<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

お勧め イベント(*^▽^*)ノ

懸賞 2012年 10月 26日 懸賞

毎年 私が行くイベント 

emoticon-0159-music.gif2012 食の物語フェア   


残念ながら ワンコさんは 入れませんが 楽しいイベントです 

お近くの方は是非行かれてみてはいかかでしょう


お買い物もできて ゲームもあり 食べ物も沢山 ( *´艸)( 艸`*)

去年は スコップで 落花生 すくいました  マグロの解体ショーもあります

 お昼前から 行くのがベストφ(.. ) メモメモ
[PR]

by robin-ice | 2012-10-26 09:08 | 日常 | Comments(0)

お留守番 [壁|_-)チラッ

懸賞 2012年 10月 25日 懸賞

 寒くなりましたね 風邪引きそうな今日この頃


ロビンアイスは お留守番で ひるがの高原 牧歌の里行ってきました

出かける前のロビン達の表情

a0130451_10552038.jpg


a0130451_10555063.jpg


何か言いたげ ご機嫌斜めのご様子で (o゚□゚)oイッテラッシャーイ 

a0130451_1057938.jpg


朝ごはんと お昼ごはんを 兼ね サービスエリアにて ご飯タイム  [壁|_-)チラッ 多いぞ


a0130451_10585323.jpg


a0130451_1059755.jpg


向かいの山には 今年 初冠雪(_ _。)・・・シュン どうりで寒い


a0130451_111183.jpg


全盛期よりも お花はありませんでしたが 秋の風景なりの綺麗さ

牧場で動物達とふれあい

a0130451_1125460.jpg


a0130451_1132767.jpg


a0130451_113481.jpg


癒されました (*^▽^*)ノ  たまには 人だけのお出かけもいいけど

ロビンアイス 何してるかなって 思う母であります

やっぱり   ロビンアイスが一番の癒しです

(9*゚▽゚)9”おかえりぃ♪って 回し蹴りされました(ρω-)o゜。
[PR]

by robin-ice | 2012-10-25 10:55 | 日常 | Comments(0)

お花が綺麗でした

懸賞 2012年 10月 21日 懸賞

a0130451_2115021.jpg


秋もいつしか深まりススキが綺麗な今日この頃

休日出勤のため 朝帰宅してお昼まで寝て 家事を済ませた後 近くのフラワーパークへ

a0130451_214821.jpg


黄色のコスモスが満開です

a0130451_2151133.jpg


秋のガーデンフェスティバルとかで 沢山の人がいました

場内に ロバも馬車のいて ロビンアイス ロバを見て 興奮

a0130451_2173126.jpg


a0130451_2174493.jpg



a0130451_2183888.jpg


a0130451_219884.jpg


池に 花の赤が映り綺麗でしたヾ(*´∀`*)ノ゛

たまには まったり お散歩もいいd(´∀`*)ネッ

母 出店のラフ ランス の  ジェラード食べました

a0130451_21111141.jpg



江南のフラワーパーク 今まさに 綺麗 真っ盛り お近くの方は是非行ってみてください
[PR]

by robin-ice | 2012-10-21 21:04 | ロビン&アイス | Comments(2)

食欲の秋はバイキング

懸賞 2012年 10月 17日 懸賞

  
a0130451_2021141.jpg

 
アイスは 布団に潜り込む今日この頃
 

天高く ロビンアイス肥える秋 ( *´艸)( 艸`*)ププッ

最近パンやら食べ過ぎて 少々 出荷待ち状態 

それなのにバイキングに行きました

伊木山ガーデンの バイキングランチ

お野菜が主で手作りな物ばかり

a0130451_2023544.jpg


a0130451_2024713.jpg


a0130451_20241790.jpg


デザートも飲み物も沢山あります

a0130451_20253075.jpg


どんだけー食べるんだヾ(*`Д´*)ノ

a0130451_20265426.jpg


ヤギのハナちゃん めーーーーーって リードが切れて乱入事件もありましたが

a0130451_2027494.jpg


 ハナちゃんは ロビン達を見ても 無視


1380円で お野菜中心で 案外美味しかったです

予約の方が優先で 店員さんの人数もすくなかったからか 

席が空いていても 待たせれたり レジを先に済ませてから席にご案内しますってことでしたが

なかなか もたもた  でしたので 予約してから行ったほうが良いかもです

今後に期待したいですね

お昼の混雑時は ワンコは行かない方が無難かな^^

ご飯はのんびり食べたいから ミ(ノ_ _)ノ=3


ベーコンと 明太レンコン美味しかったので 良しとします
[PR]

by robin-ice | 2012-10-17 20:23 | ロビン&アイス | Comments(0)

マイブームヾ(*´∀`*)ノ゛

懸賞 2012年 10月 12日 懸賞

[壁]_・)チラッ 優しい友人に(人-)謝謝(-人)謝謝 ブログの更新が無いと生きてるか?~と

(*^▽^*)ノハーイ みんな元気です

a0130451_2072514.jpg


a0130451_2074532.jpg


パンが大好きな だーれかさんが ホームベーカリーを 買ってくれたので

a0130451_2095713.jpg


パン作りに励んでます^^

a0130451_2011124.jpg


5000円 位で買えたそうですがなかなかの優れもの ! o(*≧д≦)o″

パン屋さんになれるかと思うほど 簡単に出来ちゃう 

出来たら 直ぐ食べられてしまうのでこの画像のみ

今度 お土産に お持ちしますヾ(*´∀`*)ノ゛ 
[PR]

by robin-ice | 2012-10-12 20:07 | 日常 | Comments(0)