<   2012年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

だだちゃ豆  ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

懸賞 2012年 08月 28日 懸賞

a0130451_18564877.jpg


a0130451_18514455.jpg


宮城の友人が 元気だよ って emoticon-0102-bigsmile.gif

今 山形に仕事に来てるから
                     だだちゃ豆 送るよって

(⌒‐⌒)b

F8F2.gif 幻の枝豆 (〃_〃)ゞ

  今  プッシュ〜と 一本開けましたemoticon-0167-beer.gif
[PR]

by robin-ice | 2012-08-28 18:51 | 日常 | Comments(2)

残暑お見舞い申し上げますヾ(*´∀`*)ノ゛

懸賞 2012年 08月 26日 懸賞

お空も少し高くなってきた様な気がする今日この頃

日中は 残暑厳しいですね

a0130451_1952921.jpg
a0130451_19521977.jpg


朝晩いくらか 涼しくなりつつあります 夏も もう少ししたら終わりでしょうか?

昨日は 仕事が終わり 夕方少しだけ 風雅さんへ

a0130451_19543812.jpg


a0130451_19551073.jpg


a0130451_1956381.jpg


象でもあるまいし 砂あび 止めてくださーーーいぃ ヾ(*`Д´*)ノ

a0130451_1957124.jpg


a0130451_19571459.jpg


暑さに弱い 私 朝から今日も暑かった(*-゛-) う゛~ん

2匹の視線は 遊び(ノ・_・)o・:*‥…━━━☆)゜o゜(★━━━…‥*:・o(・_・ヽ) ダブルビーム!!


3時くらいになり

 emoticon-0159-music.gif腕白 ワンパークさんへ
a0130451_2034866.jpg


まずは ランで 軽く運動ヾ(*´∀`*)ノ゛

a0130451_2031587.jpg


a0130451_2045157.jpg



アイスは自分からプールに入るようになりました

プールでお水に慣れるようにと  初めての キナコちゃん

a0130451_2072922.jpg


a0130451_2075873.jpg


ランでも アイスと 思いっきり走ってくれました ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪(#^ー゜)v


プールで 遊び 涼しくなると ランで走りと 今日も 沢山遊べたよヾ(*´∀`*)ノ゛


今度 ここで みんなで ナイター バーベキューしたいです
[PR]

by robin-ice | 2012-08-26 19:52 | Comments(0)

伊木山ガーデン Cafe Arabcibo

懸賞 2012年 08月 23日 懸賞

a0130451_2114690.jpg

春にオープンした emoticon-0155-flower.gifemoticon-0162-coffee.gif伊木山ガーデンさよく お買い物に行きます

花や お野菜 産直の珍しい食品などがあり  道の駅風なお店に目がない私

ここの 中の カフェ のテラスにお邪魔しました。ワンコは 横から回って テラスへ

a0130451_1923537.jpg


あれ 誰も居ないな 暑いからかな?

 ワッサムパパさんがここの チキンカレー美味しいんだーって言われていたので食べたくなった^^

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

a0130451_19254229.jpg


ヤギの ハナちゃんが 居ましたヾ(*´∀`*)ノ゛

レオナママが店内にオーダーをしに 行かれて初めて気が付いた >< お休みでした

9月初めに ビュッフェ ランチ を 始めるので カフェは改装だそうです ヾ(・ω・`;)ノ


このランチなかなか美味しそうヾ(*´∀`*)ノ゛ モーニングは普通にあるそうです


せっかくなので 店内で 何か買って飲もうかと 

レオナママに ロビン達をお願いし   店内で お買い物


  (≧∀≦*)丿 珍しいの見付けた

a0130451_1933334.jpg


何十年前に飲んだかな 最近見なかった グァバ


 ここ 風が抜けて気持ちいいよ  もう少し涼しくなったら最高かも 眺めがいいし

a0130451_19352324.jpg


アイスノンを首に巻き少しは涼しいかな? (写真は暑そう・・・(○`。 ´○)ボソッ) 

ヤギのハナちゃん 気になるお二人 鼻息荒いぞ  そこのワンコヾ(*`Д´*)ノ

a0130451_19375082.jpg



カフェはお休みで残念でしたが いい場所見っけ!ランチもモーニングも来てみたいなヾ(*´∀`*)ノ゛

ガーデニングのお店で 植え込みなどありますが 商品なので 

チーは マナー違反! 遊ばせてから来ないとd(´∀`*)ネッ emoticon-0133-wait.gif

ワンコ禁止にならないようにマナーは守りたいですね emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif
[PR]

by robin-ice | 2012-08-23 19:20 | Comments(0)

ワンコプール 楽しいヾ(*´∀`*)ノ゛

懸賞 2012年 08月 21日 懸賞

レオナ一家と 犬山のランに行こうとしましたが あいにくのお休み


ならと  emoticon-0159-music.gif一宮の腕白さんへ

大きくはないけど ワンコプールがあるので 暑いし行ってみました

全部オーナーさん手作り

テラスで お弁当を食べながら ランでも遊べます


さすが レトリバー お水大好き 王子レオナ

a0130451_13504871.jpg


a0130451_13505966.jpg



a0130451_1351462.jpg



オヤツにつられ プールに入るワンコ

ロビンは足がとどくので 泳ぐ事は出来ませんが 涼しくて気持ちいいですヾ(*´∀`*)ノ゛

a0130451_13541195.jpg


はしゃぐ  アイス

アイスは つま先が付く程度  なので 怖くない

自分は泳げると 思ったのか  おおおお  イヌカキしてるぞアイスヾ(*´∀`*)ノ゛

a0130451_1356329.jpg



a0130451_1356202.jpg


a0130451_13563228.jpg



ちゃんと お水も消毒され 安心して遊べました

お水に飽きたら ランで 走ってもいいね


a0130451_147369.jpg



前日遅くまで 遊んでいたので 眠そうなロビンでしたミ(ノ_ _)ノ=3

2人2匹で1200円と とても リーズナブル また遊びに来たいと思います
[PR]

by robin-ice | 2012-08-21 12:00 | Comments(0)

初めてのカフェヾ(*´∀`*)ノ゛

懸賞 2012年 08月 19日 懸賞

ロビンアイス地方 急な雷雨で 不安定なお天気が続きます

お休みのある日 ロビン達を 泳がせようと ひぐらしの滝へ


Σ('◇'*)エェッ!? 

a0130451_131033.jpg


沢山降ったみたいで いつもは 何処の川が増水しても 遊べるのに 凄い水

a0130451_1322028.jpg


せっかく 来たからと 1回のみ お水に入るロビン

濁りもあるし 屋根付きベンチでお弁当を食べ 帰ろうか?

出る前に 春風光ママに 滝に 行くからとお誘いしていたけど 帰るメールしましたが 電波が悪かったか

春風光一家も 現地に着いたと だいぶたってから 連絡付いて(>▽<;; アセアセ

私が早くに℡してたら良かった ゴメンネ

行き違いになっていたので せっかくなので お茶でもしましょうと 待ち合わせ

春風光ママさん開拓の カフェに連れて行ってもらいました

a0130451_13101476.jpg


emoticon-0166-cake.gif可児の ココンさんです少し前に春風光ママさんが テラスはワンコ 良いですか?と 聞いてくれていました

お久しぶりな パグズちゃん

a0130451_13131013.jpg


a0130451_13132224.jpg


a0130451_13133413.jpg


お父さんの春くんは 見分けが付くけど お母さんの風と 光ちゃんが

 何度聞いてもわからないぺこ <(_ _)>

芝生のプチ中庭もあり 可愛いカフェです

ケーキセットをいただきました

a0130451_13162174.jpg


曇りで 暑くなく ケーキも美味しくて ヾ(*´∀`*)ノ゛

ついつい 気が付けば6時まで おしゃべりしてしまいました

帰りに ママさんお手製の ワンコポップコーンをいただき
a0130451_1319560.jpg


家まで待ちきれない 我が家のワンコ達

a0130451_13195041.jpg


a0130451_1320161.jpg


良いカフェ教えていただいて ありがとう♪(#^ー゜)v

今度はみんなで 泳ごうね
[PR]

by robin-ice | 2012-08-19 13:01 | Comments(0)

気がつけば ||-*) ソーッ

懸賞 2012年 08月 17日 懸賞

お盆もおわり 休みも終わり 日常にかえった 今日この頃

仕事でパソコンばかりに向かっていたため しばらく離れておりました <(_ _)>

遊びに 仕事に 生活に追われ 今では お腹と背中が引っ付きそうな 毎日 Σ('◇'*)エェッ!?

な訳がない 沢山ブログねたはあるのですが 追いつかない (*-゛-) う゛~ん

犬山の花火の話題から

風雅さんで 飛騨牛の夜会 なるものを

a0130451_2218197.jpg


わっさむ レオナ モカ ショコラ 風雅の看板犬 カンナちゃんも

わっさむ ママさんの ささみ大盛オヤツ に釘付けだった ロビン 最高の笑顔

a0130451_22203089.jpg


a0130451_22204827.jpg


a0130451_22232236.jpg


a0130451_22233412.jpg


今回はレオナままさん が 色々と 段取りしていただきました

犬山の美味しい ベーコンと ウインナー 

a0130451_2227314.jpg


風雅のマスターが用意してくれた 生  ウマウマヾ(*´∀`*)ノ゛


え? 花火ですか



a0130451_2230373.jpg



なかなか 花火の写真はむずい  お題は 電柱と花火 と いう 感じでしょうか

楽しい時間は すぐですね

ワンコ仲間が集えば ワンコの話もさることながら 色々 ネタは尽きません (。-∀-) ニヒ♪

みなさん ありがとう♪(#^ー゜)v

a0130451_2235366.jpg


遊びつかれて 爆睡のアイス ココ最近 ずっと こんな調子です





さあさあ お盆の遊びもアップしなきゃd(´∀`*)ネッ  明日からまた頑張りますヾ(*´∀`*)ノ゛  
[PR]

by robin-ice | 2012-08-17 22:21 | Comments(2)

アイスには内緒 キャッ(^^*))((*^^)キャッ

懸賞 2012年 08月 08日 懸賞

立秋を過ぎても とけそうな今日この頃

アイスは 髪が伸びて エアコンの中でも黒子だからか (〃´o`)=3 フゥε-(ーдー)ハァ

 掃除をしていたら 数年前 ロビン用に購入した バリカンが出てきた !!

内緒の話ですが このバリカンで ロビンをカットした事がなく 私の父をいつも カットしてました

(>▽<;; アセアセ


いつも ショコラママが上手にバリカン使ってるし 簡単かも (。-∀-) ニヒ♪

  ここは アイスを バリカンでと


(*-゛-) う゛~ん 前足は何とかできたが (*-゛-) う゛~ん やはりワンコのカットは無理と

Σ('◇'*)エェッ!? 前足のみ カットされたアイス 何処にも恥ずかしくて出れない (*/∇\*)

急きょ 近くの サロンで トリミングをお願いしました 初めからそうしろよ ・・・(○`。 ´○)ボソッ

  前足カットだけの アイスの画像は 恐ろしくて なしヾ(*`Д´*)ノ アイス許して ・゚゚・(/□\*)・゚゚

アイスが トリミング中 久しぶりに ロビンと母の2人 時間もあるし 近くの川に

a0130451_18341733.jpg


a0130451_18343540.jpg


キュッキュッ と鳴る ボールには目がないロビン  いつも アイスにボールを譲り お兄ちゃんしてるけど

今日は 思い切り ボールで遊びました   アイスには内緒だよ (〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッ

お家に帰り お風呂に入って ワンコアイスクリーム食べたのもd(´∀`*)ネッ

アイスをお迎えに行くと ブンブンしっぽでお出迎え

a0130451_18411229.jpg


全バリ 5ミリの サマーカット ロビンに続き 伸ばすのは断念 

スッキリしました ヾ(*´∀`*)ノ゛


金曜日は久しぶりに 飛騨牛夜会   楽しみです



アイス男前 になって 良かった(´▽`) ホッ
[PR]

by robin-ice | 2012-08-08 18:35 | ロビン&アイス | Comments(0)

銭湯に行きました(#^.^#)

懸賞 2012年 08月 06日 懸賞

a0130451_8493770.jpg

毎日 こう暑いと 溶けそう
    (°▽ °;)

身体の疲れを取るために
近くのスパ銭に行きました
ドクターフィッシュ君が
手をツンツン(〃_〃)ゞ 手洗ったばっかなのに(〃∇〃)

ロビンアイスのお肌もツンツンしてくれないかなぁ~最近ロビンアイスのお肌も良くなってきました

v(=∩_∩=)ブイ
[PR]

by robin-ice | 2012-08-06 08:49 | 日常 | Comments(0)

だって 暑いもん <(_ _)>

懸賞 2012年 08月 02日 懸賞

最近 遠出がめっきり減りました

a0130451_19515537.jpg


暑さもあり 
a0130451_19461655.jpg
私も ターリンも忙しくしております


住宅街お散歩コースか 風雅に行くか 近くの川で泳ぐかの毎日

風雅に行くと レオナも居ました

a0130451_1948516.jpg


a0130451_19492374.jpg
 

ロビンママお手製 無添加ウナギボーン 人気絶大 (´~`ヾ) ポリポリ・・・

a0130451_19514155.jpg


暑い時や雨のときは 特に 風雅が いいです

  風雅の方に 良いと教えていただいて

a0130451_19531382.jpg


抗菌水 購入しました

emoticon-0165-muscle.gif王様工房 抗菌水

ネットで見ていたら 楽天にも ありましたので 2000ポイント 欲しさに 楽天カードを作り

ポイントを使い 2000円引きで購入 ヾ(*´∀`*)ノ゛

大きい詰め替え用のを買い スプレーボトルに 移して 使用してます

カイカイで すぐ 足とか 舐めるので 試してみたいと思います

ここ数日 あまり 舐めなくなりました ヾ(*´∀`*)ノ゛

湿疹にも 良いみたいだし しばらくは 使ってみようかな


日曜は お休みゆっくり出来そうなので 涼しい綺麗な場所 行きたいな σ(゚ー^*)
[PR]

by robin-ice | 2012-08-02 19:46 | ロビン&アイス | Comments(0)