<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

そうだ!流しそうめん食べ行こう σ(゚ー^*)

懸賞 2012年 09月 23日 懸賞

連休最後の日 何も今日に 雨降らなくてもと 思うくらいに明け方から ザザ降り ><

嘘のように 涼しくて しかし 今日を逃しては もっと涼しくなりそうな気配で 雨でも行こうと

わっさむ家と 長良川サービスエリアで待ち合わせの10時ごろ 雨も本降り

レーダーを見る限り 昼過ぎには晴れるよねと 予測し サクサク向かいました

目的地は 063.gif阿弥陀ヶ滝荘 

電話番号でナビを合わせたらなぜか 迷子に >< ℡して ようやく到着

阿弥陀ヶ滝のほんと 直ぐ入り口

a0130451_2128594.jpg

a0130451_21293824.jpg


景色も最高です ヾ(*´∀`*)ノ゛

a0130451_2138187.jpg



a0130451_2138365.jpg


a0130451_21374767.jpg



a0130451_21401095.jpg


a0130451_21441899.jpg


そうめんは つゆ1パイで食べ放題で 岩魚とセットで オーダーしました


焼き団子 ヾ(*´∀`*)ノ゛ これもウマウマ

ここのお水で入れたコーヒーも最高でした

a0130451_2142741.jpg

サムも笑顔

わっちゃんも ヾ(*´∀`*)ノ゛

a0130451_2142461.jpg


景色が良いのと 美味しい空気が ブログに載せれないのが 残念

今日は思いのほか涼しくて 真夏なら なお最高ヾ(*´∀`*)ノ゛真夏でも下界と10度違うそうです

日本人の風流さも  この場所の 癒され度も 本当に お気に入りになりました


 食べ終わる頃には 雨もあがり まったり 過ごした後 063.gifコキアパークに向かいました

a0130451_21514064.jpg


a0130451_2152555.jpg


a0130451_21522218.jpg


走りまわる サムと アイス

都合が悪くなると 急に小型犬になるアイス

a0130451_21533151.jpg


オヤツに駆け寄る ロビン

a0130451_21525470.jpg


(@'ω'@)ん?

後ろ姿が妙に哀愁のある わしゅう

a0130451_21561091.jpg


まるで 座禅を組むかのごとく アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

リフトが大好きな わっちゃん リフトに見とれていました ゲージに入らないとリフトは乗れないそうです





ここの ピザもお安くて ウマウマ 石釜で焼いているそうです 我が家はマルガリータ

a0130451_21585316.jpg


(@'ω'@)ん?

お土産売り場で かわった物発見

a0130451_2215461.jpg


a0130451_222736.jpg


フルーツほおずき   これも ご馳走様でした(´~`ヾ) ポリポリ・・・


あいにく 雨降りで 涼しかったけど 良い1日を過ごせました

わっさむパパさんママさん <(_ _*)> アリガトォ

沢山食べ遊んだ後 帰りの高速で 眠さを 紛らわすため

5回 連続言いましょう で 帰りました アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃 言えないなかなか

キャリーパミュパミュ× 5

まさとし × 5

早口で言えるかな?


きょうも 楽しい日を<(_ _*)> アリガトォ
[PR]

by robin-ice | 2012-09-23 22:12 | Comments(4)

ひと夏の お・も・ひ・で・ v(=∩_∩=)

懸賞 2012年 09月 20日 懸賞

a0130451_8392957.jpg


だんだん 秋らしくなりましたね

 暑さに弱い私(〃∇〃)  あまり 遠出もしておりませんが 遊びましたv(=∩_∩=)ブイ

ひと夏の 思い出 いっぱいですね ( *´艸`)     思い出の引き出しに沢山入りました!



  
[PR]

by robin-ice | 2012-09-20 11:46 | ロビン&アイス | Comments(0)

かしも [加子母]  行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ゛

懸賞 2012年 09月 16日 懸賞

心配していたお天気も 問題なく ロビンアイス 朝から サクサク 加子母に向かいました

目的地は 063.gifかしも愛犬村


2年前はまだ出来たばかりで カフェ等はなかった 今年から 本格スタートみたいです


ドックランで遊んでバーベキューしようと食材も持って行きました

a0130451_21514812.jpg
 

こちらが カフェになり 着いたら炭もおこしていてくださいました

まずは ランで ガス抜き

a0130451_21525382.jpg


a0130451_21531130.jpg


a0130451_21533696.jpg


今回ご一緒してくださったのは

a0130451_2154639.jpg


ポッキー

a0130451_21542366.jpg


ウルフ

a0130451_21544194.jpg


ノワとレーチェ

そして ウルフ家の新しい家族

a0130451_21573369.jpg


ラテ      ともnet さんから 家族に迎えられました


ランの中の小さな小川に どぼんの ロビン

a0130451_21585298.jpg


バーベキューは

a0130451_21592231.jpg


屋根付きで 施設料1人200円  1基 炭代500円です

a0130451_220192.jpg



自然の中で食べるのは美味しい(≧o≦)ノ


愛犬村の前に 川もあります

a0130451_2235499.jpg


鮎を 投網で取ってました

加子母の鮎美味しいもんね

a0130451_2243916.jpg




休憩しながら ランで遊んでいると ニワトリ発見

a0130451_229713.jpg


がん見して 動かないロビン    ダメd(´∀`*)ネッ 



今回 カフェも カラオケも利用しませんでしたが 今度また 来たいです




何よりのご馳走

美味しい空気と自然と みんなの笑顔 ヾ(*´∀`*)ノ゛

またまた いい場所みーーーっけ ⊂((〃/⊥\〃)) お休みも特に無いそうなのでまたお邪魔します

ナビは中津川からと言いますが 美濃白川から来ても同じ 

かしも の道の駅から 近いので そこで ℡すると 判りやすく教えていただけます
[PR]

by robin-ice | 2012-09-16 21:47 | Comments(4)

おおおおおっ ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

懸賞 2012年 09月 12日 懸賞

今日はお休みでしたので お昼から 始まりの場所へ

o('ー'o)ウン♪ ここは みんなが 川遊びに目覚めた始まりの場所であります

しまった凸( ̄ヘ ̄)  アイスの ライジャケ忘れた母

a0130451_197468.jpg


ロビンは 余裕で ボール投げろとせがみ 取ってきた


∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?


黄色のボールがお気に入りのアイス

a0130451_1991240.jpg


躊躇なく 川へ

a0130451_19101556.jpg




余裕で泳いだ ヾ(*´∀`*)ノ゛ 
a0130451_19111482.jpg
嬉しくて嬉しくて 何度もボール投げ


何度この光景を 夢見たことか 

いつもロビンに 引っ張られ 強制スイマーしていたアイス

a0130451_19123758.jpg


以前は 水が怖くて ロビンの背中にも 親亀小亀してました

a0130451_19132596.jpg



シッポを 立てて バランスとってまっヾ(*´∀`*)ノ゛

スイマーアイス 誕生の瞬間でありますアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃


ゴメンよ アイス泳げたんだね 私が怖くて ライジャケ外した事なかった

ヾ(*´∀`*)ノ゛ 泳ぎ方も 水の中 全速力で走るかのように 早い

まだまだ 暑いから また来ようd(´∀`*)ネッ
[PR]

by robin-ice | 2012-09-12 19:09 | Comments(0)

遊んでまっヾ(*´∀`*)ノ゛

懸賞 2012年 09月 09日 懸賞

a0130451_192940.jpg


朝晩涼しくなり ほんの少し秋が近づいてきた今日この頃

仕事が一段落して 遊びほうけておりました

a0130451_1942627.jpg


a0130451_1944288.jpg
a0130451_1945960.jpg


大野極楽寺のランは夕方ほとんど毎日行きますが 初めて 沢山のワンコさんに会いました

a0130451_1964044.jpg


涼しくなってきたからでしょうか? ワンコさんに会うと 喜んで走り回ります



a0130451_19103155.jpg


今日はお休みでしたので 我が家のお水を汲みに行き 途中 伊木山ガーデンに寄ると

300円で ボールに野菜詰め放題やってました

a0130451_19123581.jpg



親切なおばさんが 詰め方教えてくれましたポリポリ (・・*)ゞ 沢山ゲットヾ(*´∀`*)ノ゛

これから もっと 涼しくなると お出かけが楽しくなりますd(´∀`*)ネッ


連休もあるし遊びの計画沢山です (● ̄▽ ̄●;)ゞ
[PR]

by robin-ice | 2012-09-09 19:05 | Comments(2)