「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

おねだりポーズ

懸賞 2012年 11月 30日 懸賞

巷で 風邪がはやり 明日から師走 一年が早い今日この頃

我が家は 食卓テーブルを置いていないので コタツでご飯を食べます

その間オヤツを前に置き 2ワンコは 伏せを させていますが アイスは私達のご飯を見ると

欲しくなるからか コタツに入ります

ロビンは ご飯が見たい ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ  少しでも近くに行きたい ||-*) ソーッ

a0130451_21481980.jpg


伏せのポーズから ほふく前進で [壁]д=) ジー 毎回視線が熱く穴が開きそう

まぁ ワンコのいない家庭なら考えられませんが ((((o ̄. ̄)o

ロビン君 お年を召して この頃は食べ物への執着が特に凄いです

a0130451_21524978.jpg


9歳とは思えないくらい元気に走り 沢山ご飯を食べる毎日です
[PR]

by robin-ice | 2012-11-30 21:49 | ロビン | Comments(0)

鍋~ヾ(*´∀`*)ノ゛

懸賞 2012年 11月 26日 懸賞

a0130451_2159081.jpg


アンコ鍋

母が 薄つくりにした トラフグ  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! 薄く無いし(●ゝ艸・)フ゜ッ
a0130451_2223554.jpg

a0130451_221622.jpg

レオナ家のお土産の八百津の焼き豚
a0130451_2203246.jpg

a0130451_221468.jpg


ロビンは一番 安全な場所でおねだりポーズヾ(*´∀`*)ノ゛

a0130451_22171114.jpg


本日 忘年会の下見にある居酒屋へ

a0130451_2218698.jpg


キープしました ヾ(*´∀`*)ノ゛ この辺りは なかなか無くて


飲む機会が増えるので飲みすぎには注意しましょうd(´∀`*)ネッ
[PR]

by robin-ice | 2012-11-26 22:00 | 日常 | Comments(0)

公園で お散歩

懸賞 2012年 11月 23日 懸賞

紅葉も深まり 冷えるね~が 挨拶になった今日この頃

母 休日出勤でしたので 遠出もなしで 近くの公園でお散歩

a0130451_1916668.jpg



ギャル曽根 ロビン達 待て の修行  前足に お菓子



a0130451_1918219.jpg


待たせて ( ^^)r おいでおいでの練習

a0130451_19183898.jpg


貸切みたいな 広い広場で ボール遊びやお散歩しました


明日は お鍋をするので 準備しました (#^_^#)

a0130451_1925115.jpg

アンコウを つるし切り ヾ(*´∀`*)ノ゛

捨てる所が無いので

a0130451_19213872.jpg


口だけになっちゃった アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

塩とお酒で 身を洗い 明日の準備完了

トラフグのお刺身も登場 [壁]д=) ジー 母が料理するから  ロビンに手伝ってもらいお庭に穴掘るかな

明日に備えて 今日は早く寝よっと
[PR]

by robin-ice | 2012-11-23 19:16 | 日常 | Comments(0)

嘘無き ロビン (≧o≦)ノ

懸賞 2012年 11月 18日 懸賞

務原の マロンさんで ロビンアイスの 肛門腺と爪切りをお願いに行きました

a0130451_18284066.jpg


アイスは全く おとなしく終わりました

ロビンの番

a0130451_18292648.jpg


おおお 大げさにこの世の終わりみたいに (/(エ)\)ギャー(/(エ)\)ギャー

そんなに痛いのか?ロビン 可哀相にと 横で見ている母

a0130451_1831976.jpg


トリマーさん こらロビン まだ 足持っただけだよ って 切ってもいないのに(。-∀-) ニヒ♪

嘘無きロビンがばれました^^

母も歯医者に行って 削ってもらう時 痛いって  ><  あれ? まだ 削ってないよってーーー


飼い主に似るのか(つ∀`*)っ))⌒☆きゃは



大雨の昨日は 風雅にて まったり

a0130451_18354938.jpg




今日は風が強くて寒かったけど レオナとフォレさんで遊びました

a0130451_18363961.jpg



a0130451_18374757.jpg



a0130451_1838128.jpg


寒くなったので風邪ひかないように 気をつけなくちゃd(´∀`*)ネッ
[PR]

by robin-ice | 2012-11-18 18:31 | ロビン&アイス | Comments(2)

市場のお祭り行きました( *´艸)( 艸`*)ププッ

懸賞 2012年 11月 13日 懸賞

11日になりますが

名古屋北部市場の 食の物語2012 に行きました  emoticon-0159-music.gif載ってるブログ見つけた

雨が降っていたけど沢山の人

母  沢山食べ物ゲット( *´艸)( 艸`*)ププッ

a0130451_9155110.jpg


チョコバナナ食べて

落花生すくいをやりました

a0130451_9172012.jpg


あいち戦国姫隊いた

a0130451_9175768.jpg


岐阜姫軍団も

a0130451_9184144.jpg




ロビン達いたら ウハウハな食べ物も沢山ありましたよv(=∩_∩=)ブイ

母 一度これに乗ってみたい

a0130451_920358.jpg

[PR]

by robin-ice | 2012-11-13 09:23 | 日常 | Comments(0)

大野極楽寺のラン 一時終了

懸賞 2012年 11月 06日 懸賞

日曜のお昼 春風光家と 待ち合わせで 風雅に行きました

a0130451_2025439.jpg


お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ゛

ママさんに ロビン達のオヤツいただきました 手作りヾ(*´∀`*)ノ゛

a0130451_2035071.jpg


ランチは 私は テリマヨ丼
a0130451_2043837.jpg


春風光家と お話も弾み ランチを食べ コーヒーを飲み ヨー食べるd(´∀`*)ネッこの頃

我が家はみんな 出荷待ち状態に育ちつつアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

春風光家と お別れして 大野極楽寺のランに

Σ('◇'*)エェッ!? 今日で終わりじゃないか

a0130451_2085035.jpg

a0130451_209267.jpg


a0130451_2091755.jpg


a0130451_2092860.jpg


a0130451_2094294.jpg


始めの頃は 貸切だったのに 最近たくさん ワンコさん増えて密かに 通ってました


張り紙には 再開するとありましたが お願します

emoticon-0155-flower.gif大野極楽寺公園 に メールして お願いしよっと


ぺこ <(_ _)> 再開よろしくお願します
[PR]

by robin-ice | 2012-11-06 13:00 | Comments(0)

そうだ 男組 黒豚バーベキューしょう!

懸賞 2012年 11月 04日 懸賞

めっきり 寒くなった今日この頃 更新もすくなくなったこのブログヾ(*`Д´*)ノ

恒例の我が家にて 黒豚バーベキュー9人10ワンコで 急なお誘いで集まっていただいて

a0130451_19235845.jpg


我が家に近い emoticon-0159-music.gif鹿児島のお肉が主においてあるお店にて 黒豚を購入 予算があるので 少しですが

a0130451_19285886.jpg
a0130451_1929929.jpg
a0130451_19292097.jpg
a0130451_19294050.jpg
a0130451_19295211.jpg
a0130451_1930236.jpg
a0130451_19301214.jpg
a0130451_19302144.jpg


みんな ダンディーな 男組( *´艸)( 艸`*)ププッ

a0130451_1931163.jpg


ワンコ達にはたまらないニオイヾ(*`Д´*)ノ
a0130451_19323291.jpg


わっさむ 家が ワンコ達にと 鶏肉の差し入れ

a0130451_19321641.jpg

a0130451_19324439.jpg


少し寒かったですが わいわいがやがや 時間も直ぐに過ぎました

ポメズ ゴルの 記念撮影

a0130451_19395713.jpg
 

私も珍しくビールとチューハイ飲みました(*゜.゜)ゞポリポリ 黒豚美味しいもんd(´∀`*)ネッ

そろそろ お鍋も恋しくなりますね 

今度はお鍋で 暖ったまろうね
[PR]

by robin-ice | 2012-11-04 19:30 | Comments(2)