130451_22475145.jpg


当然 お出かけしたいロビンアイス 。

夏の間は 蛇が怖いので 冬しか行きません≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪

名付けて カナダの広場  ロビンアイス ここでは 思い切り 走ります

a0130451_22524057.jpg


a0130451_225366.jpg


サッカーボール大好きロビン ドリブルは上手です
a0130451_22534683.jpg


a0130451_2254261.jpg


黄色いゴルフボールしか遊ばないアイス 咥えて 得意げに 取ってきます

a0130451_22545581.jpg


a0130451_2256525.jpg


お二人ヘトヘトになるまで遊んでくれるから 助かる母ヾ(*´∀`*)ノ゛

蛇がでる時期までここで 沢山遊ぶかな

疲れて コタツで丸くなる お二人   我が家は お犬天下です ミ(ノ_ _)ノ=3
[PR]

by robin-ice | 2012-12-06 22:54 | ロビン&アイス | Comments(0)